ポケモントレード

@gawarisu5963 コメント履歴 (435件)

スポンサーリンク

gawarisu5963タイトル
>21 おりおんさん

自分の知識不足でした申し訳ないです。いえ、増やさなくて大丈夫です。
ここから新たにお手間をかけさせるわけにはいきませんので。

>22 ぐぅさん

わ、わお。すごい量の書き込みありがとうございます。では先の5体に追加して、
ヒトカゲ2 噛み砕く 腹太鼓 気合P カウンター
ヒトカゲ3 逆鱗 竜の舞 カウンター
と 育成代行1
をよろしくお願いいたします。
育成代行個体は 桂歩王さん に20:30頃にお渡しする予定がありその後の21時頃〜23時頃にお渡しできればと思います。もちろん今日ならばその時間ということで交換する時間はそちらに合わせていきます。
あとサンダーですが、控え目めざ飛(通常色です) でスピードボールかハイパーボールあたりを考えているのですがどちらでも大丈夫でしょうか?
ではよろしくお願いします!
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 18:10
gawarisu5963タイトル
桂歩王さん   では今日の20:30にここに書き込んでお呼び出しするので
その時に育成個体とその詳細をお伝えします。

おりおんさん   ではお言葉に甘えてメタルバースト遺伝のクチートで!
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 12:26
gawarisu5963タイトル
>15 おりおん

ずぶといめざ電了解です。ハッサムでもストライクでもいいよ〜という意味ですね、分かりにくかったです汗汗
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 11:42
gawarisu5963タイトル
>13 おりおん

はい、色は現在違う個体が光るように周回しているのでできませんね。ごめんなさい。
またボールはスーパーボール可能です、そのボールで捕獲してまいります。
また、当然NN希望もダイジョーブですよ!!

えっと、ずぶといめざ電と臆病めざ飛とどちらにしましょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 11:18
gawarisu5963タイトル
>9 ぐぅ
対する文章が丁寧で過去のトレード歴を見ても信用できる方と判断でき、ぜひ交換したいところです。同様に遺伝親8~10程度のレートは欲しいところなのですが、先に提示させていただいたもののなかでは
サボネア 金縛り すり替え けたぐり
ハスボー ギガドレ 寄生木 フラフラダンス カウンター
カラナクシ 欠伸 地割れ 鈍い 蓄える
フシギダネ 自然の力 ギガドレ リフスト パワスワ
コンパン スキスワ ギガドレ 高速移動 バトン
の計5体のみの希望となってしまっているのでサンダーを出すこちらとしては
レート足りずかなぁと感じています。私個人で考えた結果プラスで何か提示していただけるのなら交換しようと考えております。育成代行が妥当かなとは思っております。

>10 おりおん
昨日のコメントにもありましたように下記に欲しいもの遺伝親リストを書かせていただきますね。
バルチャイ 黒い眼差し 羽休め
ベロリンガ のしかかり ど忘れ 腹太鼓
サーナイト 金縛り スキルスワップ 道連れ 影うち
ハッサム ストライク カウンター バトンタッチ
ラブカス 癒しの波動 誘惑
  以下陸上グループ
コロロモリ系統への遺伝 アシストパワー 羽休め
ライボルト系統への遺伝 すりかえ

かなりわかりづらくなっていますがご了承ください。少々数が多いので他の方とかぶってしまっているかもしれませんがそんな時は温かい言葉をかけてくださればなと思います。

>11 桂歩王
再考したところ真空波を教えるためのBPまでをためる時間を考え遺伝親4体+育成代行2でお願いしたいです。

以上3名の方遅くなりまたがまとめてコメントさせていただきました。

育成代行を頼んでいる方は(もしかして全員? 育成個体もお渡ししますので今日か明日で潜れる時間もおいおい記入してください。すぐに書かなくても大丈夫です。
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 10:48
gawarisu5963タイトル
>6 ぐぅさん

非常に詳細な書き込みありがとうございます。私自身欲しいものも
たくさんあったのですが先にスイクンを希望されている方がいらっしゃるので
スイクンとの交換はお断りさせていただきます。

>7
新規でとのことですが、7~8体もすぐには思いつかないので
明日朝までにまたここに書き込ませていただきますね!
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 00:02
gawarisu5963タイトル
以下敬略すいません
>1 おりおん

ライコウは受け付けていません。スイクンでしたら8匹でどうでしょうか?
ただしボール指定はなるべくなしでお願いします。それが無理なら交換はお断りかもですね。最初にこちらが何を求めているか記入していなかったのが
いけなかったのですが、それでは提供できるものをお願いいたします。

>2 桂歩王
最初に確認ですが?世代孵化は教え技まで込みですか?
以下その前提で書きますと
滅びオウム返しフェザーダンス羽休め遺伝チルット
地割れ欠伸遺伝コータス
袋叩き遺伝モンメン
ウェザボ遺伝マダツボミ
の計4体希望です!!
若干足りないかなと思ったのでプラスで2体ほど追加提示をお願いしたいです。もしくは育成代行1匹かな。では四世代孵化の概要をお聞かせください

3>ライダー
すべて所有している、またつかわないであろうということでお断りさせていただきます。
@gawarisu5963/がわリス13/09/07 23:11
gawarisu5963ボックスがすべて埋まりかけてしまいそうなのです
2匹目も自己産ですので受け取ってやってください(汗

今回はお忙しかったとは思いますがわざわざ交換ありがとうございました!
@gawarisu5963/がわリス13/09/04 22:20
gawarisu5963ボックスがすべて埋まりかけてしまいそうなのです
ではフレコ登録して潜ってますね!
@gawarisu5963/がわリス13/09/04 22:08
gawarisu5963ボックスがすべて埋まりかけてしまいそうなのです
遅れました!!
すいません、、バイトが予想以上に長引いてしまい連絡を取る方法が
なかったためご返事が遅れる結果となってしまいました。

私は今から潜ることが可能です。そちらはどうでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/09/04 21:33
gawarisu5963ボックスがすべて埋まりかけてしまいそうなのです
お久しぶりです。
コメントに気づくのが遅れてしまい申し訳ありません。
つきましては今からの交換は少し遅いので
明日、じゃなかった今日の朝?あるいは夜21時頃の交換でどうでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/09/04 01:01
gawarisu5963ボックスがすべて埋まりかけてしまいそうなのです
2日くらいなら全然待ちますよ。
はい、了解しましたb

積もり終わったらそちらからの連絡をお願いします!

では課題ガンバですwwwww
@gawarisu5963/がわリス13/09/01 23:06
gawarisu5963ボックスがすべて埋まりかけてしまいそうなのです
書き込みありがとうございます(・w・)

ではそちらの提案に合わして五世代孵化代行2匹でどうでしょうか?

よろしかったならば以下の2匹を代行してもらいたいです。

・A不問4v冷静s0プルリル 貯水
・A不問5v図太いユニラン マジックガード

どうでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/09/01 21:39
gawarisu5963出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
>16
今回

・今日中と言っていたのに数分遅れてしまった
・持ち物をおまけでつけてくださった

以上2点非常に申し訳ないです・・・
ありがとうと同時にすいませんでした。
@gawarisu5963/がわリス13/07/21 00:08
gawarisu5963出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
では潜りますね!
フレコは前と変わらずです
@gawarisu5963/がわリス13/07/21 00:01
gawarisu5963出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
>12

終わりました。ここまで長引いてしまいご心配をおかけしたかと思いますが、、
アベニュー振りをしたはずなのに何故か実数値に誤差が発生したもので
再度振りなおしていました
ではでは交換はいつにいたしましょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/07/20 23:48
gawarisu5963出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
>9

いまさらですがこちらデスカーンとズルズキンを育成しました。
デスカーンは実数値確認も済んで今ズルズキンを育成中なのですが
努力値振りに関して、H252 A76 B4 D140 S36の方が余りが出なくて良いのではないかと思い一応連絡しておきます。(端数2は省略)
@gawarisu5963/がわリス13/07/20 21:14
gawarisu5963出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
>7
お、お早い((゜Д゜))))

ではこちら実数値確認など終えたら再度連絡いたしますね。
@gawarisu5963/がわリス13/07/20 20:44
gawarisu5963出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
あ、すいません!

コメントに気づくのが遅くなってしまいました・・・
ボールの希望はありませんのでどうぞ捕まえやすいボールを使用なさってください。あ、ただマスボは使わないでください(笑)

NNは ☆みか☆ でお願いします。

こちらは2匹今日中に完成→交換と行けそうですが(外出していて今からやりますが)そちらはどんな感じでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/07/20 19:06
gawarisu5963出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
おんぶいさん

とりあえず先行してズルズキンの孵化&育成を始めますね(・w・)

こちらの希望個体なのですが

のんき6vでお願いできますでしょうか?
ユクシーは乱数が難しいはずだったので厳しいならば
相談をお願いしますね。
@gawarisu5963/がわリス13/07/20 15:22

スポンサーリンク