ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ガラル地方限定下記の夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出来れば孵化余りでご容赦くださいませm(_ _)m
ポケモンはご希望に添える場合がありますので、〇〇は持っていませんか?などお尋ねください。
(ささやかながらですがマスボを1匹につき1つあげます。)

欲しいモノ

※個体値、入っているボールは問いません。
下記のポケモンの夢特性
ツチニン、スカンプー、テッポウオ
イワーク、チョンチー
ナゲキ、ドガース、ウソハチ、
マーイーカ、ジジーロン、タマンタ

(ウソハチ、タマンタは進化後でも可能)

メッセージ

【前ページがコメントでいっぱいなので新しく作成しました。】

こちら、ポケモン盾(TN:しな*)です。
当方、孵化余りとの交換でも構わないよという心優しい方ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m
対応可能な時間につきましては都度連絡致します。

投稿日時 : 2021/06/16 07:40

最終更新日時 : 2021/06/18 23:16

スポンサーリンク

コメント(35件)

YwtKv4sLA8pJncW35@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
…という事でこちらの募集無事に終了しましたので、締め切らせていただきます!
皆様方のご協力ありがとうございました(人´∀`*)
良い評価(6人)
21/06/18 23:15
YwtKv4sLA8pJncW34@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>32
いやぁ!本当に助かりました(人´∀`*)
ありがとうございますなのです!笑
良い評価(6人)
21/06/18 23:08
PyPippiPixy33@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
交換ありがとうございました!
お渡しした個体に不備等ございましたらお申し付けください。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します!
良い評価(229人)
21/06/18 23:07
PyPippiPixy32@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>31
ご連絡ありがとうございます。
はい、交換内容に認識相違ございません。

では、定刻になりましたら
パスワード:1246 0618
にてお願い致します。
此方のTNは「かつき」です。

重ね重ねにはなりますが、
本日はよろしくお願い致します!
良い評価(229人)
21/06/18 12:46
YwtKv4sLA8pJncW31@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>20
確認の為ですが、残りは11匹、マスターボール×11で宜しかったでしょうかね?
お時間は23:00〜。
ちなみにパスワードはどちらが立てても構いません((*_ _)
本日の孵化余りは先日と同様フリージオになっています。(色厳選の為)

宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(6人)
21/06/18 12:39
YwtKv4sLA8pJncW30@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>26
交換ありがとうございました(^ ^)
また何がありましたら、宜しくお願い致します((*_ _)
良い評価(6人)
21/06/17 23:41
ym__oym29@ym__oym/シルヒ
>>27
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
21/06/17 23:41
ym__oym28@ym__oym/シルヒ
>>27
了解です。
TNはシルヒですよろしくお願いします。
評価100%(1人)
21/06/17 23:39
YwtKv4sLA8pJncW27@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>26
では、「5096 1683」でお願いします((*_ _)
良い評価(6人)
21/06/17 23:36
ym__oym26@ym__oym/シルヒ
>>17
交換いけます
パスワード教えてもらってもよろしいですか?
評価100%(1人)
21/06/17 23:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク