ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

なゆたんさんのプロフィール

nayuta_dayo
Twitterアカウント
@nayuta_dayo
名前
なゆたん
フレンドコード
未設定 (なゆた)

孵化余り交換募集中です!

色違いも募集してます♪

登録日 : 2013/12/27

最終更新日 : 2018/03/18

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに11人が「良いユーザー」と評価しています。

@_ine02「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
@_ine02/いね2015/02/14 19:32
@nusdm21「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
@nusdm21/フェイト@COJ勢2015/02/02 20:09
@me1tr「良いユーザー」です!
迅速にトレードが出来ました。 この度はトレードありがとうございました。
@me1tr/SWEDA.2015/01/26 23:11
@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
迅速にトレードが出来ました。 この度はトレードありがとうございました。 また交換の機会がありましたらよろしくお願いします!
@Poke_Kou1/Kou2014/12/27 23:08
@ithuki_lumpy「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換が出来ました ありがとうございました
@ithuki_lumpy/伊月2014/12/26 15:18

もっと見る (11件) >>

トレード募集リスト

@nayuta_dayo【終】(求)TSV特定代行(出)マスボ・ポイマ等 (11)
出:マスターボール・ポイントマックス・その他BPアイテム XY以降の配信ポケモンも持っているものであれば提供可能です。(観賞用)
求:TSVの特定の仕方がよくわからないので、代行お願いします。
@nayuta_dayo/なゆたん2015/02/14 16:39
@nayuta_dayo【終】(求)夢トゲチック(出)マスボ・ポイマ (2)
出:マスターボール・ポイントマックス・その他BPアイテム 数は相談してください♪
求:【急募】夢トゲチックor夢トゲキッス 交換後すぐに孵化作業に入りたいので夢トゲピーではなく、夢トゲチックor夢トゲキッスを希望します。 性格・性別・個体値不問です。
@nayuta_dayo/なゆたん2015/02/07 15:17
@nayuta_dayo(求)理想タマゴ(出)マスボ・ポイマ (22)
出:マスターボール ポイントマックス 基本的にはこちら:そちら=2:1ですが、オシャボ入りの場合3:1にする場合があります。 弱点保険などのBPアイテム希望の方も在庫あれば出せますので気軽にご相談くだ...
求:様々なポケモンの理想個体のタマゴ状態を募集しております。 メジャーなポケモンからマイナーなポケモンまで様々募集中です。 自分で孵化させたいので、上記の通りタマゴ状態のみ受け付けます。 (Ex.ご自身...
@nayuta_dayo/なゆたん2014/12/29 17:31
@nayuta_dayo【終】(求)色違い(出)マスボ・ポイマ (31)
出:マスターボール ポイントマックス 数は相談してください♪
求:色違いポケモン メガシンカするポケモンや準伝説ポケモンは大募集中ですが、その他の色違いポケモンも募集しておりますので、お気軽に相談してください♪
@nayuta_dayo/なゆたん2014/12/15 18:57
@nayuta_dayo(求)4V・5V孵化余り(出)4V・5V孵化余り (37)
出:☆4V ヨーギラス ヒトカゲ(逆鱗遺伝) クレッフィ ヤヤコマ フカマル(逆鱗遺伝) ヘラクロス ワニノコ(逆鱗・りゅうまい・冷凍パンチ遺伝) ラクライ モンメン(アンコール遺伝) ガルーラ ☆5V...
求:4Vなら4V同士で、5Vなら5V同士での交換なら基本的には何でもOKです! 気軽に相談してください♪
@nayuta_dayo/なゆたん2014/02/11 17:59

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

nayuta_dayo求)サーナイトナイト 出)孵化余り
初めまして!孵化余りのポケモンの種類と個体値等提示していただけませんか?
@nayuta_dayo/なゆたん15/02/17 07:17
nayuta_dayo(求)TSV特定代行(出)マスボ・ポイマ等
色違い生まれました!ありがとうございます(^^)
後ほど評価させていただきますね♪
@nayuta_dayo/なゆたん15/02/14 17:43
nayuta_dayo(求)TSV特定代行(出)マスボ・ポイマ等
TSV特定ありがとうございます!ソーナノ頂けるのであれば欲しいです!
今からまたオンラインにしますね♪
@nayuta_dayo/なゆたん15/02/14 17:35
nayuta_dayo(求)TSV特定代行(出)マスボ・ポイマ等
気持ち程度ですがポイマ付けておきました!
ナックラーは返却した方がいいですか?
@nayuta_dayo/なゆたん15/02/14 17:23
nayuta_dayo(求)TSV特定代行(出)マスボ・ポイマ等
こちらのポケモンをお渡しするだけで特定可能なのですね!
今からでしたら一応ポケットWiFiを使って交換可能です!移動中なので通信不安定かもしれませんがご了承ください(>_<)
@nayuta_dayo/なゆたん15/02/14 17:06

もっと見る (107件) >>

スポンサーリンク