ポケモントレード

@P_Tr16 コメント履歴 (600件)

スポンサーリンク

P_Tr16(出)色違い夢コロモリ♀ (求)ドリボ入りアサナン♀
>>紅葉(くれは)さん
孵化作業お疲れ様です!
交換は今からでも大丈夫でしょうか?
こちらはFC登録を確認次第可能です
もし時間指定などありましたら可能な限り合わせますのでお気軽にどうぞ。
@P_Tr16/ぽ15/02/16 20:18
P_Tr16(出)色違い夢コロモリ♀ (求)ドリボ入りアサナン♀
>>紅葉(くれは)さん
こんばんは、はじめまして!
是非交換をお願いしたいです。
孵化時間に関しましては気にしませんので
完了しましたらTwitter通知をオンにして書き込んで下さると
気付きやすいかと思います(強制ではありません)

もしNNが必要でしたら交換時で構いませんので教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします!
@P_Tr16/ぽ15/02/16 19:26
P_Tr16(出)ドリボ夢、(求)カビゴン・ウソッキーinガンテツ
交換お疲れ様です。どうかあまり気にしないで下さい
むしろアイテムまで付けて頂いて有難うございます…!
こちら個体が完璧であることを確認しました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします!
@P_Tr16/ぽ15/02/05 22:46
P_Tr16(出)ドリボ夢、(求)カビゴン・ウソッキーinガンテツ
なる程、そういうことでしたか
確認してみたところ頂いた三体共に親が違いました
次に話しかけていただいた時に返却すればよいでしょうか?
@P_Tr16/ぽ15/02/05 22:31
P_Tr16(出)ドリボ夢、(求)カビゴン・ウソッキーinガンテツ
お返事有り難うございます。
時間に関しまして、了解しました。
それではFCの登録を確認後22:30になりましたら
オンラインになりますのでよろしくお願い致します!
@P_Tr16/ぽ15/02/05 18:59
P_Tr16(出)ドリボ夢、(求)カビゴン・ウソッキーinガンテツ
こんばんは、はじめまして!
以下で交渉をお願いしたいのですが如何でしょうか?

【提供ガンテツ♀】
・カビゴンinムーンボール
・ウソッキーinムーンボール

【希望ドリボ♀】
・マラカッチ(よびみず)
・スカンプー(するどいめ)
・アーボ  (きんちょうかん)
・ペラップ (はとむね)
・ゴニョニョ(びびり)

交換時間に関しましては
本日でしたら22:00〜0:00
明日以降でしたらそちらの都合になるべく合わせたいと考えています。
ご検討頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。
@P_Tr16/ぽ15/02/05 18:39
P_Tr16(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼ夢♀
>>さぶをかゆさん
交換有難う御座いました。
アイテムまで付けて頂き感謝です…!
こちら個体に問題ありませんでした。
そちらも一応ツタージャの個体値確認をおねがいしますね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@P_Tr16/ぽ15/02/04 21:56
P_Tr16(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼ夢♀
>>プクリンの婿さん
少々遅れてしまい申し訳ありませんでした。
交換有難う御座いました!こちら個体に問題ありませんでした!
そちらも一応ツタージャの個体値確認をおねがいしますね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@P_Tr16/ぽ15/02/04 21:06
P_Tr16(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼ夢♀
>>CIAかれんさん
交換有難う御座いました!
こちらボール特性共に確認できました。
ツタージャのめざパや個体値に問題がないか確認をおねがいしますね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@P_Tr16/ぽ15/02/04 20:08
P_Tr16(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼ夢♀
>>CIAかれんさん
お返事有り難うございます!
了解です、それでは今からNN変更と輸送をさせて頂きますね。
差支えがありませんでしたらオンラインでお待ち頂ければと思います。
よろしくお願い致します!
@P_Tr16/ぽ15/02/04 19:58
P_Tr16(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼ夢♀
>>さぶをかゆさん
了解です、NNについてなのですが
希望された特殊文字はなかったのですが
「o」の上に「^」が付いているものならありました。
必要ないようでしたら普通のoの方で付けさせて頂きますがどうしましょうか?

交換時間に関しましては了解しました。
それでは22:00になりましたらオンラインになりますのでよろしくお願い致します。
@P_Tr16/ぽ15/02/04 19:29
P_Tr16(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼ夢♀
>>さぶをかゆさん
はじめまして、コメント有難うございます!
是非交換をお願いしたいです。
また、希望時間やNNがありましたら教えて頂ければと思います。
@P_Tr16/ぽ15/02/04 19:12
P_Tr16(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼ夢♀
>>プクリンの婿さん
了解しました。
時間に関しましてもそれで問題ありません。
それでは、21:00になりましたらよろしくお願い致します。
@P_Tr16/ぽ15/02/04 18:45
P_Tr16(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼ夢♀
>>プクリンの婿さん
こんばんは、以前は有難う御座いました。
是非交換おお願いします!
NNについてですがフランス言語ですので日本名には出来ません、申し訳ありません。
なので英字NNの方を付けさせて頂きますね、よろしくお願い致します。
@P_Tr16/ぽ15/02/04 18:36
P_Tr16(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼ夢♀
>>CIAかれんさん
お久しぶりです、こちらこそ以前は有難う御座いました。
ゲコガシラの状態でも問題ありませんので是非交換をお願いしたいです。
交換時間や希望のNNなどありましたら申し付け下さい。
@P_Tr16/ぽ15/02/04 18:34
P_Tr16(出)色違い北米メタモン (求)ドリボ入りチョボマキ♀
>>まゆちんさん
交換有難う御座いました!
おかげさまで助かりました、お菓子持ち&バイバイ可愛かったです。
一応メタモンの個体値確認をおねがいしますね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@P_Tr16/ぽ15/02/04 13:08
P_Tr16(出)色違い北米メタモン (求)ドリボ入りチョボマキ♀
>>まゆちんさん
孵化作業お疲れ様です!
こちらも既に輸送は完了していますので交換可能です。
13:05くらいからオンラインになろうと思いますので
ご都合が良い時に話しかけて頂ければと思います!
@P_Tr16/ぽ15/02/04 13:00
P_Tr16(出)色違い北米メタモン (求)ドリボ入りチョボマキ♀
>>まゆちんさん
こんにちは、初めまして。
ぜひ交換のほうをお願いしたいです。
時間に関しましては問題ありませんので
孵化が完了しましたら通知をして頂ければと思います!
夢特性は可能ならばお願いしたいです…!

こちらメタモンのNN了解致しました。
どうぞよろしくお願いします!
@P_Tr16/ぽ15/02/04 12:15
P_Tr16(出)ムンボ理想コンパン♀ (求)ドリボ夢ミニリュウ♀
>>プクリンの婿さん
交換有難う御座いました!
こちらミニリュウの個体に問題はありませんでした。
一応コンパンの方も確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ15/02/01 13:07
P_Tr16(出)ムンボ理想コンパン♀ (求)ドリボ夢ミニリュウ♀
>>プクリンの婿さん
おはようございます、初めまして!
お時間に関しましては余裕を持って通知して頂ければ問題ありません。
ぜひ交換のほうをお願いしたいです、よろしくお願い致します。
@P_Tr16/ぽ15/02/01 08:39

スポンサーリンク