ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆるぼ) 通信進化協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★相互通信進化

または

★孵化余り
・臆病複眼コフキムシ(雪原) 遺伝無し inダイブ ♀はA不問5V、♂はA05V
・やんちゃ軽業ペロッパフ [あくび/太鼓] inヒール ♀♂ 6V

★乱数余り(笑)
・意地っ張り闘争心色キバゴ 遺伝無し ♂ 6V
※NNの変更必須(デフォ不可)
※必要なら教え技も承ります。

孵化余り、乱数余りは二次配布厳禁

欲しいモノ

通信進化協力 (1匹です)

メッセージ

・初回コメントでの挨拶をお願いします。
・初回コメントで、そちらの希望を教えてください。
・交換に不安のある方(過去に問題を起こしていたり、ここや別所でコピーや改造を取り扱っていたことがある等)は、交換をお断りすることがあります。

基本は先着順ですが、上の3点、読んでいただいてないかたにはお返事しません。

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/08/16 17:08

最終更新日時 : 2014/08/16 17:53

スポンサーリンク

コメント(11件)

2karuga11@2karuga/鵤
個体確認もありがとうございます( ´ ▽ ` )
問題ないようで安心です。

確かに、なかなか見かけること無い進化かもしれませんね!笑
親切スムーズな対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
良い評価(102人)
14/08/16 17:50
aytj_rn10@aytj_rn/かず
個体の方もバッチリでした!
良い評価(27人)
14/08/16 17:47
2karuga9@2karuga/鵤
ご協力ありがとうございました>_<♪
お手数ですが、お時間ありましたらお渡ししたコフキムシの個体確認お願いいたしますー
良い評価(102人)
14/08/16 17:45
aytj_rn8@aytj_rn/かず
交換ありがとうございました! 貴重な色違いの進化に立ち会えて良かったです(^^)
良い評価(27人)
14/08/16 17:45
2karuga7@2karuga/鵤
>6 @mmlk_18/かずさん
覚えさせなくて大丈夫です>_<!
(技変更は無しでお願いします)

伝え忘れすみません。
良い評価(102人)
14/08/16 17:43
aytj_rn6@aytj_rn/かず
すいません>< 甘い香りは覚えさせますか?
良い評価(27人)
14/08/16 17:41
aytj_rn5@aytj_rn/かず
わかりましたー! こちらもオンラインにしておきます!
良い評価(27人)
14/08/16 17:38
2karuga4@2karuga/鵤
>3 @mmlk_18/かずさん
NN了解です。準備出来次第PSS付けますので、宜しくお願いします。

交換手順ですが、次のようにお願いします
(1) こちら:進化させたい子 ⇔ そちら:不要なポケモン(野性産ジクザグマ等で構いません)
(2) こちら:コフキムシ ⇔ そちら:(1)でお渡しした子

宜しくお願いします。
良い評価(102人)
14/08/16 17:36
aytj_rn3@aytj_rn/かず
NNは アクアマリンでおねがいします! 交換は今からでもよろしいでしょうか?
良い評価(27人)
14/08/16 17:28
2karuga2@2karuga/鵤
>1 @mmlk_18/かずさん
はじめまして、コメントありがとうございます。宜しくお願いします。

コフキムシのNNにご希望ありますか?
特に希望なければデフォでお渡しします。

ご都合の良いお時間教えてください。
こちらは、本日でしたらいつでも大丈夫です。
良い評価(102人)
14/08/16 17:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク