ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

とうふ♂2さんのプロフィール

m11248
Twitterアカウント
@m11248
名前
とうふ♂2
フレンドコード
未設定

BW2所持(クリスマスに自分からのプレゼントww)
ポケモン楽しい.B2ついにクリア!今は孵化環境や道場整え中です
ラティアスとサンダー大好きです^^
【評価について】
なんかこないだまでトレード終わった後にいつも評価入れていましたが評価入れた後に「この人ホントに評価入れてよかったのか?」と思うことが多々ありましたのでこれからは評価を入れる基準を厳しめにしておきます
(多分2回くらい交換したら評価するかもです)
ただお互いを信用しあって交換し合ったトレード(育成代行)などは一回目でも普通に評価入れさせていただきます
なのでトレード終わって評価はいってなくてもあまり気にしないでください><

あ行アイアント、★アノプス、アブソル アーボ ★イーブイ、イルミーゼ、イシズマイ、イシツブテ、イワーク、ウリムー、ウパー、エモンガ ★エレキッド エイパム

か行カゲボウズ カビゴン カラナクシ カブト キリンリキ コイキング、コダック、キバニア、グライガー、キノココ、カイロス、クリムガン、▲ケーシィ、ケイコウオ、コジョフー、コアルヒー コロボーシ グレックル,コロモリ

さ行サボネア、ザングース、サニーゴ、サンド、シンボラー、ジーランス、★ズガイドス、スバメ、ズバット

た行タッツー、▲ドッコラー、チラーミィ、チョロネコ、タマゲダケ、チルット、ドーブル、タマタマ、
トサキント、テッポウオ、ツボツボ、タツベイ、チュリネ、チョンチー、ディグダ、デリバード トロピウス

な行ナゾノクサ、ニョロモ、ニャース、ネイティ、二ドラン、ニューラ

は行ハネッコ、ピチュー、ヒマナッツ、へラクロス、フカマル、ポニータ、パラス、フワンテ、パールル、★プテラ、ブルー,★ブビィ,ブイゼル ヘイガニ パッチール、バリヤード ビッパ、パウワウ、ホエルコ

ま行マクノシタ、マッギョ、マメパト、,マリル ママンボウ、ミニリュウ ミルホッグ(ミネズミ) メノクラゲ、モンジャラ、モグリュー,★ムクバード 

や行ヤドン、ヤミラミ ユキワラシ ユニラン
ら行ラッキー ラクライ、ラルトス、ロコン、ロゼリア、リオル、ラルトス、ロコン、★リリーラ、レディバ

わ行

★は時間をくださればだせます

遺伝親
ツタージャ へびにらみ、アイアンテール、ミラーコート、蛇睨み
ドッコラー みきり カウンター ドレインパンチ マッハ
エアームド のろい ステロorステロ おいうち ふきとばし ドリルくちばし
ゾロア カウンター じんつうりき あくのはどう ふいうちor不意打ち 置き土産 カウンター 悪はどう
ヤンヤンマ きしかいせい フェイント
ゴンべ のろい じばく カウンター 
ミジュマル エアスラ まねっこ みきり しおみず
ミニリュウ しんそく 竜舞
ブルー 気合パンチ ゆびをふる 捨身 インファ
クマシュン つじぎり きあパン アンコール あくび
カラナクシ カウンター ミラーコート
ズバット ギガドレイン おいうち 悪巧み ブレイブバード
マクノシタ 気合パンチ クロスチョップ 爆P バレットP
タツベイ 竜舞 ドロポン
シェルダー ロックブラスト つらら
アーケン 両刃
バルビート バトン アンコール トリック 地球投げ
ヒトカゲ カウンター かみくだく きあいパンチ はら太鼓orフレドラ カウンター 竜舞
アーボ すりかえ 不意打ち おいうち かなしばり
ネイティ ふいうち はねやすめ ドリル フェザー
タブンネ ギフトパス あくび アンコール 願い事
ワニノコ 竜舞 噛み砕く アクジェ れいP
イーブイ 甘える のろい あくび ねがいごと
バルキーとび膝 バレP おいうち マッハP
リリーラ自己再生、ミラーコート、ステルスロック
ミズゴロウ雪雪崩 ミラコート カウンター
ゴマゾウ がむしゃら もろは こおりのつぶて カウンター
二ドラン♂ ふいうち もろは かなしばり カウンター
ハスボー ギガドレ カウンター
マリル アクジェ ばかぢから
ヒポポタス(蓄える、吹き飛ばし、のろい、なまける)
サボネア けたぐり ばくP カウンター
フワンテ 催眠 おきみやげ みちずれ かなしばり
スコルピ いやなおと つじぎり アイアンテール
ケーシィ ガードスワップ アンコール
フシギダネ フル遺伝
ユキカブリ 種マシンガン 種爆弾 雪雪崩 やどりぎ
ザングース フェイント 辻斬り 金縛り カウンター
へラクロス 気合パンチ 捨身タックル

登録日 : 2012/12/21

最終更新日 : 2015/03/31

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに47人が「良いユーザー」と評価しています。

@meisine「良いユーザー」です!
面倒な遺伝♂を作成して下さりました。丁寧な対応をして下さるユーザーさんだと思います。
@meisine/捨て垢2013/03/16 15:55
@mt_fuji_luke「良いユーザー」です!
素早く正確に育成代行を仕上げて頂きました。ありがとうございました。
@mt_fuji_luke/ルーク2013/03/10 22:23
@memorial_place「良いユーザー」です!
ハイレートな育成代行をお願いしましたが、速く正確にこなして下さいました。連絡もしっかり取って下さるため、長めのトレードでも安心して行える方だと思います。ありがとうございました!
@memorial_place/みなすべり2013/02/27 22:38
@As_peenats「良いユーザー」です!
回線弱くてすみませんでした。 サンダーとテッシード大切にしてあげて下さい(^^)
@As_peenats/ピーナツ2013/02/26 00:22
@meganebouzusan「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました(^-^)
@meganebouzusan/眼鏡坊主2013/02/23 23:16

もっと見る (47件) >>

トレード募集リスト

@m11248出)育成代行4体(求)孵化乱数1体 (9)
出:育成代行です こちら4体までなら育成します アベニュー振りは4体のうち1、2体位ならならできます
求:通常色の(VVV×V0)の生意気夢♀(威嚇)の猫だまと見切り遺伝のズルックです NNはKBTITにしてください
@m11248/とうふ♂22013/04/21 16:41
@m11248【終】(出)育成代行(求)めずらしい準伝たち (3)
出:育成代行です 急ぎでなければ一日5、6体位のペースで育成しようと思っています(このくらいが無理せず自分のペースで育成のできる感じなんで) 早く育成してもらいたいときは言ってください 少しレートが上がり...
求:【レート相談】 夢ゴチミル 色inダイボ(性格は相談)6V(Aはできれば低目)スイクン 色inラブラブ(性格は相談)6V不意打ちラティアス 臆病色inスピードボール6V(Aはできれば低目)ライコウ 臆...
@m11248/とうふ♂22013/03/31 19:28
@m11248【終】〆出ポイマ1個 求夢♀ザングース (7)
出:ポイマ1個
求:夢♀ザングース
@m11248/とうふ♂22013/03/14 20:01
@m11248【終】いったん〆(出)育成代行、(求)準伝、オシャボポケ (25)
出:育成代行です 普通の育成(レベル50で努力値振り)はレート1です ポケ質も他人さん準伝であれば出せます その他特殊注文も受け付けます たとえばレベル51以上やPP上げやポケルスなしなど
求:レート15色inラブラブ6V(A不問)ラティアス レート12夢(ボルト、トルネ、ランド) レート10ボルトロス、サンダー、トルネロス レート8ラティアス、スイクン、ラティオス、ランドロス レート7ラ...
@m11248/とうふ♂22013/03/04 20:22
@m11248【終】種類増えました(出)イバン、夢♀、遺伝親 (求)遺伝親、ポイマ、王冠 (54)
出:あ行アイアント、★アノプス、アブソル アーボ ★イーブイ、イルミーゼ、イシズマイ、イシツブテ、イワーク、ウリムー、ウパー、エモンガ ▲エレキッド か行カゲボウズ ★カビゴン カラナクシ ★カブト キ...
求:こちら:そちら 4つフル遺伝の遺伝親 2:1 その他の遺伝親 1:1 ポイマ 1:1 王冠 4:1
@m11248/とうふ♂22013/02/23 10:33

もっと見る (30件) >>

コメント履歴

m11248出)育成代行4体(求)孵化乱数1体
そうですか
わかりました
明日で大丈夫ですよ
ただ明日は自分学校の都合上21時以降でないと交換できないのですがそれでも大丈夫ですか?
@m11248/とうふ♂213/04/21 18:25
m11248出)育成代行4体(求)孵化乱数1体
18時になりましたので
@kai0329/kai.さん交換お願いします
レートはこちらが夢♀ズルックを提供で3:1でお願いします
今から夢♀ズルック渡せますがいつ受け取りできますか?
@m11248/とうふ♂213/04/21 18:01
m11248出)育成代行4体(求)孵化乱数1体
kai0329/kai.さん
人くるかもしれないんで一応18時まで待っていてください^^;
夢♀はこちらで用意できますがちょっとめんどくさいんでその場合はレート3:1でお願いします
@m11248/とうふ♂213/04/21 17:20
m11248(出)育成代行(求)めずらしい準伝たち
トレードばんに人がいなさそうなので〆ます
Mephistophelesさんさっき言い忘れていましたが指摘ありがとうございました
@m11248/とうふ♂213/03/31 20:12
m11248(出)育成代行(求)めずらしい準伝たち
はい、すいません
今から直します
@m11248/とうふ♂213/03/31 19:34

もっと見る (1272件) >>

スポンサーリンク