ポケモントレード

@aiwaz22 コメント履歴 (785件)

スポンサーリンク

aiwaz22ムーバー代行致します
明日の午前中か、それ以降ですと夜10時頃になるかと思います
大丈夫でしょうか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 21:23
aiwaz22ムーバー代行致します
すみません、また明日でもよろしいですか?
うまくいかないようなので……
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 21:17
aiwaz22ムーバー代行致します
潜っていらっしゃいますか……?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 21:03
aiwaz22ムーバー代行致します
分かりました〜
でしたら、BWは下記のフレコでお願いします
3956 0506 7097
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 20:38
aiwaz22ムーバー代行致します
こちらこそありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いしますね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 20:25
aiwaz22ムーバー代行致します
輸送終了しました〜
6世代にてお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 20:07
aiwaz22ムーバー代行致します
BWが先で合っています
すみません………
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 19:43
aiwaz22ムーバー代行致します
すみません、なぜか上手く繋がらないです………
少しの間お待ちください><
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 19:41
aiwaz22ムーバー代行致します
分かりました
よろしくお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 19:33
aiwaz22ムーバー代行致します
恐らく大丈夫です
よろしくお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 14:46
aiwaz22ムーバー代行致します
>>70
すみません、返信遅れました;;
お疲れ様です!大丈夫ですよ
お時間いつ頃都合よろしいですか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 14:39
aiwaz22ムーバー代行致します
>>68
返信遅れました、すみません;;
そうですね…… 希望は何体でしょうか? 正味、1box纏めて送る仕様なので30までは大して変わらない……とも思いますが、bw、xyでの交換が長引き過ぎるんですよね………
兎にも角にも希望を伺いたいです
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/05 05:04
aiwaz22ムーバー代行致します
交換ありがとうございました!
またの機会があればぜひよろしくお願いします!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/04 23:22
aiwaz22ムーバー代行致します
>>63
お早いですね…!ありがとうございます!
NN、特に思い付かないのでデフォでも大丈夫でしょうか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/04 23:15
aiwaz22ムーバー代行致します
交換お疲れ様でした
孵化乱数よろしくお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/04 22:42
aiwaz22ムーバー代行致します
移送できました!
6世代にてお願いします!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/04 22:33
aiwaz22ムーバー代行致します
>>56
了解しました!よろしくお願いしますね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/04 22:00
aiwaz22ムーバー代行致します
>>52
すみません、ミスりました………orz
了解です
恐らく大丈夫と思われますので明日よろしくお願いします
お時間はいつ頃都合よろしいですか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/04 21:41
aiwaz22ムーバー代行致します
>>51
コメントありがとうございます
すみません、希望するものがないです><
またの機会にお願いします

>>53
コメントありがとうございます
ぜひお願いしたいです
今確認したところ、バンクに繋がりましたので、できれば今すぐお願いしたいです
お時間よろしければお願いします

手順は
こちらが移送→そちらにお渡し→孵化乱数をしていただく→こちらに引き渡し
で大丈夫でしょうか?
こちらの希望は無邪気6vガルーラになります
お返事お待ちしています
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/04 21:34
aiwaz22ムーバー代行致します
>>48、49
コメントありがとうございます
お返事大変遅れまして申し訳ございません
まだ見ていらっしゃるか分かりませんが遅れたお詫びとして無償でやらせていただきます
ですが、まだバンクの鯖が復活しているか分かりませんので出来なかった場合は申し訳ありません
また、こちらただいまより出かけますので対応は夜以降になります ご了承ください
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結14/01/04 09:35

スポンサーリンク