ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

レモンさんのプロフィール

remonedo08
Twitterアカウント
@remonedo08
名前
レモン
フレンドコード
未設定 (クチョリン)

こちら第六世代でできることを提供していきたいと思います。
又、此方学生のため、行事や塾等で交換時間が不定期です。

ガンテツorサファリオシャボ♀一覧(随時更新します)
オシャボ♀→レート1
PDW限定夢♀→レート2
化石夢・ジョウト御三家♀・ジーランス→レート3
最終更新:10/9

ムンボ個体
 ・アサナン ★陽気★(バレパン サイコカッター 猫だまし ドレパン)★
 ・アブソル ★陽気★(じゃれつく だまし討ち 思念の頭突き メガホーン)★
 ・クチート  ★意地っ張り★(メタルバースト 冷牙 雷牙 炎牙)★
 ・ゴース  ★臆病★(クリアスモッグ ミラータイプ 金縛り 滅びの歌)★
 ・タネボー ★意地っ張り★(パワースワップ 電光石火 宿り木 イカサマ)★
 ・チョンチー★控えめ★(白い霧 サイケ光線 高速移動 渦潮)★
 ・ニャース ★陽気★(催眠術 猫の手 とっておき じたばた)★
 ・ニューラ  ★陽気★(氷柱落とし カウンター 猫だまし 追い討ち)★
 ・ピイ    ★図太い★(アシストパワー 願い事 ど忘れ アロマセラピー)★
 ・ホーホー ★穏やか★(霧払い フェザーダンス 吹き飛ばし ナイトヘッド)★
 ・ポチエナ ★意地っ張り★(さきどり 炎の牙 欠伸 じゃれつく)★ 
 ・マイナン ★臆病★(遺伝無し)★
 ・マリル   ★意地っ張り★(腹太鼓 アクジェ 馬鹿力 滅びの歌)★
 ・ムウマ  ★穏やかor臆病★(悪巧み 道連れ 呪い 置き土産)★
 ・メリープ  ★控えめ★(高速移動 エレキフィールド 嫌な音 充電)★
 ・ヤミカラス★意地っ張り★(ゴッドバード ブレイブバード 滅びの歌 フェザーダンス)★
 ・ラプラス ★控えめ★(つのドリル 地割れ フリーズドライ 龍の波動)★
 ・ラルトス ★控えめ★(金縛り 影打ち アンコール 道連れ)★

ラブボ個体
 ・アブソル★陽気★(じゃれつく だまし討ち メガホーン 思念の頭突き)★
 ・クチート★意地っ張り★(ミストフィールド 雷の牙 炎牙 メタルバースト)★
 ・ナゾノクサ★穏やか★(甘える じたばた フラフラダンス 光合成)★
 ・ハネッコ★陽気★(アンコール 悩みの種 手助け 種爆弾)★
 ・ブルー★意地っ張り★(きあパン 捨て身タックル 嘘泣き インファ)★
 ・ミミロル★陽気★(冷パン 炎パン 猫だまし アンコール)★
 ・ラルトス★臆病★(道連れ 影打ち 金縛り 置き土産)★
 ・ワンリキー★意地っ張り★(ファスガ 冷パン バレパン 叩き落とす)★

ヘビボ個体
 ・エアームド★腕白★(吹き飛ばし ドリルくちばし ステロ 鈍い)★
 ・ゴマゾウ★意地っ張り★(我武者羅 氷のつぶて じゃれつく 地割れ)★
 ・サイホーン★意地っ張り★(氷の牙 雷の牙 炎の牙 メタルバースト)★
 ・ジーランス★意地っ張り★(アクアテール ど忘れ マグニチュード 思念の頭突き)★
 ・シェルダー★やんちゃ★(ロクブラ 氷柱針)★
 ・ドガース★図太い★(痛み分け 蓄える 飲み込む 道連れ)★
 ・ヘラクロス★(遺伝無し)★
 ・ポチエナ★陽気★(じゃれつく 炎牙 あくび よこどり)★ 
 ・ヨーギラス★意地っ張り★(ステロ アイへ 龍舞 追い討ち)★

コンペ個体
 ・カイロス★陽気★(フェイント 石火 インファ さきどり)★
 ・ストライク★意地っ張り★(バトンタッチ カウンター 起死回生 ファストガード)★

スピボ個体
 ・ガルーラ★陽気★(捨て身タックル アームハンマー 我武者羅 金縛り)★
 ・コイキング★臆病★(遺伝無し)★
 ・ディグダ★陽気★(追い討ち 起死回生 置き土産 こらえる)★
 ・プラスル★控えめ★(放電 歌う 天使のキッス 願い事)★

フレボ個体
 ・コリンク★呑気★(冷牙 炎牙 かいでんぱ 嘘泣き)★
 ・ドンメル★勇敢★(アイへ 原始の力 熱風 成長)★
 ・ヨーギラス★慎重★(逆鱗 龍舞 ステロ 追い討ち)★

ルアボ個体
 ・タッツー★控えめ★(逆鱗 濁流 シグナルビーム 金縛り)★
 ・メノクラゲ★図太い★(ミラコ 怪しい光 アクアリング 濁流)★

レベボ個体
 ・ガルーラ★陽気★(アムハン 捨て身タックル カウンター きあパン)★

サファボ個体
 ・イトマル★意地っ張り★(金縛り 辻斬り バトンタッチ メガホーン)★
 ・ガルーラ★意地っ張り★(捨て身タックル カウンター 気合パンチ アムハン)★
 ・ドガース★図太い★(道連れ 痛み分け 毒びし)★
 ・ラプラス★控えめ★(フリーズドライ 地割れ つのドリル 龍の波動)★
 ・カイロス★陽気★(フェイント 石火 インファ さきどり)★
 ・ヘラクロス★意地っ張り★(メガホーン きあパン ロクブラ)★
 ・ププリン★控えめ★(ミストフィールド 癒しの波動 重力 願い事)★
 ・モンジャラ★図太い★(遺伝なし)★
 ・ヤンヤンマ★控えめ★(起死回生 吹き飛ばし)★
 ・ヨーギラス★控えめ★(アイへ 龍舞 追い討ち)★ 

ジョウトオシャボ♀/化石夢♀
 ・ヒノアラシ★臆病★(起死回生 フレアドライブ 神通力 石火)inゴジャボ★
 ・ヒノアラシ★臆病★(フレドラ 石火)inリピート★
 ・チコリータ★控えめ★(カウンター 宿り木 グラスフィールド リフスト)inネスト★
 ・ワニノコ★陽気★(噛み砕く 冷凍パンチ 龍舞 アクジェ)inダイボ★
 ・アノプス★意地っ張り★(鈍い 叩き落とす アクジェ クロスポイズン)inドリボ★
 ・オムナイト★臆病★(叩き落とす 濁流 搾り取る 毒びし)inダイボ★
 ・プテラ★陽気★(ワイガ 追い討ち 追い風 ダメ押し)inドリボ★
 ・プロトーガ★意地っ張り★(叩き落とす 鉄壁 じたばた うずしお)inダイボ★

ドリボ夢♀
 ・オタチ★陽気★(甘える トリック 猫の手 捨て身タックル)★
 ・オドシシ★陽気★(二度蹴り メガホーン 神通力 金縛り)★
 ・カブルモ★意地っ張り★(追い討ち 叩き落とす メガホーン ドリルライナー)★
 ・ガルーラ★陽気★(カウンター 捨て身 金縛り)★
 ・ケイコウオ★控えめ★(甘える 潮水 高速移動 天使のキッス)★
 ・シンボラー★控えめ★(アシストパワー 未来予知 サイコシフト 原始の力)★
 ・タブンネ★図太い★(ドレインキッス アンコール 欠伸 願い事)★
 ・チルット★控えめ★(コットンガード 黒い霧 ハイボ パワスワ)★
 ・トゲピー★控えめ★(悪巧み オウム返し サイコシフト)★
 ・ニャルマー★陽気★(電光石火 よこどり 目覚しビンタ 噛み付く)★
 ・ハリーセン★意地っ張り★(じたばた 超音波 水の波動 アクジェ)★
 ・フカマル★陽気★(アイへ 逆鱗)★
 ・フシデ★意地っ張り★(転がる ダブルニードル 撒きびし 毒びし)★
 ・ペラップ★臆病★(霧払い 爆音波 悪巧み アンコール)★
 ・ホエルコ★腕白★(水浸し 思念の頭突き 地割れ 捨て身タックル)★
 ・マダツボミ★陽気★(遺伝なし)★
 ・ミミロル★陽気★(猫だまし 冷パン けたぐり アンコール)★
 ・ヤミラミ★図太い★(メタルバースト 不意打ち トリック 自己再生)★

PDW/群れ限定オシャボ夢♀(ドリボ以外)

ゴージャスボール
 ・カブルモ★勇敢★(メガホーン ドリルライナー 叩き落とす 追い討ち)★
 ・ドッコラー★意地っ張り★(ドレパン ワイガ)★
 ・バッフロン★意地っ張り★(踏みつけ ロッククライム アイへ 頭突き)★
 ・ヤドラン★図太い★(みらいよち 思念の頭突き とおせんぼう ワンダールーム)★
 ・リグレー★控えめ★(バリアー 悪巧み 金縛り コスモパワー)★

ダイブボール
 ・カラナクシ(青)★図太い★(ミラコ 融ける 地割れ 欠伸)★
 ・チョンチー★控えめ★(渦潮 水浸し 高速移動 ど忘れ)★
 ・チルット★控えめ★ト(ドラゴンダイブ 黒い霧 パワスワ ハイボ)★
 ・トサキント★臆病★(アクアテール ハイポン マッドショット ロケット頭突き)★
 ・ヒンバス★図太い★(催眠術 ミラーコート 誘惑 怪しい光)★

ヒールボール
 ・エネコ★意地っ張り★(遺伝無し)★
 ・ニドラン♀★控えめ★(遺伝無し)★

タイマーボール
 ・タマゲタケ★呑気★(成長)★

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに13人が「良いユーザー」と評価しています。

@garrickgun「良いユーザー」です!
交換が長引いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m とても丁寧かつ迅速な対応をして頂きました。 気遣いのある素敵な方だと思います(*^^*) この度の交換誠にありがとうございました。 また機会が...
@garrickgun/オニオン2014/10/26 23:17
@dust1192「良いユーザー」です!
親切でとても丁寧なユーザー様です また機会があればよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/10/19 13:08
@suzui_mfmf「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なトレードを行えました!ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@suzui_mfmf/スズイ2014/10/12 14:33
@karints812「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して下さり、とてもスムーズに交換を進めることができました。おまけまで付けて頂きました!ありがとうございました^^またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@karints812/かりんと2014/10/10 00:13
@zdz6pxn2「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します〜!
@zdz6pxn2/こう2014/10/09 19:46

もっと見る (13件) >>

トレード募集リスト

@remonedo08【終】出)オシャボ夢♀、ガンテツ♀等 求)海外産メタモン、フル遺伝♂等  (2)
出:全て自分のプロフィール参照してください ・オシャボ♀orドリボ夢♀(レート1) ・PDW限定夢♀、ジョウトオシャボ♀(レート2) ・ジーランス♀(レート3) ※依頼されてから孵化をするため、お時...
求:・海外産メタモン(レート5〜相談で、また6Vは所持しているため、めざぱ個体や5VA0個体等を希望します) ・未所持フル遺伝♂(レート1、持っていて希望しない子も居ます。) ・ポイマ(レート1) ...
@remonedo08/レモン2014/10/20 16:19
@remonedo08【終】出)オシャボ♀、ドリボ♀ 求)PDW夢♀、アイテム、海外メタモン他 (14)
出:全て自分のプロフィール参照してください ・オシャボ♀orドリボ夢♀(レート1) ・化石夢オシャボ♀、ジーランス♀(レート3) ・PDW限定夢♀、ジョウトオシャボ♀(レート2) ※依頼されてから孵...
求:・未所持PDW限定夢♀(レート2) ・未所持オシャボ♀(レート1) ・ポイマ(レート1) ・マスボ(レート3) ・海外産乱数メタモン(レート要相談) ※PDW限定夢♀に関してはほとんど所持し...
@remonedo08/レモン2014/10/12 13:08
@remonedo08【終】出)オシャボ♀、ドリボ♀ 求)PDW限定夢♀他 (7)
出:全て自分のプロフィール参照してください ・オシャボ♀orドリボ夢♀(レート1) ・ジョウトオシャボ♀、化石夢オシャボ♀、ジーランス♀(レート3) ・PDW限定夢♀(レート2) 依頼されてから孵化...
求:・未所持PDW限定夢♀(レート2) ・未所持オシャボ♀(レート1) ※PDW限定夢♀に関してはほとんど所持していないためガンガン提案してください。 ボール違いでも希望しますが、希望しないボールもあ...
@remonedo08/レモン2014/09/30 16:52
@remonedo08【終】出)オシャボ♀複数 求)準伝 (0)
出:全て自分のプロフィール参照してください ・オシャボ♀orドリボ夢♀ ・ジョウトオシャボ♀、化石夢オシャボ♀、ジーランス♀(レートを↑の2体分で換算します) 依頼されてから孵化をするため、お時間を頂...
求:全て自己産でお願いします。 レート要相談でお願いします。ボールは左のほうが優先度高いです ・図太いor控えめA不問5Vこご風教え色スイクンinダイブorヒールorルアー ・慎重or腕白C不問5Vステ...
@remonedo08/レモン2014/09/29 20:41
@remonedo08【終】出)オシャボ♀複数 求)準伝説 (0)
出:全て自分のプロフィール参照してください ・オシャボ♀orドリボ夢♀(レート1) ・ジョウトオシャボ♀、化石夢オシャボ♀、ジーランス♀(レート3) 依頼されてから孵化をするため、お時間を頂きます。こ...
求:全て自己産でお願いします。 基本ボール、色共に不問ですが、指定できる場合高見させていただきます。 ・図太いor控えめA不問5Vこご風教えスイクン(レート9) ・慎重or腕白C不問5Vステロ、叩き教え...
@remonedo08/レモン2014/09/28 20:52

もっと見る (15件) >>

コメント履歴

remonedo08出)色スピアー理想個体 求)未所持おしゃぼ個体など
@otorih_h7/otorihさん
ただ今帰宅しました><
今からご飯の時間除いて交換可能ですので、お時間空いているときに連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
@remonedo08/レモン14/10/14 17:40
remonedo08出)色スピアー理想個体 求)未所持おしゃぼ個体など
返信遅くなり申し訳ないです><
今からPC使えるのですが、台風でwifiが繋がりそうにないので、交換はやはり明日にしていただきたいです><
身勝手で申し訳ないです><
@remonedo08/レモン14/10/13 23:25
そうですね! もしよろしければ明日交換できるときにtwitterに連絡いただけるとすぐに対応できると思います><
記載忘れ申し訳ないですがNNはキーンでお願いします><
@remonedo08/レモン14/10/13 19:37
時間指定はありがたいのですが、20時半からしばらくPCを触れなくなるため、今日中の交換が出来そうにないです><
明日の19時以降なら、すぐに交換できると思うのですが如何でしょうか?
@remonedo08/レモン14/10/13 19:29
返信ありがとうございます!
3体了解です! ヤミラミのみ余っていないため、孵化時間頂きます。
交換はいつ頃可能でしょうか?
@remonedo08/レモン14/10/13 19:20

もっと見る (99件) >>

スポンサーリンク