ポケモントレード

@navarl_poke 評価 (161件)

スポンサーリンク

@shintaro625「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、気持ち良く交換させていただきました!
ありがとうございました♪
@shintaro625/shiny2013/08/01 21:55
@shinmoon728「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂きました!また機会が有ったらぜひ代行させて頂きたいです
@shinmoon728/ツガイ2013/07/31 16:57
@syo4215asuka「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きとてもスムーズに交換することができました!また機会がありましたらぜひ願いしたいです(^^
@syo4215asuka/しょ2013/07/26 01:06
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応でトレード・交渉に応じていただきました!
とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/07/16 21:34
@hureadoraibu1「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました
また機会ができましたらよろしくお願いします
@hureadoraibu1/らりるれロトム2013/07/13 13:54
@ks_pokeaka「良いユーザー」です!
不備なく、よい交換ができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(._.)m
@ks_pokeaka/ほわいど2013/07/12 22:48
@runa272「良いユーザー」です!
なかなか交換時間が合わずに遅れてしまいましたが、丁寧な対応をいただきました^^またの機会があればお願いします
@runa272/瑠奈2013/07/10 01:11
@wingyor516「良いユーザー」です!
この場での初めての育成代行なのにもかかわらず、自分を信じてくれて嬉しかったです!twitterで話を進めていたのですがとても話しやすかったです!
@wingyor516/グレイシャ2013/06/14 00:01
@gawarisu5963「良いユーザー」です!
とてもフレンドリーに接してくださり
心地よくトレードすることができました!

ありがとうございました!
いただいたポケモンは大切にします!
@gawarisu5963/がわリス2013/06/07 21:28
@yu_wa_828「良いユーザー」です!
フレンドリーに接していただけました。とても気分が良いままトレードを行えました!交換ありがとうございました!!
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/06/06 22:31
@wakakouko「良いユーザー」です!
終始気持ちのよい交換をすることができました、対応もとても丁寧でした
また機会がありましたらよろしくお願いします
@wakakouko/塙香子2013/05/31 21:17
@Lhaplus9「良いユーザー」です!
素晴らしいトレードをしていただきました!交換していただいたポケモンは大切に育てて使わせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)mありがとうございました。
@Lhaplus9/ラプラス大好き2013/04/06 00:21
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/04/03 02:28
@shft11050919「良いユーザー」です!
とてもいい交換をさせていただきました。
ありがとうございました。
@shft11050919/めがっさむ2013/04/02 21:41
@mo_kko_su「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応で、気持ちよくトレード出来ました!
また機会があればよろしくお願いします!
@mo_kko_su/もっこす2013/04/01 22:58
@_sig550「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応で、気持ちの良いトレードをすることができました。有難うございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@_sig550/さくらんぼ2013/04/01 21:51
@hertzn_poke「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、安心して交換することができました!また機会があればよろしくお願いいたします。
@hertzn_poke/へるつん2013/03/30 20:42
@P_Tr16「良いユーザー」です!
丁寧な交渉と迅速な対応をして頂き
気持よく交換する事が出来ました。
機会があればまた交換したいと思える
良いユーザーさんだと思います。有難うございました!
@P_Tr16/ぽ2013/03/20 20:12
@m11248「良いユーザー」です!
きちんと交換してくれました
とてもいいトレードができました
また機会があれば交換したいです
信頼ありです^^
@m11248/とうふ♂22013/01/14 19:23
@sagzv4「良いユーザー」です!
豪華な企画で貴重なポケモンを頂きました
またの企画を楽しみにしてます。
@sagzv4/Sagzv42013/01/03 21:11

スポンサーリンク