ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ももさんのプロフィール

momosan_poke
Twitterアカウント
@momosan_poke
名前
もも
フレンドコード
未設定 (Maëlys)

最近は基本的にサンムーンで孵化乱数してます。色孵化はどうでしょう、気が向いたら考えます。
Maëlys:fre/tsv0599
Asanagi:eng/tsv2364

出せるものの一覧など
http://twpf.jp/Alisha_poke

この中にある個体でしたら言っていただけたら気分によって用意します。対価はまあ相談で。悪いようにはしません。

○提供品
基本的に自己産のポケモンです。
そのほかには乱数代行、育成代行等を承っております。

他人産を提供しない理由は以前高個体の準伝のトレードをしようとした際、問い合わせてみたらコピー産だったのでこのようなことは二度と起こしたくないという反省の意味も込めて提供しないようにしております。というかいつの間にか他人産の提供自体が違反になってしまいましたね(苦笑) 良いことです。

ところで交換前にレートがおかしい、所々怪しいと思ったらフレコで検索する人って少ないんですか?
個体欲しいのはわかりますけどそれコピー産だったら自分のかけた労力がたった一回のバックアップと等価だってことになりますよね。癪に思わないんですか?苦労した個体を楽して搾られる気持ちはどうですか?

そうならないためにコピーかな、とかちょっとでも思ったらフレンドコードを検索してみることをおすすめします。
もちろんフレンドコードは変更できるのでTwitterの画像欄なんかを漁るのもいいですね。まあ何より怪しいと思ったら交換しないのが最も賢いと思います。
ここ最近怪しいのばっかりだし実際に証拠が残ってる人がウロウロしてます。気をつけて下さい。

登録日 : 2013/02/22

最終更新日 : 2017/06/22

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに87人が「良いユーザー」と評価しています。

@kuesui_trade「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!また機会があればよろしくお願いします!
@kuesui_trade/急須2017/02/19 15:03
@yutm_「良いユーザー」です!
心地よく交換することができました、ありがとうございます
@yutm_/ゆうたむ2017/02/13 21:29
@betobeton_089「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応はもちろんのこと、とても親切でフレンドリーに接して頂けました。 随時細かく孵化状況を更新してくださっていましたので、終始安心してトレードできまし...
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/02/12 21:41
@miara_muscle「良いユーザー」です!
私はメザパ理想孵化代行をしていただきました。ポイマ1つという良心的なレート、メザパだけでなくA0S0という難しい個体を迅速に作ってくださる作業の速さ。 もも様はこの2点において優れている信頼のできるユ...
@miara_muscle/わんこそば2017/02/07 20:14
@YMTyoshika「良いユーザー」です!
対応も迅速で丁寧でしたので気持ちよく交換をすることができました! また機会があればよろしくお願いしたいユーザーさんです。 ありがとうございました^^
@YMTyoshika/芳佳@YMT2015/05/14 14:01

もっと見る (87件) >>

トレード募集リスト

@momosan_poke【終】出)めざこアチャモ (14)
出:7g仏産UVUVVV無邪気夢アチャモ@1 NN変更可 ドリボ遺伝するまでに生まれてしまった個体です。 モンボ入りなので適当に掃こうかなと思った次第です。 叩きやかんちがないのがバレません!やったね!...
求:ポイマ一個
@momosan_poke/もも2017/02/19 13:37
@momosan_poke【終】出)孵化代行 (70)
出:サンムーンでの孵化の代行となります。 6v、めざ指定なども受け付けます。 ボール、遺伝、夢特性などの親は持っていなければ貸し出しをお願いすることがあります。ご了承...
求:ポイントマックス その他提案どうぞ
@momosan_poke/もも2017/02/13 12:02
@momosan_poke【終】出)厳選代行 (44)
出:厳選代行です。 サンムーンの英語、フランス語のROMで承ります。めざや6v、a0の指定も可能です。遺伝、ボール親は持っていなければ貸し出していただくことになると思います。 希望の方は以下のテンプレー...
求:基本的にはポイントマックスを求めます。 その他はENG、FRE、JPN以外の乱数産メタモンなど高見しております。 もちろんその他の提案も受け付けております、よろしくおねがいします。
@momosan_poke/もも2017/02/06 19:34
@momosan_poke【終】出)仏産ウツロイド等 (8)
出:自己産です。未捕獲のため性格、めざ厳選可能。 細かい個体値指定(※)、ボール指定(ウルトラボールでの捕獲予定)に関しては受け付けません(私が死んでしまいます)。 親:Chloé ID:328875 ...
求:孵化厳選代行5体のタマゴ渡し 以下個体の詳細になります 1. 【個体名/特性】ラッキー/自然回復 【個体値/性格】a抜け5v/控えめ 【ボール】ラブラブ 【遺伝技】特になし 【備考】ボール親貸し出...
@momosan_poke/もも2017/01/08 10:28
@momosan_poke【終】ゆるぼ 夢ミズゴロウ (8)
出:不思議なあめ二つ or ぽいま1つ
求:特性湿り気のミズゴロウ 性格、性別、個体値不問
@momosan_poke/もも2015/05/14 11:55

もっと見る (113件) >>

コメント履歴

momosan_poke出)めざこアチャモ
急須さんへ
交換ありがとうございました!個体の確認よろしくお願いします!
あんまり関係ありませんがどうやら初めましてではなかったらしいですね(さっき気づいた)
また機会があればよろしくお願いします!
@momosan_poke/もも17/02/19 15:01
momosan_poke出)めざこアチャモ
むらたさんへ
dsの名前とTNが一致していたので申し込んじゃいました()
交換ありがとうございました。個体の確認よろしくお願いします。
@momosan_poke/もも17/02/19 14:29
momosan_poke出)めざこアチャモ
>9
今終わりました。登録次第潜ります。
tnを伺ってもよろしいでしょうか?
@momosan_poke/もも17/02/19 14:23
momosan_poke出)めざこアチャモ
>6
今sv一致したとかなんとか仰る方がいて孵化代行中ですのでそれが終わり次第でよければおねがいします。フレンドコードを登録してお待ちください。

>7
NN了解致しました。(対戦相手には国籍わからんし大丈夫(?))

15時頃ですね、ではその辺りによろしくお願いします。
@momosan_poke/もも17/02/19 14:19
momosan_poke出)めざこアチャモ
>4
はじめまして。いいですよ、交換希望の時間帯とNNの希望ありましたらどうぞ。
@momosan_poke/もも17/02/19 14:07

もっと見る (2105件) >>

スポンサーリンク