ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:夢ヨマワル系統 出:孵化余り、アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[個体値不問]
ケロマツ♂@ダクボ こころのめ、ほごしょく、どくびし遺伝
夢ゲコガシラ♀@ダクボ ほごしょく、どくびし遺伝 
ヨマワル♂@モンボ ふういん、おきみやげ、いたみわけ、みちづれ遺伝

[孵化余り]
A抜けチュリネ@ヒール あまえる、なやみのタネ、あまいかおり遺伝
6V控えめチュリネ(葉緑素)@ヒール       〃
A抜け臆病フォッコ♀@ヒール 催眠術、ねっぷう、マジックコート、願い事遺伝

[アイテム系]
闇の石、光の石どちらか
木の実系
ポイントアップ

欲しいモノ

サマヨールが出るサファリ
or
夢♀ヨマワル系統@ダークボール
(可能であれば冷静希望、個体値不問)

※サファリの場合、交換の際に頂くポケモンは何でも構いません。

メッセージ

性格等記載の無い物は複数or適当なものとなります。
木の実系は希望を書いて頂いてから確認します。

基本1:1ですが、アイテムも場合によってはつけますのでお気軽にどうぞ。
時間帯は~16時、0時以降なら大体対応できると思います。
久々のトレードですので、不手際がありましたら申し訳ありません。

投稿日時 : 2014/03/27 14:17

最終更新日時 : 2014/03/27 14:47

スポンサーリンク

コメント(6件)

Cineraria3256@Cineraria325/怜
かずさん>交換有難うございました!
不備がありましたら連絡お願いします。
良い評価(21人)
14/03/27 14:47
aytj_rn5@aytj_rn/かず
交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
14/03/27 14:46
aytj_rn4@aytj_rn/かず
準備出来たのでオンラインにしておきますね!
良い評価(27人)
14/03/27 14:43
Cineraria3253@Cineraria325/怜
かずさん>初めまして、こんにちは。
闇の石了解しました。
性格は出来れば、ですので不問でも大丈夫です。
此方今から準備しますので、整いましたら其方から交換申請お願いします。

猫夢さん>こんにちは。書き込み有難うございます。
今回は先着であるかずさんにお任せしたいと思います。
提案して頂いたのにお断りする形ですみません;
またの機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(21人)
14/03/27 14:42
nyamu2992@nyamu299/猫夢
書き込み失礼します。サファリ捕獲すれば出せます。遺伝ヨマワルいただきたいです。
良い評価(58人)
14/03/27 14:30
aytj_rn1@aytj_rn/かず
はじめまして! お時間いただければ夢サマヨールお出し出来ます! 闇の石を希望したいのですがよろしいでしょうか?

冷静シンクロを持ちあわせていないので性格不問となってしまいますがよろしいでしょうか・・・?
良い評価(27人)
14/03/27 14:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク