ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ムーバー代行致します

あげるモノ

上記の通り、ムーバー代行させていただきたいです

ちな、冷静ヒトツキS抜け5v S適当が大量に余ってますので欲しい方いらっしゃいましたらこちらもどうぞ

欲しいモノ

何か適当に
孵化余り、メガ石などだと嬉しいです
ご提案ください

ヘルガナイト、夢ケロマツ切望中なのでいただけると幸せです(´・ω・`)

メッセージ

明けましておめでとうございます!

バンクは初日に必死で取りましたw
あ?クリスマス?何それ美味しいの?

以下板詳細

レート:大体ですが
孵化余り(個体によります)→1
メガ石、夢ケロマツ→2
ヘルガナイト→3
その他理想個体→応相談

こちら移送5体→1

高いってんなら調整も考えます!

ポケ質:信用できない、と仰る方には出します
但し、6世代でのお渡しになります

その他、疑問質問あればどうぞ
レート調整もお気軽にお願いします

XYフレコ→上のもの
BWフレコ→3655 2420 9582

投稿日時 : 2014/01/01 03:28

最終更新日時 : 2014/01/01 17:14

スポンサーリンク

コメント(93件)

happyend111194@happyend1111/蒼き稲妻w
返信お願いします。
良い評価(6人)
14/01/08 20:29
happyend111193@happyend1111/蒼き稲妻w
できますか?
良い評価(6人)
14/01/06 23:06
happyend111192@happyend1111/蒼き稲妻w
遅くなりました。すみません。10時以降お願いします。。。
良い評価(6人)
14/01/06 13:12
aiwaz2290@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
明日の午前中か、それ以降ですと夜10時頃になるかと思います
大丈夫でしょうか?
良い評価(28人)
14/01/05 21:23
happyend111189@happyend1111/蒼き稲妻w
大丈夫です。明日のいつ頃可能でしょうか?
良い評価(6人)
14/01/05 21:18
aiwaz2288@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
すみません、また明日でもよろしいですか?
うまくいかないようなので……
良い評価(28人)
14/01/05 21:17
happyend111187@happyend1111/蒼き稲妻w
ずっと潜ってますが、、、

フレコ確認してきます。
良い評価(6人)
14/01/05 21:11
aiwaz2286@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
潜っていらっしゃいますか……?
良い評価(28人)
14/01/05 21:03
happyend111185@happyend1111/蒼き稲妻w
BW2のフレコです。よろしくお願いします。

1163-5926-8371です
良い評価(6人)
14/01/05 20:40
aiwaz2284@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
分かりました〜
でしたら、BWは下記のフレコでお願いします
3956 0506 7097
良い評価(28人)
14/01/05 20:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク