ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【配】色孵化乱数余り【布】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い孵化乱数が出来るようになったので
記念として余りを無償にて配布致します.

余りは2匹います。
それぞれに番号(1,2)をつけてありますので番号で選んでください.
中身は交換時まで教えません。
NNはデフォのままですが、中身も性別もわからないままNNをつけたい人がいればどうぞw

色違いは青っぽいですかね〜

メッセージ

いくつか注意事項があります

先着順ではありません

2次配布禁止

リプ付きでコメントする

コメントは削除禁止

テンプレを使う

希望する番号:
交換可能時間:
コメント等:
5世代にてグラードンを持っているか:

大事なことなので二回言います
先着順ではありません.
先着順ではありません.

23時30分にこちらが当選者を選びます.
24時までに返信がなければ、無効とさせて頂きます.

それではどうぞ〜

投稿日時 : 2013/03/15 22:17

最終更新日時 : 2013/03/16 00:05

スポンサーリンク

コメント(29件)

1EG0160S34@1EG0160S/わたし
交換ありがとうございました!
回線の不調からか、ご迷惑お掛けして申し訳ございません(ーー;)

頂いた子は大切に使用させていただきます。
また機会があればよろしくお願いします!

ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/03/16 00:04
c7garnet486933@c7garnet4869/トクホンチールA
@1EG0160S/わたし様

交換ありがとうございましたー!

ちなみに個体はムンナでした。
毎回SEEDを求めるときに使ってます
孵化乱数をする人はわかったのかななんて思います
良い評価(94人)
13/03/16 00:03
c7garnet486932@c7garnet4869/トクホンチールA
@hagan1998/ハガン様

明らかに緑ですねw
進化したら一応青ですw
良い評価(94人)
13/03/15 23:57
hagan199831@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
青って緑のほうだったかと笑わせて貰いましたw
また機会があったらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/03/15 23:56
c7garnet486930@c7garnet4869/トクホンチールA
見当たらないのですが...
もう一度フレコ入力の確認をお願いしたいです!
良い評価(94人)
13/03/15 23:56
1EG0160S29@1EG0160S/わたし
はい!大丈夫です!
評価100%(3人)
13/03/15 23:55
c7garnet486928@c7garnet4869/トクホンチールA
フレコは4470 8736 9797でまちがいないですか?
良い評価(94人)
13/03/15 23:54
1EG0160S27@1EG0160S/わたし
潜っております!
よろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/03/15 23:53
c7garnet486926@c7garnet4869/トクホンチールA
両方共登録して潜りましたので
気付かれましたらお願いしたいです!
良い評価(94人)
13/03/15 23:49
1EG0160S25@1EG0160S/わたし
当選させて頂きありがとうございます!

りょーかいしました!

グラードンの登録ご協力させていただきます!
こちらはいつでももぐれます!
そちらの準備が完了しだいご連絡ください。

よろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/03/15 23:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク