ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【ボックス整理】(出)厳選余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポッチャマ(ひかえめ):あくび・高速移動・アクアリング・凍える風遺伝
・ヒトモシ(ひかえめ):遺伝なし

厳選余りなのですが、逃がすのがもったいなくて貯まってしまい
ボックスを圧迫してきているので…
どなたか貰ってくださると嬉しいです。(特にポッチャマ

欲しいモノ

逃がしても構わないポケモンでお願いします。

メッセージ

個体値は3~4Vですが詳しくは調べておりません。
また、V箇所の指定はできませんのでご了承ください。

こちらの交換可能な時間は
本日20:30〜です。

交換希望の際にはこちらをお書きください↓
【希望】
【交換希望時間】

募集は初ですので、至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。

※メモ

☆プリヲタなう☆さん ポッチャマ×2

投稿日時 : 2013/03/22 18:31

最終更新日時 : 2013/03/24 01:57

スポンサーリンク

コメント(53件)

sinomomo0362@sinomomo03/東雲
>@puriwota7/☆プリヲタなう☆さん
お返事がありませんがいかがなさいましたか…?
交換を希望されるのでしたら、ツイッターの方でも構いませんので
可能な時間を知らせて頂ければ幸いです。
良い評価(14人)
13/03/23 11:14
mayakam161@mayakam1/みゃろた
交換ありがとうございましたm(_ _)m
ハートのうろこを夢ブルンゲルに
つけてますが個体値とかは見てないので、
道具をとったら逃がしても大丈夫です。
評価100%(4人)
13/03/22 23:10
sinomomo0360@sinomomo03/東雲
>@mayakam1/みゃろたさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(14人)
13/03/22 23:06
sinomomo0359@sinomomo03/東雲
>@mayakam1/みゃろたさん
時間近くになりましたので潜りますね!
良い評価(14人)
13/03/22 23:00
mayakam158@mayakam1/みゃろた
そろそろ潜ります。よろしくです(*^_^*)
評価100%(4人)
13/03/22 23:00
0tx7maa57@0tx7maa/Maa
@sinomomo03/東雲さん

交換ありがとうございました!
夢♀ロコン、 飴位しかなくてすみません(>_<)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/03/22 22:39
goro6656@goro66/マリカ
交換ありがとうございましたっ!
良い評価(16人)
13/03/22 22:33
sinomomo0355@sinomomo03/東雲
>@goro66/マリカさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(14人)
13/03/22 22:33
goro6654@goro66/マリカ
今から潜りますね。
良い評価(16人)
13/03/22 22:30
kou_poke53@kou_poke/Kou
交換ありがとうございましたm(_ _)m
お渡ししたキバゴは6Vですが、乱数さんなので、お嫌いな場合は逃がして貰って構いませんので(´・ω・ゞ)
良い評価(6人)
13/03/22 22:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク