ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)♂6vドーブル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

二体まで育成代行します。
ポケルス、アベニュー、ドーピング(タウリン等など)使わせて頂きます。
担保出します。(但し良い評価が5以上の方のみ)
育成代行には大体二時間程度かかります。
※育成するポケモンが決まっていない方はお断りさせて頂きますm(_ _)m

欲しいモノ

♂6vドーブル(性格不問)
遺伝親要因として使わせて頂きますので、性別は必須です。

メッセージ

今日ならいつでも対応可能です。

投稿日時 : 2013/03/30 19:17

最終更新日時 : 2013/03/30 22:27

スポンサーリンク

コメント(21件)

10169youraffect21@10169youraffect/ツルギ@
〆切ますね。
なにかあったらツイッターの方で呼びかけ下さいm(_ _)m
では、改めてトレード有り難うございました^ ^
良い評価(21人)
13/03/30 22:27
10169youraffect20@10169youraffect/ツルギ@
交換有り難うございました^ ^
くどいようですが、念の為にそちらでも努力値配分の確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/03/30 22:22
toru_pokemon19@toru_pokemon/エンジニア@儀式勢
育成ありがとうございました
良い評価(6人)
13/03/30 22:21
toru_pokemon18@toru_pokemon/エンジニア@儀式勢
では募集して待機しときます
良い評価(6人)
13/03/30 22:18
10169youraffect17@10169youraffect/ツルギ@
了解しました。
では準備が整い次第潜らせて頂きますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/03/30 22:17
toru_pokemon16@toru_pokemon/エンジニア@儀式勢
受け取る際下のフレコでお願いします

2194 7383 7283
良い評価(6人)
13/03/30 22:15
10169youraffect15@10169youraffect/ツルギ@
育成代行が終わりました^ ^

実数値は以下の通りになりました。
スイクン
207-95-172-116-140-95

メタモン155-58-66-66-68-48

努力値配分にミスは無いと思いますが、念の為にそちらでも確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/03/30 22:11
toru_pokemon14@toru_pokemon/エンジニア@儀式勢
気づかないと思うので、Twitterの方でリプか、DMでお願いします
良い評価(6人)
13/03/30 21:46
10169youraffect13@10169youraffect/ツルギ@
了解しました^ ^

では、育成代行が終わりましたら連絡させて頂きますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/03/30 21:45
10169youraffect12@10169youraffect/ツルギ@

努力値配分の掲載をお願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/03/30 21:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク