ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【ボックス整理】(出)厳選余り

あげるモノ

厳選余りの引き取り手募集です。

・ポッチャマ:控えめ(高速移動・凍える風・アクアリング・あくび)♂×5 ♀×2
・ツタージャ:陽気(蛇睨み・ミラーコート・アイアンテール・黒いまなざし)♂×1 ♀×1
・ミカルゲ:のんき(痛み分け・道連れ) ♀×6

欲しいモノ

逃がしても構わないポケモン(野生など)でお願いします。

メッセージ

・個体値はすばら3~4Vですが、V箇所の指定はご遠慮ください

・お一人様につき何匹でも構いません

・交換希望の際にはこちらをお書きください
 【希望ポケモン】
 【交換時間】
 ※交換時間は今日であれば24時までの間、明日以降は相談の上お願いします

・メモ
しゅーさん ポッチャマ♂22:30

投稿日時 : 2013/09/08 20:58

最終更新日時 : 2013/09/12 22:13

スポンサーリンク

コメント(110件)

janne0204111@janne0204/しゅー@ポケ垢
わかりました(>_<)

全然大丈夫です!
連絡まってますね!
評価100%(2人)
13/09/12 23:23
sinomomo03110@sinomomo03/東雲
>@janne0204/しゅー@ポケ垢さん
繋がりませんね…
やはり何か問題があるのでしょうか…。
一度別の方と交換できるか試してみようと思うのですが
それまでお待ちいただけないでしょうか?
何度もお待たせしてしまい、本当に申し訳ございません。
良い評価(14人)
13/09/12 23:03
janne0204109@janne0204/しゅー@ポケ垢
わかりました!

こちらも潜りますね!
評価100%(2人)
13/09/12 22:30
sinomomo03108@sinomomo03/東雲
>@janne0204/しゅー@ポケ垢さん
少し早目ですが潜っておきますね。
よろしくお願いします!
良い評価(14人)
13/09/12 22:27
janne0204107@janne0204/しゅー@ポケ垢
大丈夫ですよ!

わかりました(〃'▽'〃)
今度こそはできると願ってます(T_T)
じゃあまた22時半にみにきますね!
評価100%(2人)
13/09/12 18:37
janne0204106@janne0204/しゅー@ポケ垢
大丈夫ですよ!

わかりました(〃'▽'〃)
今度こそはできると願ってます(T_T)
じゃあまた22時半にみにきますね!
評価100%(2人)
13/09/12 18:37
sinomomo03105@sinomomo03/東雲
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
お返事が遅れまして失礼しました。
時間ですが、22:30でも宜しいでしょうか…?
今度こそできることを願っております!

>@wiseman0125/wisemanさん
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
良い評価(14人)
13/09/12 18:19
wiseman0125104@wiseman0125/wiseman
了解しました…。
では、また機会があれば交換お願いします。
評価なし
13/09/12 16:50
janne0204103@janne0204/しゅー@ポケ垢
わかりました!

いえ全然大丈夫ですよ!
調べてくださってありがとうございます!

あしたは夕方5時まででしたらいつでも大丈夫です(>_<)
夜はちょっと22時以降じゃなきゃ
難しいですね(>_<)
評価100%(2人)
13/09/12 05:13
sinomomo03102@sinomomo03/東雲
>@shu_zo0204/しゅー@ポケ垢さん
調べてみましたが原因はわからなかったです…。
申し訳ないのですがまた日と時間を改めて交換して頂けないでしょうか?
何度もお手間を取らせてしまいすみません…
良い評価(14人)
13/09/11 23:49

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク