ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

りぷとんさんのプロフィール

satofumichan
Twitterアカウント
@satofumichan
名前
りぷとん
フレンドコード
未設定 (りぷとん)

なんやこのちゅーぱー!!!

もこうせんせー好きです。

二次配布嫌いです。
自分で作って無いものは提供しません。

はい。

(=´∀`)人(´∀`=)

登録日 : 2013/12/31

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに10人が「良いユーザー」と評価しています。

@tkno101「良いユーザー」です!
丁寧な対応かつスムーズに交換出来ました! ありがとうございました(*^^*)
@tkno101/とんぬら2014/01/28 19:55
@erichis2「良いユーザー」です!
欲しかった木の実がやっと手に入りました!! ありがとうございます!
@erichis2/エリチカおうちに帰る〜@ラブライバー2014/01/27 21:30
@yuumiseina「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧で気持ちよくトレードさせていただきました! また機会がありましたら、宜しくお願いします!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり2014/01/27 20:43
@poke_syn「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズにやりとりすることができました。 信用できる良い方です。 ヒトツキ大切にします。
@poke_syn/そらうみ2014/01/23 17:20
@_toppei_「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。ありがとうございました。
@_toppei_/とっペイ2014/01/19 15:27

もっと見る (10件) >>

トレード募集リスト

@satofumichan【終】出→ 色夢努力値振りゲコガシラ 求→下記にて (11)
出:Lv18 CS振り 変幻自在 臆病のゲコガシラ出します。 HABCDの5Vで肝心のSが抜けてる最悪な最悪な最悪な個体ですww NN変更可能です。 よろしくお願いします。
求:来ないとは思いますが ランドロス理想個体 メガ石 特性カプセル 育成済み理想個体複数 などなど幅広く募集しています。 ご提示お願いします。
@satofumichan/りぷとん2014/01/31 17:31
@satofumichan【終】出→買えない進化の石 求→BPや理想個体 (0)
出:つきのいし 3こ ひかりのいし 4こ まんまるいし 2こ やみのいし 5こ めざめいし 1こ 在庫です。
求:48BPの実用性のあるもの 又は理想個体など よろしくお願いします。
@satofumichan/りぷとん2014/01/30 19:26
@satofumichan【終】出→買えない進化の石 求→カロス6V BPなど (10)
出:たいようのいし 1 つきのいし 3 ひかりのいし 5 やみのいし 6 上記のが在庫です。
求:国際孵化がしたい為日本語ROMのカロス産の6Vを募集です。 また、48BPも募集です。 よろしくお願いします。
@satofumichan/りぷとん2014/01/29 20:59
@satofumichan【終】出→努力値下げる木の実 買えない石など 求→孵化あまり (21)
出:こちら努力値を下げる木の実 大量にあります。 と たいようのいし→2つ つきのいし→3つ ひかりのいし→7つ やみのいし→7つ めざめいし→1つ 出します。 レートは相談ですが、基本そちら側から...
求:孵化余り募集です。 性格一致遺伝あれば嬉しいです。 出来ればカロス6V優遇です。 マイナーも優遇です。 所持済みはお断りします。 気軽によろしくお願いします。
@satofumichan/りぷとん2014/01/28 16:49
@satofumichan【終】出→努力値下げる木の実 求→マメパト 個体値不問 (11)
出:こちら木の実出します!! なるべく1、1希望です。
求:上記の個体値性格不問募集です。 よろしくお願いします。
@satofumichan/りぷとん2014/01/27 20:36

もっと見る (33件) >>

コメント履歴

satofumichan出→ 色夢努力値振りゲコガシラ 求→下記にて
色違い!!!!
ありがとうございました><
@satofumichan/りぷとん14/01/31 18:22
satofumichan出→ 色夢努力値振りゲコガシラ 求→下記にて
潜るのでよろしくお願いします。
@satofumichan/りぷとん14/01/31 18:17
satofumichan(出)乱数産陽気6V色ヒトカゲ (求)何でも
出遅れたかなw

はじめまして。
よろしければお願いします。
こちら何を出せば大丈夫でしょうか?
@satofumichan/りぷとん14/01/31 18:16
satofumichan出→ 色夢努力値振りゲコガシラ 求→下記にて
>>11さん

大丈夫です!
6世代の交換で大丈夫ですよね?

フレコ登録しました!
@satofumichan/りぷとん14/01/31 18:14
satofumichan出→ 色夢努力値振りゲコガシラ 求→下記にて
>>9さん

丁度無邪気のが欲しかったんですよ!!!

是非よろしくお願いします!
@satofumichan/りぷとん14/01/31 18:11

もっと見る (254件) >>

スポンサーリンク