ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】めざぱメタモン【出】理想個体などのセット

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモンスクラップ産ケルディオ
育成済みようき理想個体スピアー
育成済みようき理想個体夢ミミロップ(ねこだまし)
ふしぎなあめ

全てセットで出します。

欲しいモノ

めざぱ岩理想個体おくびょうメタモン
めざぱ地面理想個体おくびょうメタモン

どちらかをよろしくお願いします。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/12/31 08:33

最終更新日時 : 2014/12/31 13:00

スポンサーリンク

コメント(10件)

Tmhr031010@Tmhr0310/Tmhr0310
P_Tr165@P_Tr16/ぽさん
メタモンの個体確認とれました!
こちらこそ2匹いただけて、大変嬉しいです!
また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いします。
良い評価(20人)
14/12/31 12:45
P_Tr169@P_Tr16/ぽ
交換有難うございました!
ケルディオずっと欲しかったので嬉しいです。
メタモンのめざパ判定は面倒だとは思いますが
間違っていたら大変ですので確認おねがいしますね。
良い評価(78人)
14/12/31 12:39
Tmhr03108@Tmhr0310/Tmhr0310
P_Tr165@P_Tr16/ぽさん
ご了承ありがとうございます!
では後ほど。
良い評価(20人)
14/12/31 12:27
P_Tr167@P_Tr16/ぽ
了解です!それでは35分頃になりましたらFC確認した上で潜りますね。
良い評価(78人)
14/12/31 12:25
Tmhr03106@Tmhr0310/Tmhr0310
P_Tr165@P_Tr16/ぽさん
本当ですか!
ではお言葉に甘えさせていただきます笑
めざぱ地面メタモンのNNはgrounderでお願いします。
時間につきましては私もちょうど10分ほど準備しますので、10分後の交換取引で問題ありません。
よろしくお願いします。
良い評価(20人)
14/12/31 12:23
P_Tr165@P_Tr16/ぽ
個人的に幻系のポケモンと交換なら
二匹でも釣り合ってると考えていますので大丈夫ですよ!
めざ岩の方のNN了解しました、地面の方も希望がありましたらどうぞ!

交換はNN変更と輸送時間を鑑みて早くても10分後くらいからになります
そちらの方でお時間を指定頂ければなるべく合わせます。
良い評価(78人)
14/12/31 12:19
Tmhr03104@Tmhr0310/Tmhr0310
P_Tr161@P_Tr16/ぽさん
2匹もいただいてもよろしいのでしょうか?
あまりにも恐縮なお話でびっくりしまして笑
めざぱ岩メタモンのNNはrockstoneでお願いします。
良い評価(20人)
14/12/31 12:15
P_Tr163@P_Tr16/ぽ
お返事有り難うございます。
交渉後と言いつつ時間があったので両個体捕獲してありますが
片方だけで宜しいのでしょうか?
ちなみにNNは英数10文字以内で変更可能です。
良い評価(78人)
14/12/31 12:11
Tmhr03102@Tmhr0310/Tmhr0310
P_Tr161@P_Tr16/ぽさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぜひとも交換お願いします。
ではめざぱ岩メタモンでお願いできますか?
良い評価(20人)
14/12/31 12:03
P_Tr161@P_Tr16/ぽ
こんにちは、はじめまして。
北米版でも宜しければ下記を提供可能です。

・めざ岩(VUUVUU)
seed:B9C23E7AC423742A
・めざ地(VVVUUV)
seed:B67D42FBD125CBA6

ただ交渉成立後に捕まえますので輸送も含め少々お時間頂くことになると思います。
こちらはケルディオだけを希望したいです。
上記の条件でも大丈夫でしたらご検討宜しくお願いします。
良い評価(78人)
14/12/31 09:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク