ポケモントレード

@nanasyokuiro コメント履歴 (97件)

スポンサーリンク

nanasyokuiro出)孵化乱数 求)飴 ポイントマックス
あうーさん
頑張って何回もやってますが、中々上手くいかなくて手こずっています。
出来たら書き込みます。
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 18:57
nanasyokuiro出)孵化乱数 求)飴 ポイントマックス
garnet.さん yukiさん

交換ありがとうございました!☆

また機会がありましたらお願いしますね^^

あうーさん
時間を指定しておいて申し訳ないのですが、しばらく席を外しますので19時頃にまた来ます(-_-;)
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 17:34
nanasyokuiro出)孵化乱数 求)飴 ポイントマックス
yukiさん

大丈夫ですよ^^
garnet.さんの後に交換お願いします☆
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 17:21
nanasyokuiro出)孵化乱数 求)飴 ポイントマックス
garnet.さん
既に終わっていますので交換可能です!
潜りますね。

>>あうーさん のポケモンだけまだできていません(-_-;)
もう少々お待ちください。
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 17:17
nanasyokuiro出)孵化乱数 求)飴 ポイントマックス
みにとまとさん
はじめまして、了解です!
あくのはどうを覚えたモノズがいましたので、遺伝させておきます☆
では20時に交換に来てください_(._.)_ 

あうーさん
了解です〜!
可能でしたら17時半に交換に来てください☆
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 14:56
nanasyokuiro出)孵化乱数 求)飴 ポイントマックス
garnet.さん、yukiさん

かしこまりました☆
孵化作業のため17時〜20時の間にまたいらしてください!
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 13:26
nanasyokuiro募集終了しました。
バニプッチ出せます。マダツボミ希望です!
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 10:11
nanasyokuiro出)孵化厳選余りの夢♀遺伝♂
21時〜45分は出来ないので少し前の20時45くらいに潜りますね;;
すみません(-_-;)
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/11 22:49
nanasyokuiro出)孵化厳選余りの夢♀遺伝♂
起きているか自信がないので、申し訳ないですが明日の19時半〜22時(21時〜45分を除く)の間に交換お願いできませんか?

ご都合の良い時間帯を教えていただけたらその時間に潜りますので(^^☆
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/11 22:41
nanasyokuiro出)孵化厳選余りの夢♀遺伝♂
夢ポッポ、ネィティ提供できます!
希望は遺伝ニューラ、ゼニガメなのですが
ゼニガメの方は記載されていませんが可能でしょうか?
無理なら構いません(^^!
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/11 22:27
nanasyokuiro夢特性同士の交換+α
交換ありがとうございました^^
ニョロモの夢特性は進化させたら、あめふらしになるんでしたね;;
分かりにくくてすみませんでした。
また機会があればお願いしますー。
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/10 19:26
nanasyokuiro夢特性同士の交換+α
こんばんはー

少し早いですが、交換可能ですので潜っておきますー!
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/10 19:12
nanasyokuiro夢特性同士の交換+α
ありがとうございます!

今から外出で時間がないため、19時半の交換でもよろしいでしょうか?

それか、yaginnoさんの交換できる時間帯を教えてください^^
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/10 09:42
nanasyokuiro夢特性同士の交換+α
yaginno/大丈夫。銀之のアカウントだよ。さん
お早うございます。

今日は朝9時半まで、夜は19時以降にいますので
大丈夫な時間ありましたら交換お願いします_(>人<)_
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/10 08:00
nanasyokuiro夢特性同士の交換+α
間違い×ハスボー/ひかえめ / あめふらし 

正しい○ニョロモ/ひかえめ / あめふらし 

の間違えでした、申し訳ありません(-_-;)

交換可能になりましたらまた呼んでください。
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/09 21:24
nanasyokuiro一時〆切り(求)未所持夢♀(出)夢♀、遺伝♂
交換ありがとうございました〜。
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/09 16:15
nanasyokuiro一時〆切り(求)未所持夢♀(出)夢♀、遺伝♂
こちらも潜っていますので、ぷるまんさんと交換後にお願いします。
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/09 15:59
nanasyokuiro求)4世代 バトル 出)夢ポケモン♀3匹
spue6sq9/凪 さん

下記に書いたとおり、今回は別の方にお願いしました、申し訳ありません。
書き込みしていただいてありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします!
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/09 12:51
nanasyokuiro求)4世代 バトル 出)夢ポケモン♀3匹
biribiri35/biribiri35 さん

ご協力ありがとうございました(^^♪
助かりました。
また交換の際になど機会がありましたらよろしくお願いします!
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/09 12:47
nanasyokuiro求)4世代 バトル 出)夢ポケモン♀3匹
ありがとうございます。

コードは

プラチナ0302 2794 7012(ちぃ)になります。
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/09 12:40

スポンサーリンク