ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

友和(ゆうわ)@もなかさんのプロフィール

yu_wa_828
Twitterアカウント
@yu_wa_828
名前
友和(ゆうわ)@もなか
フレンドコード
未設定

ゆうわです。最近ポケモンをまじめにやり始めました。
もってるロムはB1B2Dだけです。
既プレイのものでしたら青、黄、緑、金銀、水晶、ルビサファ、エメラルド
ダイヤモンド、プラチナ、HGSSです。あとポケモンコロシアム初期とポケモンピンボール←
乱数も良いけど厳選も良いねって感じで両方やっていきたいと思います。
※ただ乱数はまだ手をつけておりません。
サービス精神をモットーにやっていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。
夢♀↓
ア行
アノプス★、アメタマ、イーブイ★

カ行
カブト★、カラナクシ、キノココ

サ行
ザングース、シンボラー

タ行
タツベイ、タネボー、チョロネコ、ツボツボ、デリバード、ドーブル

ナ行
ニョロモ

ハ行
フカマル、フワンテ、ヘラクロス

マ行
ミカルゲ、ミニリュウ、ムクバード、モグリュー

ヤ行
ヤドン、ヤミラミ、ユキカブリ、ヨーギラス

ラ行
ラプラス、リグレー、ロコン、ロゼリア

ワ行

夢はまだまだですねw
※交換のさい、★付きのポケモンはメス率が低いのでレートを2とさせていただきます。ご了承ください。

遺伝♂

雪雪崩、ミラコ、カウンターミズゴロウ
ミラコ、ワイドガードミズゴロウ
りゅうまい、しんそくミニリュウ
氷柱針ウリムー
タネマシンガンキノココ
氷柱針、ロクブラシェルダー
ドロポンタツベイ
リフスト、ギガドレフシギダネ
ふいうち、おいうちコマタナ
ミラコ、自己再生リリーラ
馬鹿力、アクジェマリル
マッパドッコラー
催眠術、ギガドレ、思念の頭突きズバット
カウンター、ふいうちゾロア
アンコールニョロモ
もろはの頭突きアーケン
ドロポンキバニア
起死回生ピチュー

フル遺伝♂※レート2
悩みの種、ステロ、やどりぎ、たねばくテッシード
アイアンヘッド、りゅうまい、げきりん、ステロヨーギラス
猫騙し、ドレパ、りゅうまい、カウンターズルッグ
あくび、のろい、ねがいごと、あまえるイーブイ
カウンター、きあいパンチ、かみくだく、はらだいこヒトカゲ

育成代行も時々いたしますがロムの都合上教え技、アベニュー振りは出来ませんのでご了承ください。

登録日 : 2013/05/05

最終更新日 : 2018/02/01

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに31人が「良いユーザー」と評価しています。

@mzgn27「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、気持ちの良い交換が出来ました! 信用できるユーザー様です。また機会が有りましたら宜しくお願い致します♪
@mzgn27/mzmz2013/07/30 00:23
@hjvtxyvk「良いユーザー」です!
育成代行ありがとうございました!またの機会よろしくおねがいします
@hjvtxyvk/アルマイト2013/07/21 22:40
@MEZAPAHONOO「良いユーザー」です!
こちらの不手際にも関わらず、とても丁寧な対応をしていただき、助かりました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@MEZAPAHONOO/けら2013/07/19 20:08
@kichengang「良いユーザー」です!
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
@kichengang/きっちん2013/07/16 22:34
@96petitchat「良いユーザー」です!
評価が遅れてしまいすみません。こちらのミスにも寛大かつ丁寧に応じていただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*2013/07/07 22:34

もっと見る (31件) >>

トレード募集リスト

@yu_wa_828【終】求)トリル用ポケ 出)育成代行など (12)
出:レベル50止め、努力値振り、教え技、進化アイテム込み育成代行 ※飴止めは在庫がないので現在できません。 BPアイテム 周回アイテム アイテムについては○○いくつあるー?みたいな感じで聞いて頂けると...
求:最近トリルパを作りたいと思うのでこいつオススメだよーってポケとトリル始動要員2匹をお願いしたいです。 現在S0ローブシンはいます。
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/08/04 22:48
@yu_wa_828【終】求)四世代ニャース乱数代行 出)育成代行、過去配信ポケ等 (0)
出:5世代での育成代行 おそらく希望される方はいないとおもいますが… 以下個体値、性格不問配布ポケ(観賞用、努力値不明)↓レート? 映画11アイントビクティニ おとなしい lv50→lv64 (クロスサ...
求:四世代でのニャースの乱数代行+みずのはどうを覚えさせる 野生乱数の場合はダイブ>スーパー>プレミアでお願いします。 6Vむじゃきニャース―テクニシャン
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/07/28 20:52
@yu_wa_828【終】求)四世代でのニャース乱数代行 (0)
出:育成代行×2 または 5世代でのアイテム(3つぐらい)と育成代行×1
求:みずのはどうを覚えさせた臆病6VorC不問5v ニャース―テクニシャン
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/07/28 14:46
@yu_wa_828【終】出)育成代行、周回・BPアイテム、遺伝♂ (15)
出:育成代行(努力値+lv50上げ) レート2 ※お一人様につき2体まで、教え技、進化込みでレート3 今回はあまり時間に余裕がございませんので4体までとさせていただきます。 周回アイテム レート1 BP...
求:孵化余り 希望という希望がないのですが提案していただけると嬉しいです。 現在R団のパーティーを作ろうと思っていますのでマダツボミだったりアーボ辺りを求めています。
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/07/21 16:54
@yu_wa_828【終】求)乱数代行 出)周回・BPアイテム、教え技、過去配布等 (0)
出:周回アイテム たべのこし、マスボ等各2つはあります。 レート1 一応○○はありますか?など聞いていただければ対応できます。 ※こだいの〜系は売ってしまいないです。 BPアイテム レート3つで1 30...
求:孵化乱数をする時間がなかなか取れないのでお願いいたします。 乱数代行または孵化余り 孵化↓ マダツボミ むじゃき 性別不問 6V―ようりょくそ レート1 アーボ ようき 性別不問 5VC不問または...
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/07/19 19:13

もっと見る (18件) >>

コメント履歴

yu_wa_828求)トリル用ポケ 出)育成代行など
すみません、こちら本日交換できなくなってしまいました。
明日以降時間がないので今回はご縁がなかったとのことですみませんが今回のトレードはしないという方向でよろしくお願いしますm(__)m
せっかくお時間作ってくださったのに本当に申し訳ございません。
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか13/08/07 20:48
yu_wa_828求)トリル用ポケ 出)育成代行など
わかりました
では明日21時ごろお願い致します
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか13/08/06 23:38
yu_wa_828求)トリル用ポケ 出)育成代行など
了解です
私事ですが明日以降から用事が立て続けに入っておりまして何時ごろ希望されますでしょうか?
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか13/08/06 23:28
yu_wa_828求)トリル用ポケ 出)育成代行など
ドーミラーは性別がないので遺伝技はないので大丈夫です!
それとすみません変更をお願いしたいです。
ドーミラーを5vS0からVUVUVUのめざ炎をお願いしたいです
よろしいでしょうか?
なお明日ですと19時〜24時までですと交換可能です
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか13/08/05 20:35
yu_wa_828求)トリル用ポケ 出)育成代行など
心太様
こんにちは、お返事が遅くなり申し訳ありません。
初めまして!
その中ですと5vS0のんきヒトモシ特性2(炎の体)をお願いしたいです。
それと親の貸し出しをすれば孵化していただくことは可能でしょうか?
よろしければ5vS0なまいきドーミラー特性1(ふゆう)
こちら育成代行を3体分やりたいと思うのですがどうでしょうか?
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか13/08/05 13:58

もっと見る (550件) >>

スポンサーリンク