ポケモントレード

@navarl_poke 評価 (161件)

スポンサーリンク

@KanraYomi「良いユーザー」です!
貴重な個体を迅速な対応で頂くことができました。
ありがとうございました。
@KanraYomi/ポケモン垢@まったり2014/10/18 00:27
@yumenomaca「良いユーザー」です!
貴重な個体を良心的なレートでいただけました。ありがとうございます!
@yumenomaca/まかさん2014/10/18 00:24
@piaccha「良いユーザー」です!
海外産メタモンずっと欲しかったんですが、レートも分からず困ってたんですが、アイテムで交換していただけたのでとても感謝しています。
@piaccha/うひぃ2014/10/18 00:12
@POKEMONOMU「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応して頂き、スムーズに交換することができました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@POKEMONOMU/NOMU2014/10/12 23:53
@AmeDbchou「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました
とても良いユーザーです。
@AmeDbchou/あめ2014/10/12 23:33
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
貴重なポケモンの交換ありがとうございました!多くの交換希望者の方がいたにも関わらず、迅速かつ丁寧な対応をして頂けました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@nyoron_reu2poli/あおみどり2014/10/12 22:59
@melty_olcmrm「良いユーザー」です!
丁寧に対応して下さり、スムーズに交換を進めることができました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@melty_olcmrm/めるてぃー2014/10/12 22:15
@kotoha_sakana「良いユーザー」です!
こちらの不備があったにも関わらず、待ってもらってしまい申し訳なかったです。丁寧かつ迅速な対応でとてもスムーズに交換できました。また機会があったらよろしくお願いします!
@kotoha_sakana/シラツキ2014/10/12 21:59
@hukurouro「良いユーザー」です!
迅速ながらもしっかりした対応をして下さり、とても安心して交換が出来ました。信頼出来るユーザー様です。
素敵な子を頂けてとても嬉しいです、大事に育てて可愛がりますね。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。この度は交換有難うございました。
@hukurouro/ふく2014/10/11 23:14
@mukkuru_poke「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して下さりました!ありがとうございました!!
@mukkuru_poke/ムックルかわいい2014/10/09 20:06
@karints812「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して下さり、とてもスムーズに交換を進めることができました。ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@karints812/かりんと2014/10/08 23:44
@hinata_1221「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂き、最後まで気持ちの良い交換ができました!
おまけまで付けてくださりありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@hinata_1221/緋菜多2014/10/07 21:29
@funa0529「良いユーザー」です!
この度はこちらのミスでトレードが不成立となってしまい、申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、きちんと最後まで対応して頂きありがとうございました。
またの機会で、と仰って頂き恐縮です。
こちらこそ、また次回お世話になる時がございましたらしっかりと対応させて頂きますので、よろしくお願いします。
@funa0529/ふな2014/08/06 22:14
@numeranumenum「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます
@numeranumenum/nume2014/07/24 18:18
@seiyaryu6「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき、とても常識のある方です。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します(*^^*)
@seiyaryu6/seiyaryu2014/07/16 22:46
@mnao1026k「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@mnao1026k/エイト2014/07/16 21:25
@kzt_zrgn0「良いユーザー」です!
大変な乱数、捕獲をしていただきありがとうございました!
希望人数がとても多いにも関わらず丁寧な対応をしていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kzt_zrgn0/一斗2014/07/15 21:23
@sugarspice___「良いユーザー」です!
とても丁寧で良いユーザーです。交換ありがとうございます!
@sugarspice___/イコン2014/07/14 22:26
@pikapokekid25「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応に感心しました。頂いたポケモン、大切に育てますね♪また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@pikapokekid25/KID2014/07/14 21:16
@RYshanron「良いユーザー」です!
大変な作業を迅速かつ丁寧にこなしてくださいました。ありがとうございました!!!!
@RYshanron/おいち-オメガ(1590-5351-3811)2014/07/14 00:24

スポンサーリンク