ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

3闘の乱数代行
コバルオン、テラキオン、ビリジオン

性格、個体値、NNの指定可

通常色 検索済みのseed
めざ炎(V2VUVU)

色違い 検索済みのseed
6V、A05V、めざ炎(V10VUV)、めざ氷(VUUVVV)、めざ氷(V2UVVV)、めざ格闘(V3UUUU)、めざ地(V2VUUV)

孵化乱数代行
親などお借りする場合がありますがご了承下さい
個体値はマイページに載っているものなら代行できます

基本的に通常色希望の場合は卵渡しになります

欲しいモノ

育成代行
レート1:努力値振り+こちらの指定までレベルあげ(基本的に50までアメ止めです)@7匹ほど

レート2:努力値リセット+アベニュー、ドーピング振り@1
努力値リセット+努力値振り@2

3闘:レート3
孵化乱数:レート1

配分は後ほどここに追記します

さくさん

カイリュー 努力値振り終わったところでアメ
AS252残りH
技構成そのまま

ラティオス 努力値振り終わったところでアメ
CS252残りB
流星群/竜の波動/波乗り/トリック

━━━━━━━━━━━━
ダンゴたんさん

ドッコラー(ドテッコツ) Lv50
H212 A84 B132 D52 S28
ドレパン/マッパ/れいパン/ビルド

ラティオス Lv 努力値振り終わったところでアメ
H76 B4 C164 D20 S244
流星群/竜の波動/めざパ/ほえる

シェルダー Lv56
H172 A252 S84
氷柱針/ロックブラスト/氷の礫/殻破り
水の石はこちらで負担します

━━━━━━━━━━━━

F.KTさん

クレセリア 努力値振り終わったところでアメ
H108 C60 S240
サイコショック/めざパ/瞑想/みがわり

ウルガモス Lv50以上ならアメ止めしなくてOK
H4 C236 D8 S252
オバヒ/めざ地/蝶の舞

ドッコラー(ドテッコツ)
H212 A64 B28 D148 S56
ドレパン/マッパ/れいパン/ビルド

メッセージ

書き込みの際には以下のテンプレを使用して下さい
質問や、レートの相談の時はテンプレは使用しなくても後で使用して頂ければOKです

3闘
【提供】
【育成の完了の目安】

【希望ポケ】
【色or通常】
【希望NN】
【希望ボール】
【性格】
【個体値】

孵化乱数
【提供】
【育成の完了の目安】

【希望ポケ】
【色or通常】
【希望NN】
【性格】
【個体値】
【遺伝技】

※NNは変更必須ではありません。デフォ可能です。後で考えますも可
※育成代行は、アメ止め可能、努力値下げの環境が整っている、良い評価が7以上、育成済みや準伝等のポケ質が出せる場合のみお願いします

交換の時間ですが、捕獲後連絡する形になりますので相談でお願いします

使用しているパラメータ、ID、初期seedなど気になる場合は聞いてくだされば提示します

いろいろと記載漏れがあったり、説明不足な点があると思うので気になる所があれば気軽に質問どうぞ

投稿日時 : 2013/06/20 18:02

最終更新日時 : 2013/06/22 00:52

スポンサーリンク

コメント(44件)

fLmt11159@fLmt111/ヒマラヤ
こちらこそありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
良い評価(12人)
13/06/22 00:48
hagan199858@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
こちらも実数値の確認できました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/06/22 00:45
fLmt11157@fLmt111/ヒマラヤ
交換ありがとうございました!

代行ポケモンの実数値の確認をお願いします。
こちらは個体値の確認できました。
良い評価(12人)
13/06/22 00:39
fLmt11156@fLmt111/ヒマラヤ
時間の方了解しました。

トレードの時間まで
できるだけウルガモスのレベル上げておきますね。

そのころになったら潜ります。
良い評価(12人)
13/06/22 00:08
hagan199855@hagan1998/ハガン
申し訳ありません、確認が遅れてしまいました;
では0時30分からでお願いできますでしょうか?
良い評価(59人)
13/06/22 00:02
fLmt11154@fLmt111/ヒマラヤ
お待たせいたしました。
努力値振りをミスしてしまい、
振り直しで遅れてしまいました。

こちらこれから交換可能です。

気付いたらでいいので、
連絡いただけると助かります。
良い評価(12人)
13/06/21 23:35
hagan199853@hagan1998/ハガン
ダンゴたんさん交換ありがとうございました!
実数値など問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/06/21 22:51
hagan199848@hagan1998/ハガン
まだいらっしゃいませんかね?
都合よくなりましたらご連絡お願いしますー
良い評価(59人)
13/06/21 22:22
39_poke47@39_poke/さく
交換ありがとうございました(^O^)
こちらも個体値問題ありませんでした!

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/06/21 22:01
hagan199846@hagan1998/ハガン
>>ダンゴたんさん
大丈夫ですよ!
では22時20分からでお願いします
良い評価(59人)
13/06/21 21:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク