ポケモン知恵袋

レイドマルヤクデ(夢)の場所…?

解決済み

投稿者 : airくん

今日「21年7月26日23時頃」ハシノマ原っぱのC…かな?(預かり屋付近)から隠し特性のマルヤクデが捕獲出来たのですが、そもそもマルヤクデがハシノマ原っぱに出てこないはず…。イベントもやっているわけではなさそうなので(かせきポケモン襲来終了の同日)バグだったりしますか? 因みに細い光の柱で☆5、挑戦前のシルエットに後光みたいなエフェクトは無かったです。

投稿日時 : 2021/07/26 23:34:43

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/07/27 00:10
1  けろけろ
イベントレイドです

質問した人からのコメント

(お礼の文章書くところ間違えちゃったけど…)バグなどではなくてよかったです。ありがとうございました。m(_ _)m

解決日時 : 2021-07-27 23:39:44

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/07/27 00:10
1  けろけろ
イベントレイドです
21/07/27 23:34
2  airくん
>>1
回答ありがとうございます。 このサイトで期間限定レイドバトルの欄を閲覧したら書いてありました…(汗)。このレイド、4月頃から始まって、現在も続いていたんですね…情報が流れてしまって気付いていませんでした。お手数おかけしました。m(_ _)m

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク