ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

デルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、6vメタモン
後はこちらの孵化あまりなど。

欲しいモノ

デルビルはひかえめ、不意打ちかフェイント遺伝 もらいび
ヘイガニは意地っ張り、アクジェ遺伝 適応力
パールルはひかえめ。
個体値はきにしません。もし余りがある方お願い致します。

メッセージ

メタモンのseedは交換時掲示します。

投稿日時 : 2015/05/20 11:00

最終更新日時 : 2015/05/21 21:42

スポンサーリンク

コメント(29件)

1018zinn29@1018zinn/みずき
交換ありがとう御座いました。
評価入れときますね。

個体値の確認願います。
良い評価(14人)
15/05/21 21:28
poke196752228@poke1967522/冷えピタ@ポケモン交換垢
個体確認終わりました。
交換ありがとうございました
良い評価(16人)
15/05/21 21:27
poke196752227@poke1967522/冷えピタ@ポケモン交換垢
失礼ですがフレコ登録されましたか?
良い評価(16人)
15/05/21 21:21
1018zinn26@1018zinn/みずき
オンラインにしました。
交換申請お願い致します。
良い評価(14人)
15/05/21 21:18
poke196752225@poke1967522/冷えピタ@ポケモン交換垢
ではオンラインにして待機して置きます
良い評価(16人)
15/05/21 21:14
gwVLkRHS97uPF1l24@gwVLkRHS97uPF1l/川部雅樹
個体値確認出来ました。交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
15/05/21 21:13
1018zinn23@1018zinn/みずき
川部様。

交換ありがとうございます。
個体値を確認願います。

評価入れときますね。
良い評価(14人)
15/05/21 21:12
1018zinn22@1018zinn/みずき
冷えピタ様。

返信遅れて申し訳ございません。
交換可能なら交換しましょう。

メタモンのseedは掲示板をご参照ください。
良い評価(14人)
15/05/21 21:09
gwVLkRHS97uPF1l21@gwVLkRHS97uPF1l/川部雅樹
すいません。此方はオンラインなのですが、PSSに表示されませんのでそちらから交換の申し込みお願い出来ますか?
評価100%(2人)
15/05/21 21:08
1018zinn20@1018zinn/みずき
川部様。
時間になりましたので交換しましょう。
オンラインでまってます。
良い評価(14人)
15/05/21 21:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク