ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ツルギ@さんのプロフィール

10169youraffect
Twitterアカウント
@10169youraffect
名前
ツルギ@
フレンドコード
未設定

所持ソフトはホワイト2
フリーザー可愛いよぉ〜o(*▽*)o
ツイッターでポケ友募集中です(^∇^)
気軽にフォローして下さい( ´ ▽ ` )ノ

登録日 : 2013/01/23

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに21人が「良いユーザー」と評価しています。

@ayana100「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました!迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^評価とは関係ありませんが、フリーザー可愛いですよね。...
@ayana100/彩名2013/04/03 22:09
@kitaro_bw「良いユーザー」です!
シリアルコードとポケモンを交換させていただきましたが、先にシリアルコードを送って下さりました。対応も素晴らしかったです。
@kitaro_bw/キタ2013/03/24 20:11
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
とても親切な対応をしていただきました 機会がありましたらまたお願いします
@ringoTAIKO/たいこ2013/03/18 19:47
@meow_4023「良いユーザー」です!
育成代行を頼みました。 こちらがかなり遅れてしまっても、手違い無く交換が出来ました。 また機会があったらお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
@meow_4023/ラコマル(不使用垢)2013/03/17 23:03
@momosan_poke「良いユーザー」です!
迅速な育成代行をしていただきました。 とても快いトレードができ、とてもうれしかったです。 是非また機会があればよろしくおねがいしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
@momosan_poke/もも2013/03/17 17:09

もっと見る (21件) >>

トレード募集リスト

@10169youraffect【終】出)夢特性♀ 求)夢モグリュー♀ (0)
出:すべて夢♀です。 ※個体、性格は選べませんので、ご承知下さいm(_ _)m キバニア ヤミカラス ロコン コジョフー ミニリュウ キノココ チラーミィ チルット エモンガ ピチュー グライガー フカ...
求:夢♀モグリュー (個体、性格、Levelは不問です。)
@10169youraffect/ツルギ@2013/05/02 23:07
@10169youraffect【終】出)育成代行 求)孵化乱数代行 (22)
出:二匹育成代行します。(条件次第で三匹可能) ポケルス、アベニュー、ドーピング(タウリン等)など使わせて頂きます。 担保出します。(但し良い評価が5以上の方のみ) 教え技覚えさせられます。 ※育成代行...
求:臆病イーブイめざ炎理想個体(性別を♀にして頂けるなら三匹育成代行します。) NNは♂ならアダム、♀ならマリーでお願いします。 通常特性でお願いしますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@2013/04/03 19:19
@10169youraffect【終】出)育成代行 求)孵化乱数代行 (6)
出:二体まで育成代行します。 ポケルス、アベニュー、ドーピング(タウリン等など)は使わせて頂きます。 担保は良い評価が5以上の方のみ出します。(悪い評価が一つでもある場合は、担保は出せません。) ※育成...
求:陽気色キバゴ6vまたは5v(c不問) NNは(♂の場合、リュウガ)(♀の場合、モコ)でお願いします。
@10169youraffect/ツルギ@2013/04/01 11:16
@10169youraffect【終】出)育成代行 求)♂6vドーブル (21)
出:二体まで育成代行します。 ポケルス、アベニュー、ドーピング(タウリン等など)使わせて頂きます。 担保出します。(但し良い評価が5以上の方のみ) 育成代行には大体二時間程度かかります。 ※育成するポケモ...
求:♂6vドーブル(性格不問) 遺伝親要因として使わせて頂きますので、性別は必須です。
@10169youraffect/ツルギ@2013/03/30 19:17
@10169youraffect【終】出)育成代行 求)孵化乱数代行 (29)
出:二匹育成代行します。 ポケルス、アベニュー、ドーピング(タウリン等など)を使わせて頂きますm(_ _)m 担保(ポケ質)は任意で出します。(但し良い評価が5以上の方のみ)
求:夢臆病フカマル6v(出来れば色違い) 親の夢臆病フカマル♀はこちらで出します。 NNは♂ならツルギで♀ならルーシーでお願いしますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@2013/03/29 16:11

もっと見る (23件) >>

コメント履歴

10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
では、この板を締め切らせて頂きますm(_ _)m
欠陥が生じていたら、ツイッターの方にご連絡下さい。

改めて、交換有り難うございました(^ω^)
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 22:10
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
交換有り難うございました^ ^
お時間とってしまい本当に申し訳ありませんでした(・_・;
イーブイ個体バッチリ完璧でした^ ^!
大事に扱わせて頂きますm(_ _)m
評価の方をいれさせて頂きます。
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 22:04
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
良かったです^ ^
こちらも今から潜りますね^ ^
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 22:00
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
育成代行が終わりました^ ^
遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

実数値は以下の通りです。
ゴルーグLV50
191-165-101-67-123-84

ボルトロスLV50
155-121-102-165-100-179

です。
こちらで確認努力値配分の確認をしましだが、ミスはありませんでした。
ですが、念の為にそちらでも確認して頂けると助かりますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 21:50
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
お早い対応有り難うございます^ ^
こちらボルトロスは終わりましたが、ゴビットの方の努力値配分をミスしてしまい今降り直しているところです(・_・;
大切なお時間を奪ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 21:13

もっと見る (290件) >>

スポンサーリンク