ポケモントレード

@1EG0160S コメント履歴 (108件)

スポンサーリンク

1EG0160S出)乱数産高個体 求)換金アイテム等
返信ありがとうございます。

それでは16時にこちらも潜る用にいたします。
ドッコラーのNNなんですが
kureaobasan
でお願いしたいです。
重ね重ね申し訳ございません。
@1EG0160S/わたし13/03/07 14:37
1EG0160S出)乱数産高個体 求)換金アイテム等
二度に分かれてしまい申し訳ございません。
時間は16時いこう18時まで希望です。
@1EG0160S/わたし13/03/07 14:02
1EG0160S出)乱数産高個体 求)換金アイテム等
始めまして。
同時交渉が四人以内でしたので交渉させてください。

こちらゴツメと石像と腕輪
そちら図太いランクルス@プレミアボール
力尽く色違いドッコラー希望です。

よろしくお願いします
@1EG0160S/わたし13/03/07 14:00
1EG0160S【終】求)育成代行 出)色孵化乱数
ありがとうございました!
確認の方よろしくお願いします!

ご縁があればまたよろしくお願いします(^^
@1EG0160S/わたし13/03/06 00:18
1EG0160S【終】求)育成代行 出)色孵化乱数
育成完了いたしました。

そちらの準備が出来次第
コメントよろしくお願いします。
@1EG0160S/わたし13/03/06 00:03
1EG0160S出)海外色孵化代行 〆
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(^^

大切につかわせていただきますね!
@1EG0160S/わたし13/03/05 22:02
1EG0160S【終】求)育成代行 出)色孵化乱数
りょーかいしました。

あと五分後でもよろしいでしょうか?
@1EG0160S/わたし13/03/05 21:56
1EG0160S出)海外色孵化代行 〆
少々早いですがもう潜れます。
そちらの準備が整いましたらよろしくお願いします。
@1EG0160S/わたし13/03/05 21:52
1EG0160S【終】求)育成代行 出)色孵化乱数
こんにちは

代行二体引き受けたいです。

こちらは陽気夢特性5vC不問色グライガー希望です。
親はお持ちでなければお貸しします。
@1EG0160S/わたし13/03/05 21:48
1EG0160S出)海外色孵化代行 〆
本日22時以降なら空いています。
22時交換で大丈夫でしょうか?
@1EG0160S/わたし13/03/05 20:02
1EG0160S出)海外色孵化代行 〆
一応まとめを記載させていただきます。
【ポケモン】色ヨーギラス
【固体値】6V
【性格】慎重
【遺伝】追い討ち
  通常特製 
性別はどちらでも
 NNはデフォルトでかまいません。

よろしくお願いします。
@1EG0160S/わたし13/03/04 23:39
1EG0160S出)海外色孵化代行 〆
すいません、バンギラスじゃなくてヨーギラスです(^^;;
@1EG0160S/わたし13/03/04 22:02
1EG0160S出)海外色孵化代行 〆
ありがとうございます!
一体希望で6Vしんちょうバンギラス
を追い打ち遺伝でおねがいしてもよろしいでしょうか?
ニックネームなどはデフォルトで構いません
@1EG0160S/わたし13/03/04 22:01
1EG0160S出)海外色孵化代行 〆
はじめまして。
ぜひおねがいしたいのですが
まだ募集していますか?
@1EG0160S/わたし13/03/04 21:50
1EG0160S(求)通信進化の協力
すみません、間違えて押してしまったものでw(^^;;
こちらこそありがとうございました!(^^)

また機会があればよろしくお願いします!
@1EG0160S/わたし13/03/03 15:55
1EG0160S(求)通信進化の協力
すいません、~_~;
いまのキノガッサ間違えて送ってしまったので
返して頂いていいですか?
@1EG0160S/わたし13/03/03 15:47
1EG0160S(求)通信進化の協力
デフォルトでかまいませんよ(^○^)
@1EG0160S/わたし13/03/03 15:43
1EG0160S求)育成代行2匹 出)色孵化乱数代行
交換ありがとうございました!

確認よろしくお願いします!
こちらは大丈夫でした!

ウリムーまでつけて貰ってありがとうございます(^^;;
また機会があればよろしくお願いします。
@1EG0160S/わたし13/03/03 15:42
1EG0160S(求)通信進化の協力
できますよー(^○^)
@1EG0160S/わたし13/03/03 15:39
1EG0160S求)育成代行2匹 出)色孵化乱数代行
大変お待たせしましたf^_^;

育成完了いたしました。
今から潜れますか?
@1EG0160S/わたし13/03/03 15:26

スポンサーリンク