ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ココドラさん!

あげるモノ

すべて意地っ張り@ゴジャボです

HBCDS×3
HACDS×7
HABCD×1
HABCS×1

HABCDの物は1体前スレの方が予約しております
ステロ、アイヘ遺伝です。NN変更可能ですー、在庫ある場合は性別指定もできる限りうけようと思います

欲しいモノ

フシギダネ、ヌメラ、フカマル、ヒトツキ(冷静はok)、メラルバ、ペラップ、クチート、マリル
ラッキー、ゴース、バケッチャ、イーブイ、ズバット、テッポウオ、クレッフィ、ガルーラ
エレキテル以外の孵化余り

必要じゃないような箇所含め5V+必要箇所ふくめ4Vとかのつがい親セットも希望です

※一部孵化余りには性別指定をさせていただきますがご了承ください

メッセージ

@tomotin11703/tomoki@ポケモンXさん
HABCD←→ラルトス5V(詳細希望です)

投稿日時 : 2013/11/23 14:13

最終更新日時 : 2013/11/23 16:00

スポンサーリンク

コメント(11件)

spue6sq911@spue6sq9/@凪

レインさん

うーん、ヌオー使うのでしたらHも欲しいので・・・
X限定メガ石とかでも交換可能ですよ(捕捉程度に)
良い評価(21人)
13/11/23 16:22
yu_tokkotai810@yu_tokkotai8/レイン
こんにちは。

・わんぱくウパー♂(のろい、自己再生、たくわえる遺伝)ABDSがV

と交換して頂けますか?

検討よろしくお願いします。
良い評価(13人)
13/11/23 16:16
spue6sq99@spue6sq9/@凪

個体値、遺伝技ともに確認できました!
こちらのは大丈夫だったでしょうか?また何かあればよろしくお願いします!
良い評価(21人)
13/11/23 16:05
rock091148@rock09114/みつお
交換ありがとうございました。
一応固体値確認お願いします。
良い評価(25人)
13/11/23 16:03
rock091147@rock09114/みつお
了解しました。ではこちらも今から登録させていただきます。
良い評価(25人)
13/11/23 15:56
spue6sq96@spue6sq9/@凪

あ、そうでしたね
では♀のHABDSで
【おによめ】でお願いします!
良い評価(21人)
13/11/23 15:55
rock091145@rock09114/みつお
♂だとC以外抜けになりますがどれがよろしいですか?
良い評価(25人)
13/11/23 15:53
spue6sq94@spue6sq9/@凪

では♂の方で
NNを【ガメラ】でお願いします!

コココドラ了解です!
登録次第潜りますので申請お願いしますー
良い評価(21人)
13/11/23 15:52
rock091143@rock09114/みつお
C抜けで親用に使っていた♀と他C以外抜けは♂♀両方いると思います。C抜け♀はレベルが上がっているためこちらで思い出させてから提供します。
ココドラのNNはコココドラでお願いします。
良い評価(25人)
13/11/23 15:39
spue6sq92@spue6sq9/@凪

みつおさん
大丈夫ですよ!
NN変更希望なので性別を教えていただきたいです!
良い評価(21人)
13/11/23 15:26

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク