ポケモントレード

@abu_kumo コメント履歴 (176件)

スポンサーリンク

abu_kumo出求)ホーム解禁オシャボなど
>>9
了解です〜 今から潜ります
@abu_kumo/´ '?' `20/02/13 00:29
abu_kumo出求)ホーム解禁オシャボなど
>>5
お返事ありがとうございます〜
こちらも今からで大丈夫です
@abu_kumo/´ '?' `20/02/13 00:25
abu_kumo出求)ホーム解禁オシャボなど
はじめまして〜
ラブボ夢コロモリとディグダの交換は可能でしょうか?
@abu_kumo/´ '?' `20/02/13 00:16
abu_kumo出)BPアイテム各種、オシャボ孵化あまり(フレボコンプ済)など 求)アイテム各種(アメ、ボール)など
交換ありがとうございました〜!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@abu_kumo/´ '?' `20/02/10 20:46
abu_kumo出)BPアイテム各種、オシャボ孵化あまり(フレボコンプ済)など 求)アイテム各種(アメ、ボール)など
>>2
お返事ありがとうございます〜
了解です よろしくお願いします
@abu_kumo/´ '?' `20/02/10 20:39
abu_kumo出)BPアイテム各種、オシャボ孵化あまり(フレボコンプ済)など 求)アイテム各種(アメ、ボール)など
はじめまして〜 マスボお出しするので
サン スターのみ、きんのおうかん、とくせいカプセル
うっかりやミント、さみしがりミント、やんちゃミントと
交換お願いしたいです
@abu_kumo/´ '?' `20/02/10 20:22
abu_kumo求)いじっぱり理想夢ホルビー
検索から失礼します〜
いじっぱりちからもち6Vホルビーお出しするので
きんのおうかんと交換お願いしたいです
@abu_kumo/´ '?' `20/02/10 17:40
abu_kumo火炎玉 キャモメ
こちらこそ交換ありがとうございました~!
お待たせしてしまってすみませんでした
@abu_kumo/´ '?' `20/02/09 01:45
abu_kumo火炎玉 キャモメ
すみません ありがとうございます~
よろしくお願いします
@abu_kumo/´ '?' `20/02/09 01:41
abu_kumo火炎玉 キャモメ
>>6
すみません pcが更新で再起動してしまってました...
まだ交換大丈夫でしょうか...?
@abu_kumo/´ '?' `20/02/09 01:32
abu_kumo火炎玉 キャモメ
>>4
おつかれさまです〜
こちらは交換大丈夫です
@abu_kumo/´ '?' `20/02/09 00:02
abu_kumo火炎玉 キャモメ
お返事ありがとうございます〜
了解です では22時以降にまたお願いします
@abu_kumo/´ '?' `20/02/08 18:30
abu_kumo火炎玉 キャモメ
はじめまして〜
ルアボひかえめうるおいいボディ5v(aまあまあ)で
大丈夫なら火炎玉と交換お願いしたいです
@abu_kumo/´ '?' `20/02/08 00:43
abu_kumoボール交換
>>6
こちらこそ交換ありがとうございました〜!
@abu_kumo/´ '?' `20/02/05 20:10
abu_kumoボール交換
>>3
了解です〜
ではpass3125でお願いします
TNはシオリです
@abu_kumo/´ '?' `20/02/05 20:05
abu_kumoボール交換
>>1
お返事ありがとうございます〜
交換大丈夫です
お時間はいつごろがよろしいでしょうか?
@abu_kumo/´ '?' `20/02/05 19:17
abu_kumo【出】BPアイテム ミント【求】ガンテツ/飴細工 
あ、そうだったんですね...すみません
@abu_kumo/´ '?' `20/01/28 00:03
abu_kumo【出】BPアイテム ミント【求】ガンテツ/飴細工 
はじめまして〜
ハートとおはなのアメざいくお出しするので
いじっぱり ゆうかん ずぶとい のんき ひかえめ れいせい ミントと
交換お願いしたいです
@abu_kumo/´ '?' `20/01/27 20:38
abu_kumo出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム
>>13
かえんだま大丈夫でした!
こちらこそ交換ありがとうございました〜
@abu_kumo/´ '?' `20/01/26 14:32
abu_kumo出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム
申請しました〜 よろしくお願いします
@abu_kumo/´ '?' `20/01/26 14:26

スポンサーリンク