ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ガンテツ♀、一部フレサファ夢♀、アイテム (出)おしゃボ♀、理想♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.
http://yakkun.com/bbs/trade/n120637
こちらに記載のあるもののうち

▼ドリボ夢♀、▼ガンテツ♀、▼サファリボール♀、▼その他おしゃボ♀、▼おしゃボ理想♂

の【レート1】の個体

2.
上記のうち【レート2】以上の個体

3.
http://yakkun.com/bbs/trade/n120637
こちらに記載のあるもののうち

▼PDW限定夢♀

の個体

4.
フレンドサファリ捕獲代行・・・性別比にかかわらず【レート1】
http://twpf.jp/ptmln55
こちらの ◆その他夢特性おしゃボ のうち、ポケモン名に★がついている個体をお好きなボールで捕獲します。

5.
http://twpf.jp/ptmln55
こちらに記載のあるおしゃボ♀のうちご希望の個体の新規孵化
レートは基本
・化石、ジーランス、イーブイ、カビゴン・・・【レート3】
・その他♀低確率・・・【レート2】
・その他・・・【レート1】

ですが、以下の場合は例外です。

・PDW限定夢(ドリボ除く)・・・上記レートに+1
・ガンテツウソッキー、夢ウソッキー、夢ミルタンク、夢クイタラン・・・【レート2】

欲しいモノ

▼未所持おしゃボ♀  個体値・技・レベル等すべて不問

・フレンドサファリ夢  ※あげるもの のうち 1. 〜 5. すべて交換可です。
【レート1】
ヨーギラス(スーパー〆/ダーク〆)
※バンギラス可、サナギラス不可

・その他未所持ガンテツ  ※あげるもの のうち 1. 2. 4. のみ交換可です。
http://twpf.jp/ptmln55
こちらに記載の無いガンテツボール♀
基本【レート1】、♀低確率のみ【レート2】

▼アイテム  ※あげるもの のうち 1.のみ交換可です。
【レート1】
ふしぎなアメ、ハートのウロコ

【レート2】
ポイマ

【レート3】
とくせいカプセル

メッセージ

こちらのポケモンはすべて自己産ですので、NNの変更が可能です。
希望があればお申し付けください。

また、お渡しするポケモンは二次配布禁止、三次配布可能です。
いただく個体について二次配布は絶対にいたしませんが、三次配布はさせていただくことがあります。

※※※三次配布禁止の個体については必ず言及するようおねがいします。※※※

交換可能時間帯は土日月なら午後3時〜深夜、その他平日なら23時〜深夜がメインです。

=======

更新履歴(在庫の変動はお知らせしません)
1/11 群れ夢コンプリートの目処が立ったので募集を終了し、代わりに新しい募集項目を追加、さらにそれに伴いトレードのタイトルを変更しました。
また、夢ウソッキー、ミルタンク、クイタランの提供レートを1引き下げました。

投稿日時 : 2015/01/10 16:25

最終更新日時 : 2015/01/24 17:06

スポンサーリンク

コメント(99件)

ptmln5599@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
んーたんさん、ご連絡がないのでこのスレはしめますね。
何かございましたらtwitterまで直接お願いします〜
良い評価(125人)
15/01/24 17:06
ptmln5598@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
ノアさん、交換ありがとうございました!
いえいえ、とても真摯な対応をしていただきましたので、最後まで安心してトレードできました!
体調がすぐれないときは漢方!と思ったので・・・(笑) むしろ私の方こそアメ、ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます、私の方も大事に大事にさせていただきますね!
こちらこそ機会がありましたらまたぜひぜひよろしくお願いします〜!
良い評価(125人)
15/01/19 23:36
noah196_97@noah196_/ノア
うにたるとさん
交換ありがとうございました!
延期など多大なるご迷惑をおかけしましたが、最後まで取引をしていただき、本当にありがとうございます…!
カンポー薬もいただいて、お心遣いに感謝いたします。
交換していただいた子達は大切に致します。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(38人)
15/01/19 23:29
ptmln5596@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
ノアさん、こんばんは。
すみません、お風呂などなどで寝る準備をしていたのと驚く程遅筆なのとでお返事が遅れてしまいましたが、ちょうどいまお返事させていただきました。
そちらでも書きましたが、延期の件了解いたしました。
どうかご自愛下さいませ。
良い評価(125人)
15/01/18 23:55
noah196_95@noah196_/ノア
うにたるとさん

お待たせしております、ノアです。
先ほど、Twitterの方に交換の延期のお願いをリプライで送らせていただきましたので、ご確認お願い致します。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
良い評価(38人)
15/01/18 23:51
nomi4102594@nomi41025/のりゆき
>93
いえいえ、自分もたまにやってしまいますのでお気になさらないで下さい。
頂いた個体は全て希望していたものでした。

新規孵化の件、ありがとうございます!
お気持ちだけでと言いたいところですが、多分お願いすると思います(^^;
こちらもできるだけご希望に沿えるような個体をご提供できるよう、申し訳程度ですが準備しておこうと思います。

改めて今回はありがとうございました。
次にお願いする時はまたよろしくお願いします。
良い評価(69人)
15/01/18 18:26
ptmln5593@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
のりゆきさん、交換ありがとうございました!
途中こちらの勘違いで交換を終了してしまい申し訳ないです・・・
いただきました個体は希望通りでした。
おみやげもありがとうございます!
お渡しした個体に不備がございましたらおっしゃってください。

これでしばらくこちらでの新規孵化の受付は終了しようと思っていますが、のりゆきさんには大変お世話になりましたし、ツイッターの方でご連絡いただければよろこんで孵化したいなと思っています。
もし今後集めきれないPDWなどなどがおりましたら、ぜひいらしてくださいね〜!

それではまた機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします!!
良い評価(125人)
15/01/18 18:16
nomi4102592@nomi41025/のりゆき
交換ありがとうございました。
頂いた個体は全て希望していたものでした。
お手数ですがこちらが送った個体もご確認ください。

今回も長々とお付き合いいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(69人)
15/01/18 18:15
noah196_91@noah196_/ノア
うにたるとさん

お返事ありがとうございます。
温かいお言葉ありがとうございます。

では、本日24:10(19日0:10)にお願い致します。

準備が出来ましたらTwitterの方にリプライ送らせていただきますので、よろしくお願いします!
良い評価(38人)
15/01/18 03:21
ptmln5590@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
のりゆきさん、こんばんは。
18日の18時ですね、了解いたしました!
それではお時間になりましたらよろしくお願いします!!
良い評価(125人)
15/01/18 01:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク