ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BOX整理を手伝ってくださる方募集(交換というより作業です)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

高個体値ポケモン計18体ほど。(逃がそうに逃がせられない)
ガラルヤドンやウルトラモノズ、クチート、ヨーギラス、ノーマルニャースなど(6V含む)夢特性含まれています。外国産も混じっています。
アイテムなどこちらで用意できるものがあれば…()
もしくは夢特性ポケやポケルス感染体(持っている範囲でよろしければ)

欲しいモノ

野生産もしくは孵化産のヨクバリスorホシガリス(適当に量産したもので、捕まえたもの)
引取りポケ分+(欲しいポケがいれば)あげるポケモン分のリス達を用意してくださると助かります。

メッセージ

私では逃がせられなくて勿体ないポケモン達を引き取ってくださる心優しい方をお待ちしておりますm(_ _)m
引き取ったポケモンは厳選に使うなり、逃がすなりお好きにしてください。
BOXを少しでもスッキリさせたいので。ご協力を宜しく御願いしますっ!
こちらシールドで図鑑完成済みです。図鑑埋めのお手伝いも致します。

投稿日時 : 2020/02/04 12:27

最終更新日時 : 2020/02/04 17:29

スポンサーリンク

コメント(12件)

YwtKv4sLA8pJncW12@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>11
いいえいいえ、こちらこそ!
長い時間使わせてしまい申し訳ないです(> <)
お陰様でBOXスッキリしました!本当に感謝です♪
ありがとうございますm(_ _)m
ぜひぜひ〜使ってあげてください(笑)
また何かありましたらいつでもお申し付けくださいませー(^-^)
良い評価(6人)
20/02/04 17:16
nusdm2111@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>8
交換ありがとうございました
孵化親などにして大切にさせていただきます
また機会があればよろしくお願いいたします
良い評価(83人)
20/02/04 17:08
YwtKv4sLA8pJncW10@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>9
長い間、お付き合い下さりお疲れ様でした(^-^)
スムーズに交換が出来て良かったです♪(途中で切断されちゃいましたが…^^;)
送りしたポケモン達はご自由にお使いくださいませ♪( ´ ▽ ` )ノ
ご協力感謝します!
良い評価(6人)
20/02/04 17:07
nusdm219@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>7 ありがとうございます
よろしくお願いします
こちらのTNはフェイトですのでよろしくお願いします
良い評価(83人)
20/02/04 16:46
YwtKv4sLA8pJncW8@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>6
4時45分になりましたので、パス立てますね♪
3917 です!
良い評価(6人)
20/02/04 16:45
YwtKv4sLA8pJncW7@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>6
おぉ、…そうだったのですね(っω<`。)
最初は確かに限られたボールで集めるの大変ですもんね…。
もしあれでしたら、図鑑埋めもお手伝い出来そうでしたらお手伝いしますので力になれれば気軽にお声掛けてください(*^-^*)

分かりました!4時45分頃ですね♪
パスワードはその時にお知らせします!
TNは「しな*」です(o^^o)
良い評価(6人)
20/02/04 16:29
nusdm216@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>5  こちらこそ始めたばかりで全然ポケモンいないのでとても有り難いですm(_ _)m
ポケルス個体はどの子でも大丈夫です
時間なんですが16時45分ごろは可能でしょうか
ご検討お願いします
良い評価(83人)
20/02/04 16:21
YwtKv4sLA8pJncW5@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>4
20体まとめて受け取ってくださるのですね(>∀<)♪
ありがとうございます…!!本当にありがとうございます!!
大整理スッキリして助かります!
本日でしたらただいま家に帰っておりますゆえ、16時10分以降でしたら
いつでも可能です( ´ ▽ ` )ノ
ポケルス感染体はどのポケモンでもよろしいですかね?(8体くらいいるもので(笑))
良い評価(6人)
20/02/04 15:57
nusdm214@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>3 ありがとうございます
そちらのポケモン全てとポケルス付きポケモンで計20匹の交換で大丈夫でしょうか
こちらのホシガリスは準備できてますのでそちらのご都合の良い時間ありますでしょうか?
ご検討お願いします
良い評価(83人)
20/02/04 15:51
YwtKv4sLA8pJncW3@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
おぉ!引取り助かりますです!
こちら現時点で6Vムンボ夢イーブイ、ウルトラ4Vモノズ、5Vノーマルニャース、中国産5Vミミッキュ、米産5Vガラルヤドン、5Vデスマス、米産5Vメッソン、5Vスコルピ、米産5Vヒバニー、5Vロトム、中国産ムンボ3V夢イーブイ、ムンボ4Vクチート、4Vヨーギラス、5Vモグリュー、ウルトラ入4V夢ユキハミ、4Vテッシード、米産パッチラゴン、中国産4Vヒトツキ、6V夢マホミル
です。皆総合値は(すばらしい能力)付きです(^-^)
どうぞどうぞ〜♪ポケルスもたくさんあるので持っていってくださいな(笑)
良い評価(6人)
20/02/04 15:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク