ポケモントレード

@navarl_poke 評価 (161件)

スポンサーリンク

@Nidoto_Deteike「良いユーザー」です!
混雑してる中でも迅速に対応してくれる良い方です。
@Nidoto_Deteike/出ていけ2012/10/29 22:52
@ankoa150「良いユーザー」です!
とても無駄なく迅速に交換に移れたためスムーズに終わることができました!多くの取引を手早くさばけるのは素晴らしいです。
@ankoa150/あんこ2012/10/29 22:21
@PINK_noMAJIN「良いユーザー」です!
素晴らしいユーザーです、交換も対応も早くて丁寧に話も勧めてくれる人です
信用出来る人ですこれからもよろしくお願いします
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト2012/10/29 01:46
@kabuchaya_yo「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただきました!本当に感謝しています!大事に育てます
@kabuchaya_yo/ぴーす2012/10/28 02:18
@f_baziru「良いユーザー」です!
雑談交じりのすごい和めるトレードをさせて頂きました♪楽しくお話しながら交渉できるなんてすばらしいです!対応も丁寧で迅速でした♪ぜひぜひまた交換お願いしたいと思えるお方です(≧▽≦)
@f_baziru/B2012/10/28 01:52
@siro_b1「良いユーザー」です!
迅速かつ、とても丁寧な対応をありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@siro_b1/シロ2012/10/28 01:37
@nagamasa_oichi「良いユーザー」です!
迅速なスムーズな対応をしていただき、気持よくトレードが出来ました。
またの機会がありましたら、ぜひお願いしたい方です。
もちきん美味しい。
@nagamasa_oichi/ナガマサ2012/10/28 01:29
@etsu_poke「良いユーザー」です!
こちらの相談(NN等)を受け入れて下さりありがとうございました。遅くなりましたが評価入れさせていただきますね!
@etsu_poke/えつこ2012/10/20 21:54
@ryouwasawa「良いユーザー」です!
気遣いがお母さん並みでびっくりしましたwまた機会があったらお願いします!
@ryouwasawa/美味しい塩(ぴろぴろと)2012/10/18 23:58
@myst_ef「良いユーザー」です!
エラー起きてばっかで申し訳なかったです・・・

また機会があればよろしくお願いします!
@myst_ef/みすと2012/10/17 22:58
@azukeiyk「良いユーザー」です!
約束した時間より遅くなってしまっても親切に対応してくれました
ありがとうございました(^_^メ)
@azukeiyk/火閻2012/10/17 21:19
@trivium_poke「良いユーザー」です!
こちらの不手際にも対応していただけました。
@trivium_poke/すー2012/10/15 20:37
@peecoch「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!とても信頼できるユーザーだと思います
@peecoch/ぺこちゃん2012/10/14 21:39
@leaf_14「良いユーザー」です!
非常にスムーズな交換,それと楽しい交換枠をありがとうございました!
@leaf_14/りぃふ2012/10/14 02:52
@m0pn_km「良いユーザー」です!
多くの人と交換されている中、丁寧な対応をしていただきました。
また、安心して交換もできました。またの機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
@m0pn_km/ぽけっち2012/10/13 23:42
@129_ronnie「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました。
@129_ronnie/ronn2012/10/08 22:16
@RyuTurugibe「良いユーザー」です!
スムーズにトレードできました。
機会がありましたらまた交換をお願いしたいです。
@RyuTurugibe/ツルギベ2012/10/08 15:16
@nishikun315「良いユーザー」です!
非常に良いトレードができました。また機会あがあればよろしくお願いします!
@nishikun315/にしくん2012/10/06 22:31
@shallhshs「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換していただきました、また機会があればよろしくです。
@shallhshs/しゃるる2012/10/04 02:10
@kxhpa「良いユーザー」です!
滞りなく交換を終えることが出来ました
またお願いします^^
@kxhpa/マーチ2012/09/30 21:12

スポンサーリンク