ポケモントレード

@aytj_rn コメント履歴 (585件)

スポンサーリンク

aytj_rnゆるぼ) 通信進化協力
はじめまして! お手伝いできます! オスのコフキムシ希望です!
@aytj_rn/かず14/08/16 17:12
aytj_rn【出】噴火ヒードラン新規乱数 【求】提案
わかりました! スレ汚し失礼しました
@aytj_rn/かず14/08/05 20:03
aytj_rn【出】噴火ヒードラン新規乱数 【求】提案
はじめまして! BW2で配信されたアクロバットを覚えたヒトカゲの新規乱数を提供できますがご希望されますでしょうか? 教え技はいくつでも可能です! もしレートが合わない等ありましたらBPアイテムなどもお付けしますがどうでしょうか? ずっとトリパで使いたくてドランくじをしても惨敗だらけなので良かったらお願いします><
@aytj_rn/かず14/08/05 19:56
aytj_rn求)危険予知ナットレイの孵化あまり 出)ポイア、理想個体
交換ありがとうございました!
@aytj_rn/かず14/07/20 21:20
aytj_rn求)危険予知ナットレイの孵化あまり 出)ポイア、理想個体
今からでも大丈夫でしょうか?
@aytj_rn/かず14/07/20 21:12
aytj_rn求)危険予知ナットレイの孵化あまり 出)ポイア、理想個体
はじめまして! vvv×v0の危険予知ナットレイ出せます! ゲノセクトとペラップとヘラクロスだけでいいので交換お願いできますか?
@aytj_rn/かず14/07/20 20:24
aytj_rn求)ヤタピのみ
交換ありがとうございました!
@aytj_rn/かず14/07/07 22:21
aytj_rn求)ヤタピのみ
TNを教えてもらってもいいですか?
@aytj_rn/かず14/07/07 22:19
aytj_rn求)ヤタピのみ
今からでも大丈夫ですか?
@aytj_rn/かず14/07/07 22:16
aytj_rn求)ヤタピのみ
はじめまして! ヤタピのみ提供できるので交換お願いしたいです!
@aytj_rn/かず14/07/07 22:12
aytj_rn求)個体値不問 出)色孵化余り、色投げガルーラ、東北ジラーチ
交換ありがとうございました! 個体の方バッチリでした!

ずっと欲しかったので感謝です>< また機会があればよろしくおねがいします!
@aytj_rn/かず14/03/29 13:17
aytj_rn求)個体値不問 出)色孵化余り、色投げガルーラ、東北ジラーチ
わかりました!
@aytj_rn/かず14/03/29 13:11
aytj_rn求)個体値不問 出)色孵化余り、色投げガルーラ、東北ジラーチ
準備出来たので今から潜りますね!
@aytj_rn/かず14/03/29 13:04
aytj_rn求)個体値不問 出)色孵化余り、色投げガルーラ、東北ジラーチ
その時間で大丈夫ですよ! では後ほどよろしくおねがいします!
@aytj_rn/かず14/03/29 11:56
aytj_rn求)個体値不問 出)色孵化余り、色投げガルーラ、東北ジラーチ
色々手間取って返信遅れて申し訳ないです><。

4世代フレコ;2066-3519-0095 5世代フレコ;2409-1344-9447です!

NNは北米のRisa*でお願いします!
@aytj_rn/かず14/03/29 11:47
aytj_rn求)個体値不問 出)色孵化余り、色投げガルーラ、東北ジラーチ
大丈夫ですよ!

ガルーラのNN変更必須とのことですが北米と日本どちらでもよろしいしょうか?
@aytj_rn/かず14/03/29 11:23
aytj_rn求)個体値不問 出)色孵化余り、色投げガルーラ、東北ジラーチ
はじめまして! 映画館アルセウス提供できるので臆病投げガルーラ希望です!

5世代受取り希望です!
@aytj_rn/かず14/03/29 11:14
aytj_rn求:夢ヨマワル系統 出:孵化余り、アイテム等
交換ありがとうございました!
@aytj_rn/かず14/03/27 14:46
aytj_rn求:夢ヨマワル系統 出:孵化余り、アイテム等
準備出来たのでオンラインにしておきますね!
@aytj_rn/かず14/03/27 14:43
aytj_rn求:夢ヨマワル系統 出:孵化余り、アイテム等
はじめまして! お時間いただければ夢サマヨールお出し出来ます! 闇の石を希望したいのですがよろしいでしょうか?

冷静シンクロを持ちあわせていないので性格不問となってしまいますがよろしいでしょうか・・・?
@aytj_rn/かず14/03/27 14:28

スポンサーリンク