ポケモントレード

@aiwaz22 コメント履歴 (785件)

スポンサーリンク

aiwaz22配布企画@w2【今後は自粛致します故、大目に見ていただけますと幸いです】
22時と23時に交換あるので少しズレるかもしれませんが多分大丈夫です
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 19:14
aiwaz22配布企画@w2【今後は自粛致します故、大目に見ていただけますと幸いです】
終わりましたー!
いつ頃交換しますか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 19:07
aiwaz22配布企画@w2【今後は自粛致します故、大目に見ていただけますと幸いです】
>>112
うえっ!?お、お早いお帰りで…

す、すみません!明日だと思ってやってませんでした!

今すぐやってきます!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 17:58
aiwaz22出)キュレム、レジロック、ウォーグル 求)孵化乱数2体
すみません、3体ともタイマーでいいのでしょうか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 17:02
aiwaz22出)キュレム、レジロック、ウォーグル 求)孵化乱数2体
>>4
個体了解しました

二次配布についても信用してますので大丈夫ですよ^^

こちらも明日までに3匹用意しておきますね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 16:32
aiwaz22出)キュレム、レジロック、ウォーグル 求)孵化乱数2体
>>2
ありがとうございます!

了解しました
希望の性格とボールをお願いできますか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 16:13
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
よかったです
また機会があればよろしくお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 15:39
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
交換ありがとうございました

個体確認お願いします
こちらは確認とれました
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 15:30
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
>>56
了解しました
よろしくお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 15:09
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
>>53
こちらも準備はできていますのでいつでも大丈夫ですよ

そちらの都合がよければ今からでも可能です
指定お願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 14:50
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
>>52
諸々了解しました
お待ちしてます
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 14:40
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
ウォーグル意地っ張り6v@プレミア
捕獲完了しました
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 13:27
aiwaz22出)キュレム、レジロック、ウォーグル 求)孵化乱数2体
人気ねぇな…w

レート修正です
こちら3:そちら2に変更

よろしくお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 13:23
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
すみません、先程のコメントは×46→47、×47→48です
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 13:17
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
>>46
NN了解しました

ありがとうございます
本日23時よろしくお願いしますね!

>>47
育成ありがとうございました

お気遣いありがとうございます
オバヒはあまり使わなそうなので大丈夫です

交換はいつになさいますか?また、コバルのNN希望はありますか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 13:11
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
物理方面は下降補正無振りでもH4オーガは雷撃で確一とれるので充分かな、と
それよりサブの気合い玉(これしかないってどういうことだ…orz)の火力上げたいですし、恐らく禁伝戦だと基本ダブルなので龍星のが使い勝手よさそう→控えめで使おうかなー、とか考えました;;

火力インフレの禁伝の中で耐久落とすのは避けたいですし…
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 07:23
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
>>42
了解しました
それまでに捕獲済ませておきます
ボール、NNについても了解です

あ、ボール忘れてました;
ゴージャスでお願いしたいです
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 06:59
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
ちなみにですが陽気6v@プレミアなら在庫あります
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 06:32
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
>>39
おはようございます

ありがとうございます!控えめ6vのNN:トールで新規をお願いしたいのですが、可能でしょうか?

こちらウォーグル2匹承りました!ボールの希望あればお願いします
また、NNもあればお願いしますね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 06:23
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
>>くーやさん
すみません、ミスって今日22時に交換入れてしまったので23時に変更してもよろしいでしょうか…?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 02:06

スポンサーリンク