ポケモントレード

@navarl_poke 評価 (161件)

スポンサーリンク

@etopoke「良いユーザー」です!
問題なくスムーズにトレード出来ました。
交換ありがとうございます♪
@etopoke/エトさん2014/07/13 21:55
@UmiirukaPenguin「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!とてもスムーズに取引が進み満足しております。機会があれば是非またよろしくおねがいします!
@UmiirukaPenguin/うみイルカ2014/07/10 23:42
@ritalin202pm「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@ritalin202pm/六角2014/07/09 21:52
@hIRo_NyapPY「良いユーザー」です!
フレンドリーに対応してくださり、快く取引してくださりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@hIRo_NyapPY/ひろさん2014/07/07 23:50
@trradde「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また交換したいと思えるユーザーさんです。
ありがとうございました!
@trradde/finner2014/07/06 08:28
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました(T_T)
ヤミラミ、大切に育てさせていただきますね。

また機会あればよろしくお願いします!
@kon1tan2270/こにたん☆2014/07/02 21:31
@mewtwo813「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mewtwo813/ケン2014/06/30 00:37
@Winda2293「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。また機会があれば是非トレードしたいと思っております。
@Winda2293/ウィンダ2014/06/30 00:13
@detective15192「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なとてもいいトレードをさせていただきました!!またの機会がありましたらお願いします!!
トレードありがとうございました。
@detective15192/天馬2014/06/29 23:41
@wujadn「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂き、とても気持ち良く交換出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@wujadn/アロン2014/06/29 20:26
@hanpoke「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!いただいたポケモンは大切にします。また是非よろしくお願いします。
@hanpoke/はんポケ2014/06/29 19:21
@l3m1n5「良いユーザー」です!
こちらは初めての交換でしたが、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
@l3m1n5/れみん2014/06/29 19:01
@oxxusakoxxo「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応ありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いします♪
@oxxusakoxxo/リナ2014/06/24 20:24
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/05/03 22:01
@burowado「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換が進みました、また機会があればお願いします!希望通りの個体でした!
@burowado/burowado2014/04/21 19:46
@yuuk0315「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(●´∀`●)
また機会があればよろしくお願いいたします♪
@yuuk0315/ノキノキ2014/04/21 01:09
@pokemon512「良いユーザー」です!
お優しく交渉して下さりました!交換ありがとうござましたm(_ _)m
@pokemon512/レイ2014/04/20 19:20
@MiruHaruka「良いユーザー」です!
こちらの希望以上の子(特に遺伝技)をいただけて、とても感謝しています。
また機会があれば、お願いします!
ありがとうございました!
@MiruHaruka/HARUKA2014/03/25 00:14
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
お忙しいなかご連絡をいただきありがとうございました。交換までも交換自体もとてもスムーズでした。ぜひまたトレードしていただければ嬉しいです。ありがとうございました。
@cangodandilaugh/ましほ2014/03/19 20:46
@peace778866「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
@peace778866/peace2014/03/19 18:46

スポンサーリンク