ポケモントレード

@1EG0160S コメント履歴 (108件)

スポンサーリンク

1EG0160S求)育成代行2匹 出)色孵化乱数代行
NNはひり  2でおねがいします。
ひりのあとにスペース2つ空けてください。
お手数ですがよろしくお願いします(^^;;
申し訳ございません
@1EG0160S/わたし13/03/03 13:15
1EG0160S求)育成代行2匹 出)色孵化乱数代行
りょーかいしました!
では今から育成にうつります。

終了次第またコメントいたします。
@1EG0160S/わたし13/03/03 13:08
1EG0160S求)育成代行2匹 出)色孵化乱数代行
コイルは進化させずにそのままでよろしいのでしょうか?
@1EG0160S/わたし13/03/03 13:03
1EG0160S求)育成代行2匹 出)色孵化乱数代行
ではこちはももぐります。
@1EG0160S/わたし13/03/03 13:01
1EG0160S求)育成代行2匹 出)色孵化乱数代行
遺伝は特に希望はありません。
性格はひかえめでおねがいします。

りょーかいしました。
ポケルスや飴止めなどの指定はございますか?
@1EG0160S/わたし13/03/03 12:53
1EG0160S求)育成代行2匹 出)色孵化乱数代行
はじめまして!

育成代行やらせていただきたいです。

こちら色すいすい6Vタッツー希望です。

代行の詳細教えていただけますでしょうか?
@1EG0160S/わたし13/03/03 12:38
1EG0160S急募 出)色ゴマゾウ 求)努力値下げる木の実
交換ありがとうございました!
個体値完璧です!

ゴマゾウ以外の二体もとても嬉しいです。
ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします。^_^
@1EG0160S/わたし13/03/02 02:40
1EG0160S急募 出)色ゴマゾウ 求)努力値下げる木の実
こちらもすぐもぐります。
@1EG0160S/わたし13/03/02 02:31
1EG0160S急募 出)色ゴマゾウ 求)努力値下げる木の実
りょーかいです。
では二時半ごろもぐっておりますね。
@1EG0160S/わたし13/03/02 01:55
1EG0160S急募 出)色ゴマゾウ 求)努力値下げる木の実
そうですね、一つで10下がります。
@1EG0160S/わたし13/03/02 01:52
1EG0160S急募 出)色ゴマゾウ 求)努力値下げる木の実
はじめまして!
20分後とかでよけらばだせますよー(^○^)
@1EG0160S/わたし13/03/02 01:48
1EG0160S求)育成代行
ありがとうございました!^_^
確認の方よろしくお願いします。

お時間かかって申し訳ございませんでした。
@1EG0160S/わたし13/03/01 23:44
1EG0160S求)育成代行
お待たせいたしました。
育成完了しました!(^^;;

ストライクのNNは(YASAI)でおねがいします
@1EG0160S/わたし13/03/01 23:36
1EG0160S求)育成代行
すみませんりょーかいしました。(^^;;
ありがとうごさいます。
@1EG0160S/わたし13/03/01 22:26
1EG0160S求)育成代行
りょーかいしました!
もぐりますね!

すぐに行います。

ポケ質としてライコウを渡して起きますがよろしいですか?
@1EG0160S/わたし13/03/01 22:21
1EG0160S求)育成代行
ポケルスは使用しません
ドーピングアイテムは使ってもよろしいですよね?
でしたらぜひおねがいします。
@1EG0160S/わたし13/03/01 22:17
1EG0160S求)育成代行
すみません~_~;
アベニューがつい先ほど使ってしまったばかりなので振れないんですよね
@1EG0160S/わたし13/03/01 22:10
1EG0160S求)育成代行
頑張ってみますが少し厳しいかもしれません。

不安なようでしたら今回はご遠慮させていただきたいです。
24時まえには必ず仕上げ られるとは思いますが…
どうでしょう?
@1EG0160S/わたし13/03/01 22:04
1EG0160S求)育成代行
今から可能です。
@1EG0160S/わたし13/03/01 22:01
1EG0160S求)育成代行
自分がやらせていただける形でよろしいのでしょうか?(^^;;
やらせていただけるのであればすぐに始めようと思いますがお時間はどの位いただけるのでしょうか?
@1EG0160S/わたし13/03/01 22:00

スポンサーリンク