ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

二匹育成代行します。(条件次第で三匹可能)
ポケルス、アベニュー、ドーピング(タウリン等)など使わせて頂きます。
担保出します。(但し良い評価が5以上の方のみ)
教え技覚えさせられます。

※育成代行が決まっている方のみでお願いします。

欲しいモノ

臆病イーブイめざ炎理想個体(性別を♀にして頂けるなら三匹育成代行します。)

NNは♂ならアダム、♀ならマリーでお願いします。
通常特性でお願いしますm(_ _)m

メッセージ

今日は深夜の12時半まで対応しております。

投稿日時 : 2013/04/03 19:19

最終更新日時 : 2013/04/03 22:10

スポンサーリンク

コメント(22件)

10169youraffect22@10169youraffect/ツルギ@

では、この板を締め切らせて頂きますm(_ _)m
欠陥が生じていたら、ツイッターの方にご連絡下さい。

改めて、交換有り難うございました(^ω^)
良い評価(21人)
13/04/03 22:10
ayana10021@ayana100/彩名
良かったです^^
いえいえ!とてもお早い対応で気持ち良くお取引できました!
本当にありがとうございます!
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
こちらも評価入れさせていただきますねー。
良い評価(70人)
13/04/03 22:07
10169youraffect20@10169youraffect/ツルギ@
交換有り難うございました^ ^
お時間とってしまい本当に申し訳ありませんでした(・_・;
イーブイ個体バッチリ完璧でした^ ^!
大事に扱わせて頂きますm(_ _)m
評価の方をいれさせて頂きます。
良い評価(21人)
13/04/03 22:04
ayana10019@ayana100/彩名
交換ありがとうございました!
ポイマまでつけてくださって・・・申し訳ないです><
大切に使わせていただきますね^^
イーブイの個体値チェックお願い致します。
不備がありましたらお知らせください!
良い評価(70人)
13/04/03 22:03
10169youraffect18@10169youraffect/ツルギ@

良かったです^ ^
こちらも今から潜りますね^ ^
良い評価(21人)
13/04/03 22:00
ayana10017@ayana100/彩名
ご苦労様です!
努力値ばっちりです♪
レベルも上げてくださりありがとうございます^^
こちらはすぐにでも潜れますが如何でしょうか?
良い評価(70人)
13/04/03 21:51
10169youraffect16@10169youraffect/ツルギ@
育成代行が終わりました^ ^
遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

実数値は以下の通りです。
ゴルーグLV50
191-165-101-67-123-84

ボルトロスLV50
155-121-102-165-100-179

です。
こちらで確認努力値配分の確認をしましだが、ミスはありませんでした。
ですが、念の為にそちらでも確認して頂けると助かりますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/04/03 21:50
ayana10015@ayana100/彩名
育成代行ありがとうございます^^
いえいえ、こちらは急ぎませんので全然大丈夫ですよ!
のんびりやってくださって構いません♪
良い評価(70人)
13/04/03 21:15
10169youraffect14@10169youraffect/ツルギ@
お早い対応有り難うございます^ ^
こちらボルトロスは終わりましたが、ゴビットの方の努力値配分をミスしてしまい今降り直しているところです(・_・;
大切なお時間を奪ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
良い評価(21人)
13/04/03 21:13
ayana10013@ayana100/彩名
孵化が完了しました♪
大変かとは思いますが育成お願い致します^^
ガブリアス君は大事にお預かりしておきますね!
良い評価(70人)
13/04/03 20:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク