ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)TSV特定代行(出)マスボ・ポイマ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール・ポイントマックス・その他BPアイテム
XY以降の配信ポケモンも持っているものであれば提供可能です。(観賞用)

欲しいモノ

TSVの特定の仕方がよくわからないので、代行お願いします。

メッセージ

明日の昼以降に対応出来る方お願いします。

投稿日時 : 2015/02/14 16:39

最終更新日時 : 2015/02/14 17:52

スポンサーリンク

コメント(11件)

_ine0211@_ine02/いね
@nayuta_dayo/なゆたんさん

間違いないようで良かったです(^^)
此方こそ有難う御座いました!
後程評価入れさせていただきますね。
また機械がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(97人)
15/02/14 17:44
nayuta_dayo10@nayuta_dayo/なゆたん
色違い生まれました!ありがとうございます(^^)
後ほど評価させていただきますね♪
良い評価(11人)
15/02/14 17:43
_ine029@_ine02/いね
@nayuta_dayo/なゆたんさん

ポイマとイーブイ有難う御座いました;;
お手数ですが割って光るか確認していただけますか?><
良い評価(97人)
15/02/14 17:39
nayuta_dayo8@nayuta_dayo/なゆたん
TSV特定ありがとうございます!ソーナノ頂けるのであれば欲しいです!
今からまたオンラインにしますね♪
良い評価(11人)
15/02/14 17:35
_ine027@_ine02/いね
@nayuta_dayo/なゆたんさん

ポイマ有難う御座いました!
ナックラーの返却は不要です。
TSVですが3290でした
非理想ですがPSV3290の生意気ソーナノ♂V-21-V-V-16-23がいるのですが差し上げましょうか…?
先程のコメントですが削除させていただきました><
良い評価(97人)
15/02/14 17:28
nayuta_dayo6@nayuta_dayo/なゆたん
気持ち程度ですがポイマ付けておきました!
ナックラーは返却した方がいいですか?
良い評価(11人)
15/02/14 17:23
_ine025@_ine02/いね
@nayuta_dayo/なゆたんさん

了解致しました(^^)
只今オンラインにしますね(^^)
宜しくお願い致します〜。
良い評価(97人)
15/02/14 17:15
nayuta_dayo4@nayuta_dayo/なゆたん
こちらのポケモンをお渡しするだけで特定可能なのですね!
今からでしたら一応ポケットWiFiを使って交換可能です!移動中なので通信不安定かもしれませんがご了承ください(>_<)
良い評価(11人)
15/02/14 17:06
_ine023@_ine02/いね
@nayuta_dayo/なゆたんさん

了解致しました(^^)
対応は明日の昼以降のみとありますが今交換は難しいでしょうか…?
特定希望のロムで捕獲or孵化したポケモンがいれば特定可能なので出来れば今交換をお願いしたいですがいかがでしょう?><;
良い評価(97人)
15/02/14 16:57
nayuta_dayo2@nayuta_dayo/なゆたん
コメントありがとうございます!
特定してほしいのはASの1つのみです。
良い評価(11人)
15/02/14 16:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク