ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ理想個体、その他 求)オシャボ理想個体なりBPなり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A抜け5V臆病夢フォッコ♂inプレミア 催眠マジコ願い事遺伝 通常特性なら♀もいます。

適当5V臆病ドーブル 遺伝親用なのでモンボで妥協してます。A抜け♂は現在在庫ないのでお時間頂きます。性別指定可

C抜け5V意地ヨーギラスinダーク アイアンテールアイアンヘッド追い討ち龍舞遺伝 

A抜け5V穏やかうるおいor夢ヌメラinヒール カウンター遺伝

A抜け5V臆病イーブイ、夢イーブイinヒール♂鈍い甘える願い事欠伸遺伝

A抜け4V臆病夢イーブイinヒール♀ 鈍い甘える願い事欠伸遺伝

C抜け5V腕白夢ボクレーinネット

C抜け5V陽気夢ズバットinゴジャボ 催眠ブレバ遺伝

シンクロ用ラルトス 7割ぐらいの性格はそろってます。お時間少しいただきます

通常特性色臆病フォッコ♂ inプレミア HBCDV 催眠マジコ願い事遺伝。

りんぷん色のうてんきモルフォン♂inネット DSV 

その他マイページの手持ちポケが♀であれば理想個体提供可能です。お時間いただきます。

欲しいモノ

大前提としてポケモンはオシャボしか求めてません。

同程度の個体、BPアイテム(時間短縮の為に出せるアイテムかポイント数を最初に明記お願いします)、Y限定メガ石等。

プレミア入根性ヘラ♀やヒール入トゲピー♀がいると嬉しいですがいらないポケモンや所持済み以外は割と広く求めてます。ご相談ください。

例外として性別不明ポケモン、めざ氷避雷針ラクライ♂、めざ炎イーブイ♂ならボール不問です。

色フォッコは欲しい理想個体2〜3匹程度で見てます。

メッセージ

ツイッターに連絡ください。反応早くなります。

NN付ける事多いです。面倒な方はご遠慮ください。

出せるポケモンの特性、性別、ボールを明記してくださいまし。

オシャボと書いてますが正確にはモンボ、ハイパー、クイック以外です。

夢の方が勿論レート上がります。

書いてないものの所持の有無は聞かないでください。出さないから書いてないのです。
スルーなり削除での対応となりますのでご了承ください。読まない人の相手する気はないです。

投稿日時 : 2013/11/22 03:32

最終更新日時 : 2013/11/30 02:24

スポンサーリンク

コメント(51件)

koyuyuyuyuyuyu51@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。
ただいまバイト終わりましたー!23時頃からいけます!
ラルトスはアルフィン、カラナクシはウォーニー、ニャスパーはにゃんぱすー
でお願いしたいです!

フォッコの方、NN希望ありますか?
良い評価(11人)
13/11/23 22:37
Daikirikiii50@Daikirikiii/コハク
ニャスパー生まれましたー!
ご連絡お待ちしております(^^)
良い評価(38人)
13/11/23 19:52
Daikirikiii49@Daikirikiii/コハク
こんばんは。
孵化のほうなんですが、カラナクシとラルトス生まれました。
今ニャスパー取りかかってますので、ぼちぼち生まれるかと思います。
今夜の都合のいい時間を教えていただけますでしょうか?
NNのほうもお願いいたします。
良い評価(38人)
13/11/23 19:09
koyuyuyuyuyuyu48@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。
よかったです!ありがとうございましたー!
良い評価(11人)
13/11/23 02:53
Mabo021447@Mabo0214/なっつ
個体値確認しましたー!
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/11/23 02:51
koyuyuyuyuyuyu46@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。
交換ありがとうございます!個体おかしければ教えてくださいー
良い評価(11人)
13/11/23 02:50
koyuyuyuyuyuyu45@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。
んー見当たらない‥そちらから声かけてもらってもいいですかー?
良い評価(11人)
13/11/23 02:46
koyuyuyuyuyuyu44@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。
おけです!潜りますねー
良い評価(11人)
13/11/23 02:44
Mabo021443@Mabo0214/なっつ
了解しました。
NNはくろむでお願いします!
評価100%(3人)
13/11/23 02:42
koyuyuyuyuyuyu42@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。
NN希望は大丈夫ですかー? アイテムはパワー系適当に二つお願いしたいですー
良い評価(11人)
13/11/23 02:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク