ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

東雲さんのプロフィール

sinomomo03
Twitterアカウント
@sinomomo03
名前
東雲
フレンドコード
未設定

所持ROMは
DPt/HGSS/北米HG/BW/独W/BW2
(エメラルド以下は省略)

国際孵化やら厳選やらをちまちまやってます。
全国図鑑は完成済みです。

登録日 : 2013/03/04

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに14人が「良いユーザー」と評価しています。

@rurineko39「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました! 迅速で素早い対応でとても良かったです。
@rurineko39/るりねこ2013/09/09 16:43
@kasuterarock「良いユーザー」です!
5匹も配布してもらいました(*^^*)初心者の僕にはとてもありがたく感じました((o(^∇^)o))また機会があれば交換したいです♪
@kasuterarock/ロク2013/09/09 00:20
@ringo_sakusaku「良いユーザー」です!
3匹も頂きました。ありがとうございました
@ringo_sakusaku/さくさく2013/09/08 23:34
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレード有難うございました!('ω'*) 丁寧且つ迅速な対応に感謝です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@uzura_yktr/うずら2013/09/08 22:09
@hittosy「良いユーザー」です!
とても良くしてくださりありがとうございました! とても嬉しかったです>_< トレードもスムーズで、またお願いしたくなっちゃいました! 交換ありがとうございました^ ^
@hittosy/hitoshi2013/09/06 21:58

もっと見る (14件) >>

トレード募集リスト

@sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り (110)
出:厳選余りの引き取り手募集です。 ・ポッチャマ:控えめ(高速移動・凍える風・アクアリング・あくび)♂×5 ♀×2 ・ツタージャ:陽気(蛇睨み・ミラーコート・アイアンテール・黒いまなざし)♂×1 ♀×1...
求:逃がしても構わないポケモン(野生など)でお願いします。
@sinomomo03/東雲2013/09/08 20:58
@sinomomo03【終】【ボックス整理】(出)厳選余り (53)
出:・ポッチャマ(ひかえめ):あくび・高速移動・アクアリング・凍える風遺伝 ・ヒトモシ(ひかえめ):遺伝なし 厳選余りなのですが、逃がすのがもったいなくて貯まってしまい ボックスを圧迫してきているので...
求:逃がしても構わないポケモンでお願いします。
@sinomomo03/東雲2013/03/22 18:31

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@janne0204/しゅー@ポケ垢さん
繋がりませんね…
やはり何か問題があるのでしょうか…。
一度別の方と交換できるか試してみようと思うのですが
それまでお待ちいただけないでしょうか?
何度もお待たせしてしまい、本当に申し訳ございません。
@sinomomo03/東雲13/09/12 23:03
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@janne0204/しゅー@ポケ垢さん
少し早目ですが潜っておきますね。
よろしくお願いします!
@sinomomo03/東雲13/09/12 22:27
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
お返事が遅れまして失礼しました。
時間ですが、22:30でも宜しいでしょうか…?
今度こそできることを願っております!

>@wiseman0125/wisemanさん
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
@sinomomo03/東雲13/09/12 18:19
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
調べてみましたが原因はわからなかったです…。
申し訳ないのですがまた日と時間を改めて交換して頂けないでしょうか?
何度もお手間を取らせてしまいすみません…
@sinomomo03/東雲13/09/11 23:49
sinomomo03【ボックス整理】(出)厳選余り
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
いえいえ、こちら側に原因があるのかもしれませんし一度ルーターの設定から見直してみます。
お互い昨日の時点では交換できているようですので
あとはサーバーの問題でしょうか?
詳しい事はわからないのですが一度調べてみますね!
@sinomomo03/東雲13/09/11 21:57

もっと見る (94件) >>

スポンサーリンク