ポケモントレード

@aiwaz22 コメント履歴 (785件)

スポンサーリンク

aiwaz22求 雨トノグドラマリルリ一次的に貸出 出ポイマ二個orマスボ
>>7
私に仰ってますか?すみません、固定と配達員しかできません

そちらがポケ質を出してくださるなら無償にて貸出しますがいかがいたしましょう?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/15 02:12
aiwaz22求 雨トノグドラマリルリ一次的に貸出 出ポイマ二個orマスボ
こんばんは
前の方がいらっしゃる様ですがトノグドラなら理想個体にて貸出しできます
よろしければご検討を
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/15 01:30
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
今回はこれで失礼します

本当に申し訳ありませんでした
反省しております…
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 23:20
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
いえいえ
そちらに言われるまで完全に忘却していたこちらが悪いですし、むしろあんなものではお詫びにもならないかもですがとりあえずはお納めください
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 23:17
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
レシラムでしたらお詫びのつもりです

不要でしたら逃がしてくださって構いません

こちらも実数値確認しました
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 23:09
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
本当にすみません><
完全に忘れてました
失礼しました…

個体確認お願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 23:06
aiwaz22出)キュレム、レジロック、ウォーグル 求)孵化乱数2体
陽気6v@タイマー捕獲完了しました
NNデフォで構いませんか?

そちらの報告お待ちしてますね
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 22:55
aiwaz22配布企画@w2【今後は自粛致します故、大目に見ていただけますと幸いです】
最後に

恐らくこの板を見て不快に思われた方、不適切だと思われた方はいらっしゃると思います
そのような気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした
この板はこれで閉じさせていただきます

そして、参加してくださった皆様に感謝を述べさせていただきます
今までありがとうございました
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 22:45
aiwaz22配布企画@w2【今後は自粛致します故、大目に見ていただけますと幸いです】
確認とれたようでよかったです

いえいえ、大切に使わせていただきます!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 22:41
aiwaz22配布企画@w2【今後は自粛致します故、大目に見ていただけますと幸いです】
マクノシタありがとうございます

個体確認だけお願いしますね
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 22:33
aiwaz22配布企画@w2【今後は自粛致します故、大目に見ていただけますと幸いです】
潜ってますね
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 22:29
aiwaz22幻・配信×孵化乱数
個体確認とれました!

前回もお世話になりましたのであのくらいは…

ありがとうございました
またの機会があれば是非お願いします!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 22:16
aiwaz22幻・配信×孵化乱数
>>29
了解しました
こちら潜りっぱなしにしておきますので準備ができましたらお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 22:01
aiwaz22出)キュレム、レジロック、ウォーグル 求)孵化乱数2体
意地っ張り6v@タイマーの2匹目の捕獲成功しました
最後、陽気個体行ってきます
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 21:44
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
>>72
すみません、22時から交換があるため今から無理でしょうか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 21:21
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
では大丈夫です!

改めて、交換ありがとうございました!楽しかったです!
またの機会があれば是非お願いします!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 21:00
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
個体確認できました!

ヒコザルが4vでしたが恐らくめざ氷理想ですよね?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 20:51
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
交換ありがとうございました
個体値の確認お願いしますね

えwwwフカマルwww
フライゴミさんに謝ってくださいw
しかし良いNNセンスしてますね…羨ましいです…
センスないもんで(´・ω・`)
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 20:46
aiwaz22求)孵化余り、育成代行、ポイマ 出)固定余り
分かりました!こちら全然大丈夫ですのでお願いします
こちらのFCは下記のものをご登録願います
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 20:35
aiwaz22出)キュレム、レジロック、ウォーグル 求)孵化乱数2体
了解です
とりあえず1匹目、意地っ張り6v@タイマー捕獲完了です
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/14 20:03

スポンサーリンク