ポケモントレード

@gawarisu5963 コメント履歴 (435件)

スポンサーリンク

gawarisu5963マンタインを求めています(・w・)
@wataruituwari/ルイス@マイナー厨様

今帰宅しました!
10分後に潜りますんでそこらへんの時間に潜ってください!

@arito_81/櫂様

申し訳ありません。
今帰宅したもので・・・
明日朝希望です。
@gawarisu5963/がわリス13/06/15 23:41
gawarisu5963マンタインを求めています(・w・)
申し訳ないのはこちらもですから
お気になさらずに。(笑)

ではこちら今から外出で帰宅が23時なので
そのあたりでそちらから連絡をもらえると助かります。

またシェルダーですがすでに孵化をさせてしまったため
NNの希望を交換するまでにのんびりと決めておいてください!
@gawarisu5963/がわリス13/06/15 14:37
gawarisu5963マンタインを求めています(・w・)
こんにちは(・w・)

帰宅したので今から潜れます。
こちら
今〜16時交換可能です!
@gawarisu5963/がわリス13/06/15 14:14
gawarisu5963マンタインを求めています(・w・)
無理でしたので今日昼いこうですね。・・
@gawarisu5963/がわリス13/06/15 02:01
gawarisu5963マンタインを求めています(・w・)
性別が♀ならOKです。

では今から作りますので
25時頃また報告します。

そこまでにできていたら今日のうちに交換しましょう。
@gawarisu5963/がわリス13/06/15 00:01
gawarisu5963マンタインを求めています(・w・)
コメントありがとうございます。
はじめまして と一言欲しかったですが・・

先に何時まで起きているかを確認したいです。
それによって今日作るか明日作るか変わるので。

シェルダー了解です。
@gawarisu5963/がわリス13/06/14 23:52
gawarisu5963出:レジアイス 求:孵化乱
はじめまして!

ぜひお願いしたいです!

・控えめざ炎ノーてんきコダック
・臆病ユキワラシ
・意地アノプス

など受けたいです。
夢は親を貸していただければできます
@gawarisu5963/がわリス13/06/14 21:48
gawarisu5963代行
バルキー→サワムラー
レベル:インファイトを覚えるまで
技:マッハパンチ 猫だまし インファイト ブレイズキック
努力値 H12 A244 S252
期限:できたら教えてください!
注意:猫だましはバルキー時にしか覚えません・・

何を使っても構わないのでよろしくお願いします!

 
@gawarisu5963/がわリス13/06/14 21:23
gawarisu5963代行
こんばんは!
えっと交換はいつでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/06/14 19:16
gawarisu5963代行
@11Take0/Take様

私は帰宅が18時頃となりますのでそれ以降の交換となります。
@gawarisu5963/がわリス13/06/14 08:24
gawarisu5963出)色三闘 求)BPアイテム
はじめまして!

こだわりのハチマキ2
こだわりのメガネ2
いのちのたま2
こだわりのスカーフ2
きあいのタスキ2
達人の帯1
黒いヘドロ1
するどいつめ1
で落札希望です!
@gawarisu5963/がわリス13/06/13 22:47
gawarisu5963代行
ありがとうございます!
では@tomotakuhirotak/ともさん
のあとに育成してほしいポケを渡すという形で
どうでしょうか?

育成内容は少しお待ちください。
@gawarisu5963/がわリス13/06/13 20:46
gawarisu5963代行
はじめまして!

こちら飴を8個ほどだすので
育成代行を1体お願いしたいです。
@gawarisu5963/がわリス13/06/13 20:39
gawarisu5963(求)四世代での育成代行 (出)5世代で6V陽気テラキオン
交換ありがとうございました!
@gawarisu5963/がわリス13/06/13 09:53
gawarisu5963(求)四世代での育成代行 (出)5世代で6V陽気テラキオン
ごめんなさい。
昨日はもう無理なのかと思い寝てしまっていましたm(_ _)m
連絡をしておけばよかったです。
今日は今から9:00までなら大丈夫です。
@gawarisu5963/がわリス13/06/13 05:50
gawarisu5963(求)四世代での育成代行 (出)5世代で6V陽気テラキオン
おくれました!

今潜りました!
@gawarisu5963/がわリス13/06/12 23:15
gawarisu5963(求)四世代での育成代行 (出)5世代で6V陽気テラキオン
本来のトレードと少し違うことになり本当に申し訳ございません・・

とりあえずppは上げておきますね。

あ、遅れましたがただ今帰宅したので
10分後くらいに潜れます!

遅れましたが、テラキオンのNNはてらきどん
でおねがいしたいです。
@gawarisu5963/がわリス13/06/12 22:51
gawarisu5963(求)四世代での育成代行 (出)5世代で6V陽気テラキオン
こんばんは。
こちらハッサムにむしくいを覚えさせる以外の工程は
すべて終わらせました(・w・)
しかしながらむしくいはSSでしかない教え技だと気づくのが遅れ、
今からSSでBP(32)をためてハッサムに技を教えることになりそうですが
今日中には終わるはずですので温かい目で見守ってくださればと思います。

ここから先は気に入らなければ読まなくて構いません、
この3匹はバトルフロンティア用でしょうか?
でしたら戦っているうちにBPもすぐたまると思うので
もしよかったらむしくいだけはごめんなさいということでもいいですか・・
そのかわりお返しするポケモンに道具を持たせたり、
技のPPをポイマで上げるなどのことはできますが・・
@gawarisu5963/がわリス13/06/12 20:12
gawarisu5963(求)四世代での育成代行 (出)5世代で6V陽気テラキオン
@kaeru601/かえる様

今日で大丈夫です。

当方はサークルで帰宅が22時となるので
ご了承ください。

あと
・ガブリアスの努力値残り4
を教えてください!
@gawarisu5963/がわリス13/06/12 09:40
gawarisu5963〆 求)乱数代行
こちらこそです!

ところで第六世代には興味あります?
なんか新タイプフェアリーが出ること確定になったみたいですね!
@gawarisu5963/がわリス13/06/11 23:05

スポンサーリンク