ポケモントレード

@aytj_rn コメント履歴 (585件)

スポンサーリンク

aytj_rn求夢ヒコザル 夢ポッチャマ
オレオさん

わかりましたー! フレコは記載してある通りですのでよろしくお願いします!

TNを教えていただいてもよろしいでしょうか?
@aytj_rn/かず13/12/26 18:56
aytj_rn求夢ヒコザル 夢ポッチャマ
了解しました!
@aytj_rn/かず13/12/26 14:18
aytj_rn求夢ヒコザル 夢ポッチャマ
@LShigeki/オレオさん

ぜひお願いします! 2:2の交換ということでよろしいでしょうか?
@aytj_rn/かず13/12/26 02:02
aytj_rn【求】スターの実 【出】いろいろ
交換ありがとうございました!
@aytj_rn/かず13/12/23 17:13
aytj_rn【求】スターの実 【出】いろいろ
大丈夫ですよー ふれこは記載してある通りです!

TNは かず ですのでよろしくお願いします
@aytj_rn/かず13/12/23 16:59
aytj_rn【求】スターの実 【出】いろいろ
はじめまして! スターのみ出せるのでマスターボール希望です!
@aytj_rn/かず13/12/23 16:34
aytj_rn求ひかりのいし 出理想値 孵化余りなど
交換ありがとうございました! 一応個体値の方お確かめください
@aytj_rn/かず13/12/20 00:21
aytj_rn求ひかりのいし 出理想値 孵化余りなど
@Blue_9276/Blueさん

了解しました! 準備出来たらフレコ登録してオンラインにしますね!

TNを教えて下さい!
@aytj_rn/かず13/12/20 00:15
aytj_rn求ひかりのいし 出理想値 孵化余りなど
@Blue_9276/Blueさん

ぜひお願いします! 今レストランに潜ってしまったので希望NNありましたら決めておいてください!
@aytj_rn/かず13/12/20 00:03
aytj_rn求)マクノシタ、テッシード、マリル
交換ありがとうございました! 一応個体値確認の方お願いします>< 
@aytj_rn/かず13/12/16 22:33
aytj_rn求)マクノシタ、テッシード、マリル
お願いします! オンラインにしておくので交換申し込んでいただいて大丈夫です! TNは かず になります。
@aytj_rn/かず13/12/16 22:29
aytj_rn求)マクノシタ、テッシード、マリル
すいません希望メスって書いてありましたね・・・
@aytj_rn/かず13/12/16 22:26
aytj_rn求)マクノシタ、テッシード、マリル
もしいたらメスのほうをお願いしたのですがいいでしょうか? いなかったらオスでいいです 

そちらもオスメスで希望ありますか?
@aytj_rn/かず13/12/16 22:25
aytj_rn求)マクノシタ、テッシード、マリル
はじめまして! 4vマリル(アクジェ、腹太鼓遺伝)出せるので、3Vゆうかんテッシード(s逆V、宿り木遺伝) 希望したいです!
@aytj_rn/かず13/12/16 22:18
aytj_rn求む!サンのみ&スターのみ
了解しました!
@aytj_rn/かず13/12/09 09:54
aytj_rn求む!サンのみ&スターのみ
2体希望して構わないのですよね? ♂のほうのドーブルとヘイガニでお願いします!
@aytj_rn/かず13/12/09 09:50
aytj_rn求む!サンのみ&スターのみ
ごめんなさい... どれぐらいで収穫出来るか知らないんですよね... でも2日前に植えたので1~2日後ぐらいだと思います 間違っていたらすいません
@aytj_rn/かず13/12/09 09:44
aytj_rn求む!サンのみ&スターのみ
はじめまして! 今両方とも栽培中なのですが 収穫出来次第交換という形なら交換可能です!

もし他の方が早く交換できるようでしたらそちらを優先して頂いても大丈夫です
@aytj_rn/かず13/12/09 09:35
aytj_rn求 ズアのみ 出 不思議なアメ、ポイントアップ、きのみ
交換ありがとうございました!
@aytj_rn/かず13/12/07 15:03
aytj_rn求 ズアのみ 出 不思議なアメ、ポイントアップ、きのみ
今から大丈夫ですよ! 準備出来しだいオンラインにします
@aytj_rn/かず13/12/07 14:59

スポンサーリンク