ポケモントレード

@1EG0160S コメント履歴 (108件)

スポンサーリンク

1EG0160S〆求)甘い香り要員等 出)色野生乱数
二度に別れてしまい申し訳ございません

希望ポケモンの性格は臆病でお願いします!
失礼いたしました
@1EG0160S/わたし13/03/20 02:18
1EG0160S〆求)甘い香り要員等 出)色野生乱数
こんばんは!
■提供するポケモン おしゃべり 空を飛ぶを覚えたペラップ
■欲しいポケモン ヒトモシ/貰い火/めざ格/ inゴージャスボール
■希望NN 2b
■交換希望日時3月20日 23〜24時
■ツイッターによる連絡 可
 
よろしくお願いします!
@1EG0160S/わたし13/03/20 02:08
1EG0160S【配】色孵化乱数余り【布】
交換ありがとうございました!
回線の不調からか、ご迷惑お掛けして申し訳ございません(ーー;)

頂いた子は大切に使用させていただきます。
また機会があればよろしくお願いします!

ありがとうございました!
@1EG0160S/わたし13/03/16 00:04
1EG0160S【配】色孵化乱数余り【布】
はい!大丈夫です!
@1EG0160S/わたし13/03/15 23:55
1EG0160S【配】色孵化乱数余り【布】
潜っております!
よろしくお願いします!
@1EG0160S/わたし13/03/15 23:53
1EG0160S【配】色孵化乱数余り【布】
当選させて頂きありがとうございます!

りょーかいしました!

グラードンの登録ご協力させていただきます!
こちらはいつでももぐれます!
そちらの準備が完了しだいご連絡ください。

よろしくお願いします。
@1EG0160S/わたし13/03/15 23:48
1EG0160S【配】色孵化乱数余り【布】
始めまして!

希望する番号:1
当選発表後から今夜ならいつでも!

明日以降は20時以降ならいつでも!

コメント等:よろしくお願いします!当選させて頂いたら大切にそだてます!

5世代にてグラードンをもっているか:もっています!トイザらスまでわざわざ配信をとりにいきました!笑

NNはとうせん!でお願いします。
@1EG0160S/わたし13/03/15 23:00
1EG0160S(求)育成代行(出)色野生乱数余り
返信ありがとうございます。

それではギガイアス育成させて下さい。
育成完了の希望時間などはございますか?

ヒトモシのnnは変更可能であればbその2でお願いします。
@1EG0160S/わたし13/03/11 00:53
1EG0160S(求)育成代行(出)色野生乱数余り
こんばんは

まだ募集してらっしゃいますか?

こちら臆病色ヒトモシ希望です。
よろしくお願いします。
@1EG0160S/わたし13/03/11 00:38
1EG0160S出)自己産色&通常色野生乱数余り 求)育成代行
交換ありがとうございました!^_^

また機会があればよろしくおねがいしますね!
@1EG0160S/わたし13/03/11 00:10
1EG0160S出)自己産色&通常色野生乱数余り 求)育成代行
りょーかいです!
今から潜りますね!
@1EG0160S/わたし13/03/11 00:00
1EG0160S出)自己産色&通常色野生乱数余り 求)育成代行
お待たせいたしたました!
育成完了いたしました!

潜れる時にコメントお願いします!
@1EG0160S/わたし13/03/10 23:54
1EG0160S出)自己産色&通常色野生乱数余り 求)育成代行
ではもぐりますね!
@1EG0160S/わたし13/03/10 21:58
1EG0160S出)自己産色&通常色野生乱数余り 求)育成代行
こんばんは!

ボーマンダ育成しますので
色モノズ希望です!

よろしくおねがいします!

ポケ質は陽気5Vテラキオンでよろしいでしょうか?
@1EG0160S/わたし13/03/10 21:29
1EG0160S(激求め)育成代行
今確認したのですが
アベニューのみですとバイト先にDSごとメインROMわすれてサブROMしかありませんので本日ですと不可能でした…

申し訳ございません。

そちらの希望に合わせる事ができないので
今回は降りさせていただきます。
スレ汚し大変失礼いたしました。
@1EG0160S/わたし13/03/10 19:40
1EG0160S(激求め)育成代行
アベニューとドーピング合わせるのでよければ振れますよ。
出来ればポケモン倒して振った方がお金的に楽なのですが…

ポケ質はめざ炎A抜きラティオスとかでいいならだせます。
@1EG0160S/わたし13/03/10 19:30
1EG0160S(激求め)育成代行
始めまして!
今日中ならできますよ!2〜3時間あればできると思います!

色フシギダネ希望です
@1EG0160S/わたし13/03/10 19:23
1EG0160S出)乱数産高個体 求)換金アイテム等
交換ありがとうございましたm(_ _)m
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

また機会があればよろしくお願いします。
@1EG0160S/わたし13/03/07 16:18
1EG0160S出)乱数産高個体 求)換金アイテム等
準備が出来ましたので潜っております。
よろしければよろしくおねがいします。
@1EG0160S/わたし13/03/07 16:06
1EG0160S出)乱数産高個体 求)換金アイテム等
すみませんf^_^;数え間違えてました。
ではOBASANでお願いします。
お手数かけまして本当に申し訳ございません。泣
@1EG0160S/わたし13/03/07 15:46

スポンサーリンク