ポケモントレード

@aytj_rn コメント履歴 (585件)

スポンサーリンク

aytj_rn【求】レベル上げ代行 【出】マスボ
ちなみに残さないといけない技などありましたら教えて下さい
@aytj_rn/かず15/02/14 20:47
aytj_rn【求】レベル上げ代行 【出】マスボ
今すぐでも構いませんよ! ご希望に合わせます
@aytj_rn/かず15/02/14 20:38
aytj_rn【求】レベル上げ代行 【出】マスボ
はじめまして! 代行可能ですよ
@aytj_rn/かず15/02/14 20:25
aytj_rnBPアイテム希望
交換ありがとうございました!
@aytj_rn/かず15/01/31 16:51
aytj_rnBPアイテム希望
わかりました! こちらのTNはかずですのでよろしくおねがいします
@aytj_rn/かず15/01/31 16:47
aytj_rnBPアイテム希望
はじめまして! こだわりスカーフ出せますよ! マスボ希望です
@aytj_rn/かず15/01/31 16:41
aytj_rn身代わり技教え
ありがとうございました!
@aytj_rn/かず15/01/28 01:16
aytj_rn身代わり技教え
わかりました! こちらのTNはかずとなります。 
@aytj_rn/かず15/01/28 01:08
aytj_rn身代わり技教え
了解しました! 今から可能ですがいかが致しましょう?
@aytj_rn/かず15/01/28 01:05
aytj_rn身代わり技教え
はじめまして! 代行可能ですがポケ質とはどういったものを出せばよろしいでしょうか?
@aytj_rn/かず15/01/28 00:58
aytj_rn(求)夢フシギダネ♀inネスボ(出)海外産メタモンなど
了解しました〜! では交換可能になり次第ツイッターでリプライを送らせていただきますね!
@aytj_rn/かず15/01/26 00:58
aytj_rn(求)夢フシギダネ♀inネスボ(出)海外産メタモンなど
6Vで大丈夫です\(^o^)/ ボールはモンボで構いませんよ!

申し訳ないのですが交換は今日の12時以降でお願いできますか?
@aytj_rn/かず15/01/26 00:43
aytj_rn(求)夢フシギダネ♀inネスボ(出)海外産メタモンなど
はじめまして! 上記のもの提供できますよ〜! 6Vの控えめお願いできますか? ボールはなんでもいいです!
@aytj_rn/かず15/01/26 00:35
aytj_rn至急!夢チルット募集
ごめんなさい 眠気が限界なのでやっぱり交換はキャンセルで><
@aytj_rn/かず15/01/25 01:43
aytj_rn夢ハリマロン求む
はじめまして! お時間いただければフレサファで捕まえてきて提供できますよ! マスボ希望したいです!

一応ボールも指定できます
@aytj_rn/かず15/01/15 19:36
aytj_rn【求】卵移送の協力【出】フル遺伝夢ツタージャ
ありがとうございました!
@aytj_rn/かず15/01/10 21:42
aytj_rn【求】卵移送の協力【出】フル遺伝夢ツタージャ
分かりました!
@aytj_rn/かず15/01/10 21:39
aytj_rn【求】卵移送の協力【出】フル遺伝夢ツタージャ
構いませんよ! 個体値はどうでもいいのでもしメスがいたらメスでお願いします><
@aytj_rn/かず15/01/10 21:37
aytj_rn【求】卵移送の協力【出】フル遺伝夢ツタージャ
了解しました! オンラインにしますね
@aytj_rn/かず15/01/10 21:31
aytj_rn【求】卵移送の協力【出】フル遺伝夢ツタージャ
ありがとうございます! ちなみに輸送する卵はいくつでしょうか?
@aytj_rn/かず15/01/10 21:29

スポンサーリンク