ポケモントレード

@navarl_poke 評価 (161件)

スポンサーリンク

@LeafeonGlaceon「良いユーザー」です!
色孵化乱数をしていただきました。
丁寧・迅速な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)2014/03/17 23:16
@dust1192「良いユーザー」です!
丁寧ですばらしいユーザーさんでした
また機会があればよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/03/16 21:16
@yuito2424「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますm(._.)m
@yuito2424/ルピオ2014/03/09 21:09
@erichis2「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよく交換することができました!
本当にありがとうございました!
@erichis2/エリチカおうちに帰る〜@ラブライバー2014/03/09 20:22
@M4234_「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったにもかかわらず丁寧に対応していただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@M4234_/みけあせび2014/03/06 00:07
@zdz6pxn2「良いユーザー」です!
迅速かつ、丁寧な対応ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
@zdz6pxn2/こう2014/03/05 20:19
@4yutan4「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
交換時も一つのミスもなく交換ができ気持ちよく交換ができました。
@4yutan4/ゆうたん2014/03/05 01:59
@kazuki8120「良いユーザー」です!
たくさんの交換の中貴重なメタモンを作っていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@kazuki8120/きむにい2014/03/04 21:18
@Asyami_11「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応で、気持ちよくスムーズに交換ができました。とても良いユーザー様です!また機会があれば交換したいと思える方です(^ω^)
@Asyami_11/あーさー2014/03/04 19:28
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
沢山の交換予定がある中、丁寧に対応して頂きました。
良いユーザー様です。
@momon_uw0609/ももん★2014/03/03 19:09
@MAHO_yukiho「良いユーザー」です!
8:26という大量の交換依頼を引き受けて頂きました!
対応も素晴らしく、とても気持ち良く交換出来ました。
@MAHO_yukiho/M@HO2014/03/01 22:48
@kei_kei_0714「良いユーザー」です!
大人数を同時に相手しているにもかかわらず、一人一人にとてもご丁寧に返事をしておりこちらとしてもとても気持ちがよい交換でした。こちらの不手際にも迅速に対応していただいてとても助かりました。また機会がありましたら是非交換お願いしたいです。
@kei_kei_0714/keisuke2014/02/06 00:51
@hanautasloter「良いユーザー」です!
多くの方のお相手をしながらも、ひとりひとりに丁寧な対応を心がけていらっしゃるのが、とても好感を持てました。また、最初のあいさつをしっかり返してくれるあたり、とてもいい人だと感じました。機会がありましたら、ぜひまたお願い致しますq(^-^q)
@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子2014/02/05 20:46
@96sugaaar「良いユーザー」です!
お忙しい中、とても親切に対応していただけて嬉しかったです。良いユーザーさんだと思います!
@96sugaaar/こくとう2014/02/05 20:14
@69_neko_96「良いユーザー」です!
色孵化乱数で理想ラルトスとイーブイ頂けました!教え技も有りでとても親切な方でした(*^^*)今回は交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@69_neko_96/黒猫2014/01/31 21:59
@lioooo1107「良いユーザー」です!
世代別の交換もスムーズに行えて気持ちのいいトレードができました ありがとうございます!
縁があればまたよろしくお願いします_(┐「ε:)_
@lioooo1107/Lio2014/01/31 03:34
@satofumichan「良いユーザー」です!
こちらの都合で6世代のトレードをお願いしたところ引き受けてくださり親切にして頂きました。

ありがとうございました。
@satofumichan/りぷとん2014/01/31 03:10
@teamtame「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。また機会がありましたら、お願いします。
@teamtame/teamU2013/08/14 21:21
@asuka1232「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂きました。また機会があれば、是非交換お願いしたいです。
@asuka1232/アスカ12322013/08/13 23:47
@mzgn27「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、とてもスムーズに交換出来ました!有難う御座いました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@mzgn27/mzmz2013/08/12 23:03

スポンサーリンク