ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 リュガのみ メタモン 他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

チイラ、カムラ、ヤタピ、ズア、アッキ、タラブのみ(2種類出します)
ポイントアップ
ウルトラボール入り ムックル、サイホーン、キバゴ、ウリムー、夢ナマコブシ

欲しいモノ

リュガのみ
メタモン(いじっぱり ゆうかん ひかえめ れいせい おくびょう)
ふしぎなアメ
ウルトラボール入りのポケモン ※ご提示ください

メッセージ

きのみ以外は1:1のトレードでお願いします

投稿日時 : 2016/12/31 22:57

最終更新日時 : 2017/01/01 00:32

スポンサーリンク

コメント(12件)

nedo_2312@nedo_23/nedo23
交換ありがとうございましたー
良い評価(37人)
16/12/31 23:31
lunenoir_aile11@lunenoir_aile/クロア
>nedo23さん
検索機能焦って気付きませんでした…
迷惑かけてしまいすみません、交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
16/12/31 23:31
lunenoir_aile10@lunenoir_aile/クロア
度々すみません。準備できました
評価100%(1人)
16/12/31 23:26
nedo_239@nedo_23/nedo23
>クロアさん

そんなときにはY検索(ry
良い評価(37人)
16/12/31 23:25
lunenoir_aile8@lunenoir_aile/クロア
すいません、セーブし忘れてどこ置いたか忘れちゃったので準備して出直します。ほんとすみません
評価100%(1人)
16/12/31 23:22
lunenoir_aile7@lunenoir_aile/クロア
>nedo23さん
了解です。フレンドコード登録次第潜ります
評価100%(1人)
16/12/31 23:16
nedo_236@nedo_23/nedo23
>ポケポケさん
ふしぎなあめはあげるものリストに含まれてませんのでちょっと応じられないですね;
良い評価(37人)
16/12/31 23:15
Ptxj8K75@Ptxj8K7/ポケポケ@ポケモン交換用
はじめましてm(_ _)mリュガの実出せます。ふしぎなあめ希望です。
評価なし
16/12/31 23:14
nedo_234@nedo_23/nedo23
>クロアさん
かるさんの反応が無いのでできれば先に交換お願いしたいです。サイホーン了解しました
良い評価(37人)
16/12/31 23:10
lunenoir_aile3@lunenoir_aile/クロア
横から失礼します。
わんぱくシンクロケーシィ出せますので、次お願いしたいです。
こちらの希望はサイホーンです。
評価100%(1人)
16/12/31 23:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク