ポケモントレード

@gawarisu5963 コメント履歴 (435件)

スポンサーリンク

gawarisu5963出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
おんぶいさん、久しぶりです!!

がわリスですよ〜

育成代行2体ーレート2で
ユクシー希望させていただきます!

希望個体は少々お待ちくださいませ。
また、こちらの担当する子もほかの方の書き込みを見てからでお願いします
@gawarisu5963/がわリス13/07/20 14:18
gawarisu5963さあ、みなさん 威張りましょう
回線不良でしたね。

ありがとうございました!

また、重ねて言いますが

今回この板に書き込んでくださった皆様本当にありがとうございました!
@gawarisu5963/がわリス13/07/17 00:13
gawarisu5963さあ、みなさん 威張りましょう
抹茶@silvieさん

潜りなおしましょう
@gawarisu5963/がわリス13/07/16 23:57
gawarisu5963さあ、みなさん 威張りましょう
>28

いえいえ、今回は威張コメを募集していたのでいいんですよ。

NNはセンスないから怒られてしまうかもしれませんが一応つけさせていただきます。シフターの時間も含め
23時45分頃にフレコ登録して潜っていただけると幸いです、都合が悪ければもちろん明日でも構いません。

あ、リンドを頂戴したいです。
@gawarisu5963/がわリス13/07/16 23:19
gawarisu5963さあ、みなさん 威張りましょう
多数の参加ありがとうございました!!
みなさんにあげられないのが本当に悲しい・・

ピカリューさんからはこの板のさきがけとしてとても面白い威張ったコメント
を(以下 威張コメ)
いただきました。笑わしてもらいました、ありがとうございました!

ズバートさんの威張コメも面白かったです!まさにこのトレード板の要求の通りにコメントしてくださいました。

ラ、ライダーさん!? なぜ僕が黒バスを好きなことをwww知っているんだ(笑)    笑わせてもらいましたよぉ

双風伝矢剣さん  まさに私がほしかった(Mじゃないよ)ようなコメントを頂きました!ただ直球過ぎてあと1歩届かなかったかな(笑)

イワシさん 一番笑ったのはあなたのコメントでした、、めっちゃ不意を突かれましたよ。

グレイ@ロックマン最高さん 面白かったですが、本当に逃がされるのではないかという恐怖映像が頭によぎってしまいました、すいません。

そして、本命!!!!(何盛り上がってんの?)

今回のトレードは  @silvie74365420/抹茶@silvieさんにお願いいたします!!

自分も雨パに使うということで惹かれました、もちろんコメントもしっかり
威張コメしていて面白かったですww

では抹茶@silvie さん 都合のいい日時とNN希望を承ります。

また、今回参加してくださった皆様、本当に面白いコメントをたくさんありがとうございました!!! 腹筋崩壊です。
@gawarisu5963/がわリス13/07/16 23:07
gawarisu5963さあ、みなさん 威張りましょう
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((゜Д゜)))))

こんなに多くの方が来てくれたー
嬉しいのと、みなさんに配れない気持ちで心苦しいです、、、

こ こ で 切ります

少々お待ちください
@gawarisu5963/がわリス13/07/16 22:39
gawarisu5963【石・ポイマ・タスキ】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
@nedo_23/nedo23様

素早い交換ありがとうございました!!!

すぐに次の方との交換があり、大変ですが頑張ってください(笑)

ヒヤッキーかわいかったです(・w・)
@gawarisu5963/がわリス13/07/08 19:11
gawarisu5963【石・ポイマ・タスキ】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>12

分かりました!
フレコ登録し次第潜ります。
@gawarisu5963/がわリス13/07/08 18:59
gawarisu5963【石・ポイマ・タスキ】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>7
ありがとうございます(・w・)
了解いたしました
@gawarisu5963/がわリス13/07/08 18:54
gawarisu5963【石・ポイマ・タスキ】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
はじめまして!

早速ですが希望を書かせていただきます
ヤドン1【水中1・怪獣】(ねごと、いびき、はらだいこ、とおせんぼう

ゴンベ1【怪獣】(カウンター、すてみタックル、のろい、じばく)

ヤミカラス2【飛行】(はねやすめ、フェザーダンス、オウムがえし、ドリルくちばし)

御一考をよろしくお願いします
またこちら今すぐ潜ることが可能です

気合の襷を出します
@gawarisu5963/がわリス13/07/08 18:47
gawarisu5963求 5V意地っ張りオノノクス 出 王冠 
そうですね・・

今日は私用があり一日家を空けるので
夜の交換が望ましいのです。
@gawarisu5963/がわリス13/07/07 08:37
gawarisu5963求 5V意地っ張りオノノクス 出 王冠 
潜りなおしましょうか

おそらくこちらの回線不良ですね、すいません
@gawarisu5963/がわリス13/07/07 08:31
gawarisu5963求 5V意地っ張りオノノクス 出 王冠 
フレコ2280 6284 8904となっていることをお忘れなく!
@gawarisu5963/がわリス13/07/07 08:16
gawarisu5963求 5V意地っ張りオノノクス 出 王冠 
では潜ってますね♪
@gawarisu5963/がわリス13/07/07 08:13
gawarisu5963求 5V意地っ張りオノノクス 出 王冠 
おはようございます。
今どうでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/07/07 08:02
gawarisu5963求 5V意地っ張りオノノクス 出 王冠 
こ、これはすれ違いですか・・・

私が風呂に行ったほんの15分の間が惜しい・・・

このコメントを見る頃は朝だと思います。
ぜひAM7:30頃に交換いたしましょう
@gawarisu5963/がわリス13/07/07 00:26
gawarisu5963求 5V意地っ張りオノノクス 出 王冠 
あ、ごめんなさい!

離脱して風呂に直行していましたm(_ _)m

今から大丈夫ですか?
@gawarisu5963/がわリス13/07/07 00:05
gawarisu5963求 5V意地っ張りオノノクス 出 王冠 
今潜ってたりします
@gawarisu5963/がわリス13/07/06 23:35
gawarisu5963求 5V意地っ張りオノノクス 出 王冠 
追記ですいません

フレコは2280 6284 8904 となります
@gawarisu5963/がわリス13/07/06 22:55
gawarisu5963求 5V意地っ張りオノノクス 出 王冠 
@yosga45452/よすが様

こんばんは

今はどうでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/07/06 22:54

スポンサーリンク