ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)キョダイタルップル 出)キョダイアップリューorソード限ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

キョダイアップリュー
もしくはソード限定ポケモン(希望あればコメントください)

欲しいモノ

キョダイタルップル

メッセージ

図鑑埋め兼ねてるので、個体値や特性は気にしません

投稿日時 : 2020/02/04 12:11

最終更新日時 : 2020/02/04 17:18

スポンサーリンク

コメント(9件)

YwtKv4sLA8pJncW9@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>8
お待たせしました(><)
先程まで別スレの対応をしていたものでっ…今から入りますね!
良い評価(6人)
20/02/04 17:10
dencco0958@dencco095/でんこ
>>7
ありがとうございます!
こちらのTNでんこです、よろしくお願いします。
評価100%(2人)
20/02/04 17:04
YwtKv4sLA8pJncW7@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>6
了解しました(*´∇`*)
サニーゴなるべく高個体値がいいということですね(o^-')b
あかいいとを使ってそこそこの個体の子はすぐ生まれると思いますので、速攻で作ってきますεε=(((((ノ・ω・)ノ
良い評価(6人)
20/02/04 16:34
dencco0956@dencco095/でんこ
>>5
ありがとうございます!!ポケルスはどのポケモンでも大丈夫です。サニーゴ、個体値高めだと嬉しいですがこだわりありませんので、お任せします。

時間17時半までで問題ないようでしたら、pass3957でお待ちしております。
評価100%(2人)
20/02/04 16:26
YwtKv4sLA8pJncW5@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>4
ポケルス持ちは8体ほどストックがいるので大歓迎ですよ〜♪
どのポケモンでもよろしかったですかね(^-^)?
サニーゴですね!
個体値とかは特にこだわりはなかったでしょうか?
良い評価(6人)
20/02/04 16:21
dencco0954@dencco095/でんこ
>>3
このあとの予定がズレたので、17時半までは対応可です!

また、別スレ立ててらっしゃるの拝見したのですが、サニーゴ(進化前後問いません)とポケルス個体もしお持ちであれば合わせて交換いただけないでしょうか…><
評価100%(2人)
20/02/04 16:12
YwtKv4sLA8pJncW3@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>2
了解しました(*´∇`*)
今から帰って速攻準備できますが、(16時10分〜)
時間帯が合わないですね…^^;
…だとすると21時〜がご都合よろしいですかね?
良い評価(6人)
20/02/04 15:52
dencco0952@dencco095/でんこ
>>1
早速のコメントありがとうございます。嬉しすぎるお申し出…ぜひお願いします!

当方、10時〜16時、21時〜22時なら対応可です。タイミングコメントもらえれば、合わせます。
評価100%(2人)
20/02/04 13:25
YwtKv4sLA8pJncW1@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
レベル60、くいしんぼう、やんちゃな性格、5V
スーパーボール入なら持っていますよ。
ちなみに、絶賛BOX整理中なのでホシガリスorヨクバリスで大丈夫です!
良い評価(6人)
20/02/04 12:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク