ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)かえんだま、どくどくだま 求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま@9
どくどくだま@11

欲しいモノ

各100BPにつきたま1つ、ガンテツ1つにつき指定のたま2つでお願いします。

メッセージ

その他ご提案やご質問ございましたらお声掛けください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/01/26 13:33

最終更新日時 : 2020/01/26 16:12

スポンサーリンク

コメント(29件)

FREECS041235@FREECS0412/フリークス
>>31
交換ありがとうございました。
お渡ししたかえんだま2個ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(50人)
20/01/26 16:11
flue534@flue5/fluorite@佐世保提督
交換ありがとうございました
評価100%(4人)
20/01/26 16:11
FREECS041233@FREECS0412/フリークス
>>26
ただいま交換終了しました。
フレコ承諾次第潜ります。
良い評価(50人)
20/01/26 16:07
PleasureSh32@PleasureSh/tak
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
20/01/26 16:07
flue531@flue5/fluorite@佐世保提督
>>28
フレコ申請しました。
今から潜ります。
評価100%(4人)
20/01/26 16:07
FREECS041230@FREECS0412/フリークス
>>27
交換ありがとうございました。
かえんだま2個お渡しできたかご確認ごください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(50人)
20/01/26 16:06
FREECS041229@FREECS0412/フリークス
>>27
了解です。
潜ります。
良い評価(50人)
20/01/26 16:04
FREECS041228@FREECS0412/フリークス
>>26
ではそれでお願いします。
フレコ申請をしてください。
良い評価(50人)
20/01/26 16:03
PleasureSh27@PleasureSh/tak
>>24
申請しました。
3616で潜りますね。
良い評価(7人)
20/01/26 16:03
flue526@flue5/fluorite@佐世保提督
>>25

自分もいつでも構わないです。
ので前の人が終わり次第、pass9082でお願いします。
評価100%(4人)
20/01/26 15:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク