ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ハイリンク乱数代行 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢バルキー→6V意地っ張りはすぐに準備可
・夢コイル→控えめめざ氷はすぐに準備可
・夢ギギアル→6V意地っ張りはすぐに準備可
・夢ゴース♀(ヘドロウェーブ持ち)
・夢ダゲキ
・夢キノココ♂(タネマシンガン持ち)
・夢ロゼリア♂→控えめ、又は臆病めざ炎59個体(31-2-31-28-31-30)はすぐに準備可
・夢3猿

お好きなボール、性格、個体値、めざパにする事が出来ますが、少々時間がかかってしまいますのでご了承ください。出来れば妥協箇所を作っていただけると幸いです。理想個体は検索にかなり時間がかかってしまいます。キー入力しないと出ないような個体になってしまった場合は申し訳ないですがお断りします。(現在3V3Uめざ飛等が該当)
上記の個体に補足が入っているものであればすぐに準備する事が可能です。

欲しいモノ

王冠やポイマ等のアイテムは求めていません。
基本的に準伝や野生乱数産のポケモンをご提示ください。
【特に求めているもの】
・色臆病ラティアス、ラティオス(A不問5V)
・色臆病めざ飛ボルトロス
・臆病or無邪気めざ氷理想個体トルネロスinネストボール
※マスターボール入りの個体はお断りします。

メッセージ

全て自己産、且つNN変更可能なポケモンをご提示くださいますようよろしくお願い致します。当方必ずいただくポケモンのNNを変更します。
在庫は全て1匹しかいない為、希望が複数被る場合はその方の評価や提示内容によって此方が交渉する相手を選ばせていただきますのでご了承ください。
希望する際には必ずボール、性格、個体値(めざパ)を記載して下さい。
記載がない方に関しては、基本的に交渉は致しません。
よろしくお願い致します。

※前回夢バオップと臆病めざ飛ボルトロスとの交換のお話がありましたが、こちらは既に配布が終了している状態であると改めて考え直した結果、色個体と交換したいという結論に至りました。確か通常色との交渉だったと思いますので、申し訳ないですがそういう事でお願いします。
3猿は需要はないと思いますが少し高く見ていますのでご了承下さい。

投稿日時 : 2013/08/13 00:36

最終更新日時 : 2013/08/13 16:08

スポンサーリンク

コメント(7件)

ohitasee15@ohitasee/ohitasee
こちらも4匹の確認が終わり、全て希望のものである事を確認しました。
不備がなかったようで何よりです。
木の実はお手数おかけした分付けさせていただきました。

改めまして交換ありがとうございました。
今回もスムーズに最後まで取引させていただき、大変満足しております。
また機会がありましたら是非お願いします。
次回の交渉を楽しみにしております。
良い評価(16人)
13/08/13 16:02
ohitasee13@ohitasee/ohitasee
交換ありがとうございました。
こちら事前に確認はしておりますが、念のため個体値等の確認をお願いします。
不備があれば対応させていただきます。
良い評価(16人)
13/08/13 15:54
ohitasee11@ohitasee/ohitasee
完了報告ありがとうございます。
数が多かったので大変だったと思います。お疲れ様でした。

時間ですが15:45分あたりでの交換で如何でしょうか?
良い評価(16人)
13/08/13 15:28
ohitasee8@ohitasee/ohitasee
なるほど、了解しました。
北米は所持していないのでいまいち仕様が分からなかったのですがそういう事だったんですね。

今回はせっかく北米NNで付けれるので、変更したいと思います。
NN:NetSurfing でお願いします。

加えて、キノココ、バルキー共に準備が完了しましたのでお知らせします。
良い評価(16人)
13/08/13 10:12
ohitasee6@ohitasee/ohitasee
個体の準備中で遅くなってしまいました。
ヤドンのNNですが、状況は把握しました。
こちらの無知で、調べてもすぐに出てこなかったのでお聞きしたいのですが北米NNはアルファベット3文字だけでは駄目なのでしょうか?
NNを分かった上での書き込みなのでしょうからおそらく駄目なのだと思われますが、一応確認させて下さい。無知ですみません。
そちらの返答次第で北米NNを考えさせていただきます。

※現在バルキーの乱数完了済
これからキノココの乱数をします。
良い評価(16人)
13/08/13 09:48
ohitasee4@ohitasee/ohitasee
ご返信ありがとうございます。

了解しました。
それではこれから準備に取り掛からせていただきます。

こちらの希望ポケモンはそちらのマイページからコピペした為記載漏れしてしまいましたが、ヤドンはAR産で通常色なのは承知の上です。
他3匹は色で希望しています。
それぞれNNですが、
・デスマスNN:アズカバン
・タマザラシNN:おっとっと
・ヒトデマンNN:どせいさん
・ヤドンNN:NTR

以上でお願いします。
それでは、引き続きよろしくお願い致します。
良い評価(16人)
13/08/13 08:39
ohitasee2@ohitasee/ohitasee
りょうさんこんばんは。こちらこそ前回はお世話になりました。
コメントありがとうございます。

注意書きに必ずボール、性格、個体値(めざパ)を記載するよう書いております。次回からはよく確認をしてから上記を記載の上、コメントしていただくようお願いします。

私が希望するのは下記の4匹です。

・図太い5Vデスマス♀(ゴージャスボール希望)
・図太い5Vタマザラシ♀アイスボディ(ダイブボール希望)
・臆病5Vヒトデマン自然回復(リピートボール希望)
・ARヤドン図太い5V

ちょっと数が多く、釣り合ってないと思うやもしれません。
こちら今回の乱数に当たり、キノココを森に連れて来る為には森が一杯で他に誰か1匹を放出しないと乱数が始められない状態です。
そこで、今回夢3猿を除いた他に森にいるポケモンを1匹お付けしたいと思います。何を希望するかはりょうさんにお任せしますのでこちらキノココ+αとそちらの4匹でお願いしたいと考えています。この内容で交換しても良いのであれば、次のコメントでキノココ、それともう一匹のボール、性格等を記載していただくようお願いします。

ご返信お待ちしております。
良い評価(16人)
13/08/13 02:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク